カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

久々にランラン♪

今日は朝からお日様ギラギラ・・・暑かったレイ地方です
夕散歩は、7時過ぎちゃった   もうちょっとで、日没です   桜の木に肥料をあげるのでち
ゆうさん ゆうさん2

広い場所だと、ランランしちゃうよー        母は付いて行くのに必死です
ゆうさん3 ゆうさん4

殆どもう出て無いけど、マーキングなう(笑)      ケリケリしてるけど、分かんないねー
ゆうさん5 ゆうさん6

あれぇー、トイプーちゃんに吠えないぞ        でも、ガン見してるよ
ゆうさん8 ゆうさん9
             
トイプーちゃんを見えなくなるまで見送った(笑)      そして、また走る
ゆうさん10 ゆうさん7

母しゃん、ボール投げするでち ボールあるの知ってるよ。    それっい
ゆうさん11   ゆうさん12   ゆうさん13

今日は、リード離してないので、動きは遅い。母がついてイケないから 高いとこからパトロール
ゆうさん14 ゆうさん15 ゆうさん19

幽霊部員じゃないっすよ、マロンブチョー   笑顔サイコー   暑いとも言う
ゆうさん16 ゆうさん17

レイ、ボール遊びし出したら、キリが無い    笑顔で訴えてるけど、もう終わり~
ゆうさん18レイちんスマイル

夏になると、外でボール遊び出来なくなるから、今のウチにいっぱい遊ぼーね
     ・・・レイ全く疲れてないのよ  母は、もう走れませーん




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
もう、朝から暑いね。
散歩中は元気だけど、帰るとバテバテです…坊ちゃんが。
レイちゃん、ボール遊びはエンドレスなんだね。
底なしの体力だねぇ。
一緒に走るみんみん、エライ!!
母さんは、大変だぁ。

夏になると夜になっても暑いよね。
朝でも6時でもう暑い。
もっと早起きしなくちゃ…。
夕方は涼しくならなくて行けない事も多くなるよ。
06.15.2017 21:55 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

これだけ遊んで疲れてないの?
レイちゃんタフマンだね~
夜は7時くらいが涼しくてちょうどいいんだよね
ブルンゾン(笑)
これってなかなか撮れないよね
最後の写真、裾のリボンがちょうど頭につけてるように見えたよ(笑)
可愛いレイちゃん♪
06.15.2017 23:50 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 肥料で来年も綺麗な桜がっ咲くね~

いっぱい走って元気がいいね~
ママちゃんも タフだね^^

プーちゃん ガン見で わんこらなし偉いね~

まるは 今は おかぁさんといっしょ見てます。

昨夜 まるが 寝言言いながら寝てたので
動画撮ろうとしたら・・・・寝言終わった。
レイちゃんと 一緒の感じですよ~
06.16.2017 08:15 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん、走ったのに疲れ知らずとは大したもんだね~
好きな遊びは疲れないのかな(笑)
それにしてもレイちゃんホント楽しかった~つーお顔してるね(^O^)
06.16.2017 14:32 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

ホントにね、朝から暑くなって来たぁ。
くむちゃんお散歩から帰って来たら、バテバテなんだ(笑)
レイ、帰ってからも、おもちゃ咥えて走り回ってた("^ω^)・・・
そして、行き倒れに・・・あははー。
レイと一緒には、走れませーん💦
暑くなってくると、お散歩も出来なくなるからね、今のウチに。

夏は、夜8時になっても、アスファルト熱いからね。
暗くなってからだと、色んなものが出て来るから、行けません!!
この間、散歩の帰りに、空港トンネル抜けて直ぐに
イノシシが2頭道路横切ったよ・・・。
あの看板は、脅しじゃ無かった|д゚)
06.16.2017 16:57 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

あははー!!朝ご飯食べてから夕方まで寝てるからね。
夕散歩の為に、体力温存か???
・・・って、最近は、ご近所散歩ばっかで
お久しぶりの大きな公園でした。

そうそう、マロン君が良くブルゾンマロンって!!
pianoさんみたいにバッチシ撮れないんだけどぉー。
あっ、ほんとだぁ!!
頭におリボン付けてるみたいだわ(*^-^*)
06.16.2017 17:03 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

あははー!!金属じゃないから、腐らないよね。
桜、色んなワンコから肥料貰ってるー(笑)
来年も綺麗な花が咲くことでしょう🌸

走る事に、そろそろ限界が・・・💦
息がメチャ上がります!!
プーちゃんに吠える事よりも、ボール遊びがしたかったのか?
でも、ガン見はしてた、リードのチカラ緩めたら、吠えたかもです(;^ω^)

そうそう、そういう時ってカメラ構えたら、止めるって事多いよね。
この日は、長い寝言だったの。しかも、全くの無警戒!!
まるちゃんも、寝言言うんだねー。
06.16.2017 17:12 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうそう、自分が好きな事は、疲れ知らずだよ(^_-)-☆
付き合う私が、はあはあ・・・です。
冬程、本気では、走らせてないよ。
なので、レイからしてみれば、物足りないもよう(笑)
年々、レイについてイケなくなってるよ💦

ねっ!!何か楽しそうな顏してるよねー♪
コンな顏見ると、嬉しくなっちゃうー、
もうちょっと、身体鍛えないとだわ、私・・・(*''▽'')
06.16.2017 17:19 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード