カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

笑う門には福来る♪

朝から、ごそごそしてると思ったら、父さんのカバンの中から、お菓子の袋・・・盗ったどぉー 
空袋だからイイけどね。 食べたらゴミは、捨てましょう

匂いがするんでしょうね。   クンクン・・・      こりは、ぼくちゃんのでち
ふくろ ふくろ3

母しゃんには、あげませんでちよ            隙あり~  奪ってやったわ  
ふくろ2 ふくろ4

返せーって、ワンコら                    お座りしてみる
ふくろ5 ふくろ6

中々、返してくれんでち                  突撃~
ふくろ23 ふくろ24

返せ―って、言ってるレイの顔見たら、むきっ歯だし(笑)      
                     梳きッ歯に見えるしー(笑) 歯はちゃんとアルヨ
ふくろ7 ふくろ8

ボクちゃんは真剣なのに、ナンデ笑うでちか
ふくろ9ムカつくのでち!!

レイちん、ご立腹で、寝ちゃいました・・・    カメラ向けたら、睨まれた舌ちょろ(笑)
ふくろ21 ふくろ22

レイちん、この後、シッカリ、昼過ぎまで寝てましたよ
   朝から沢山笑わせてもらいました・・・笑う門には福来るねっ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
今日は一日ふわふわしてたわ。
いやなお年頃ね。

レイちゃん、いいもの見つけたのにとりあげられた上に笑われたの?
そりゃ、ムカつくわ。
レイちゃん、もっと怒っていいよ。
次に公園行った時に、全力疾走してやれーっ!!

今日、机の上に1個だけボーロが転がってて、
くむしかいなかったので、そーっとあげたら
慌てないで、ゆーっくりよーく噛んで食べた。
いつも慌てまくるのは、姉ちゃんにとられると思うからかも。
そんなゆっくり食べるくむを見たかーちゃんは、笑った。
06.16.2017 21:33 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

昨日友達が来て上がって色々話してたら
まるが バックから パンの入って袋引っ張り出して
しこたま叱られてましたw^^:
パンの味は 知ってるからね~
友だちが叱っていたので
私は叱りませんでした。

レイちゃん ママちゃんに 袋取られちゃったの?
残り香 楽しんでいたのにね~

そうだそうだ ふて寝しちゃえ~
06.17.2017 07:59 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

あら~レイちゃんパパさんの鞄からお菓子の袋を奪ってやったの~
って、何で?空袋が鞄の中に???
パパさん食べた後、捨てるの忘れてたのかな。

空袋だけど取られたらムカつくよね~

06.17.2017 15:18 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

熱が、平熱に戻るとイイねー。
本当に嫌なお年頃だわー(;^ω^)
だんだん、慣れてきたけどね・・・💦

あははー!!何咥えてんだろーっと思ったら
お菓子の空き袋だったよ。
手を近づけると、鼻の上にしわ寄せるから
隙を見て、取り上げちゃった。
・・・レイのお返しが怖いわー(笑)

そっかー、いつもは、姉ちゃんたちが居るから
ゆっくり食べれないんだね。
ボーロちゃん、味わって食べたんだー。
いつもより美味しく感じたことでしょー♪

うん、そういう姿見たら、自然に笑顔になるよね(^^♪
これぞ、ワンコのチカラだよねー!!
06.17.2017 16:37 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

あははー!!まるちゃんは、ちゃーんと中身の入った
パンの袋、ゲットしたんだねー。
レイは、空袋~(笑)
だよねー、誰か一人が叱れば、イイと思う!!

そうそう、残り香、楽しんでいた模様。
レイ、私の顏見上げた時に、良くムキッパになってることが多くてね。
いつも「その顔、反則!!」って、笑ってしまいます。
笑うって、健康にもいいしね。
レイは、なんで、笑われてるかは、分からんだろうけど・・・(*''▽'')
06.17.2017 16:43 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

レイ、私のカバンは良く漁るのよ。
盗るのは、決まって、シュシュかハンカチ・・・。
父さん、お菓子食べて、捨てなかったのねー。
ワンコは、食べ物の匂いに、敏感だからねー(^^)/

レイ、空袋でも食べかねないから(笑)
隙を見て取っちゃったよ!!
あははー!!やっぱ、ムカつくよねー<`ヘ´>
顔見て笑ったし・・・ふて寝だわー!!
06.17.2017 16:50 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード