カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

朝から、元気~♪

レイ家のスイカ、まだこんなにチッコイけど、葉は増えたよ
レイばぁーちゃんが、「よそはもう、実がなってるのに、こんなんじゃ、育たない」
って、ぴしゃりと言った               頑張れーレイスイカ
みお3 みお4

主役のレイは、朝んぽも終わりご飯も食べて、後は寝るだけ状態なんだけど・・・
母しゃん!!父しゃんのお見送りのお仕事があるんでち        って、走り回ってる
ふくろ12 ふくろ13

ツイツイレイの挑発に乗ってしまう、単純な母です       追いかけっこの始まり~
 ふくろ16 ふくろ14

母の様子を伺うボクちゃん・・・(笑)        やっぱレイに、遊ばれてる感は、否めない
ふくろ15 ふくろ19
 
きゃははー、ここまでおいでぇーでち     朝から、勘弁してよー  お終いよっ     
                                    フン的な顏
ふくろ18 ふくろ17

肝心な父の見送りは、木陰から・・・(笑)        お仕事、完了でち、お家に入るでち
みお ふくろ20

足拭きを、どや顔で、待つボクちゃんです
みお2早よ、お拭きなさいでち

朝から、めい一杯走ったレイは、ウトウト・・・
みお5
                   母しゃんも寝るでちか?

うん、レイが洗濯して、掃除してくれたら、母さん、寝るわ(寝るんかいっ)
             ・・・・・・・無言 byレイ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
今日もぐんぐん気温が上がったよ。
水道の水がぬるかった。
で、冷たくないから泥んこになって遊んでたわ。
ばーちゃんは、止めない。
そのために着替えと靴持って来てる。

レイちゃん、朝から母さんの運動させてあげたん?
トロくさいシーズーでも、走られたら追いつけないよね。
意外とすばしっこい。ただし、持久力はない。

スイカ、本葉が出てきたね。
うちのスイカ、急激に大きくなってきてる。
実もついてるよー。
ピンポン玉くらいのね。
06.17.2017 22:12 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

スイカさん頑張れい~!!

レイちゃん遊んでくれるのいいな~
追いかけっこなんて運動できるしいいよね!
うちもやってくれないかしら~
うちは顔さえ見ればおもちゃ投げろでち~か、
ペットボトル咥えてるから褒めてでしゅーのどちらかよ(^_^;)
たまには洗濯、掃除機してほしいね(*´∀`*)
06.17.2017 23:41 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 朝から元気だね~
まるは ご飯の後必ずペンちゃん
咥えて じっと私が気づくのを待っています。
気が付かないとそのまま2度寝に入ります。

あんだけ わんこらするのに
わんって教えてくれたらね~
肝心な時は 吠えないで じっと待ってる。

レイちゃんちは お庭が広いから
いっぱい走れて かくれんぼできるね~
06.18.2017 07:57 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん朝から元気だね~
そんだけ若い証拠だわ。
ユニは朝散歩から帰ってご飯を食べたらコロッよ。

06.18.2017 16:02 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

日中は、暑くなって来たよね。
今朝は暑くて目が覚めた!!
にこちゃん、泥んこ遊びさせて貰って、いいねぇー。
近頃は、汚れるからって、させない親が多いもん。
くむちゃん達は・・・勘弁してね(笑)

普段はぽーっとして、舌出したり、歯を出したり
間抜け感たっぷりなレイだけど💦
走らせたら早いよー♪
確かに長くはもたないね、シーズーだもん(笑)

そうそう、本葉!!
実がもうなってるよねー(^^)/
レイスイカ、早く大きくならんかな?
06.18.2017 20:01 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

あははー!!ママちゃん上手👏
スイカ、頑張れいー(笑)

えっ、なんかまつりちゃんは、追いかけっこしそうだけど・・・。
「意地悪まつりちゃんごっこ」は???
おもちゃ投げとペットボトルがお決まりなのかぁー(*^-^*)
そうそう、洗濯、掃除してくれると
2度寝、出来るんだけどね(笑)
06.18.2017 20:06 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

今頃は、家族団欒中かしら???

レイ、最近朝、父さんの出勤時間になると
庭に出るのが日課になってるのよ。
そして、テンションが上がって、走り回る("^ω^)・・・
小回りが利くので、捕まりませんよー(笑)

まるちゃんも、ママにちょっかい掛けて来るんだね。
お気に入りのペンちゃんで・・・。
まるちゃん、ママが気がつかない時は、寂しいねー。
・・・って、寝るんかい(笑)
確かに!!肝心な時には、吠えないよね(^^♪

午前中は、日陰があるから、今んとこ涼しいよ。
午後は、メチャ暑い(*''▽'')
06.18.2017 20:13 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

去年なんか、朝ごはんも拒否ってたのが嘘みたいよ(^_-)-☆
元気で走り回る姿、見てて楽しいよ。
・・・って、近くに行くと逃げるから、ムカつくけど(笑)

ユニちゃん、朝んぽたっぷりしてるんだね(*^-^*)
寝る子は育つよー(笑)
06.18.2017 20:16 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード