カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

病院に行って来ました


病院に行くまでに1時と3時半に吐いてしまいました。
1時の時はフードを受け付けないのでイチゴをほんの少し食べそれをすぐに吐きました
3時半は空腹時の嘔吐・・・おまけに逆くしゃみ付←これ怖いよね。息が詰まるんじゃないか?って


昨日は39.4度の微熱がありました。熱が食欲不振の原因らしいのですが
今日は38.7度の平熱に戻りました。なので解熱剤は無し、
昨日、点滴をしてるので今日は無し。

帰ってからフードをいつもの半分15グラムささみ付きを食べました
三粒 3粒残さないでよ

そして、その後おもちゃで遊び・・・・・昨日と同じパターンだ
熱 いっぱい寝て元気になあれ!!

そして、又ひたすら寝るという・・・ちょっと元気が無くなったような。
今晩、何かあったら何時でもメールしてって獣医さん言ってくれたけど・・・何事もありませんように
体調不良。 ひたすら寝る


問題は明日の朝だ どうかいつものレイでありますように  病院明日休み・・・です ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイくん、心配ですね。
朝は、元気が出ていますように。

つうも数週間前、吐いたり、血便の下痢をしたりで大変でした。
季節の変わり目のストレスで、腸内細菌が悪玉にとって代わられたとのことでした。
犬用の消化器サポートフードと腸まで届くビフィズス菌とオリゴ糖で善玉菌を復活させました。

お大事に。
04.29.2016 02:06 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
レイちゃん、如何したの~?
大丈夫~~~
元気なレイちゃんが元気がないなんて心配だわ。
熱が原因だと…風邪なのかな。

何事も有りませんように。
04.29.2016 12:46 |  URL |  モモユニ |  編集
じゆごんさん!こんばんわ☆

朝は少しご飯を食べてお昼は完食でした~!!
復活の兆し・・・(^O^)/
午後からは目力が出てきました。安心!!

レイも季節の変わり目はいつも下痢Pでしたが
今回は熱がでちゃいました。

朝晩、まだまだ寒いですもんね。もうちょっと
気を付けてあげれば良かったです。

つうちゃんも大変だったんですね。
寒暖差が激しいので気をつけてね!

楽しいGWを過ごして下さいね!!
04.29.2016 18:52 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん こんばんわんこ♡

ご心配をおかけしました。
わんこって平熱が高いからちょっとでも熱が
出るとキツイみたい・・・
季節の変わり目の体調不良でした。
いつもはお腹に来るのに今回は熱・・・

トリミング3ミリが悪かったのかな?
もうちょっと気を付けてればと後悔です( ;∀;)

でも結構、元気になりました。
夕方のお散歩も足取りも軽く・・・
カラスに喧嘩売りそうだった(笑)

日中は暖かいけど朝晩まだまだ寒いんで気をつけないとね!

ユニちゃん、どっか連れって行ってもらうのかな?
楽しいGWを過ごしてね。

レイは近場を徘徊します・・・(笑)
04.29.2016 19:08 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード