カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

母しゃん、お疲れいっす(*^-^*)

今日は、朝から母に遊ばれるレイちんです(笑)
何でしょうかこの生き物は          早く取らんかいっでち
きょう きょう2

ムカつく母しゃんでちー          エイエイッ・・・こいつめ。悪いのは、母ですけど
きょう3 きょう4

日曜の夕方なので、家族連れが、ボール遊びしてました って、もう7時回ってます
れいちんは、相手にして貰えなかったので・・・
チッコちぃー                      やっぱ、こうなるよねっ
きょう6 きょう5

あっ!!カラスがゴミ漁りしてるの発見     人が居ても堂々としてるのよ
きょう7 きょう8

れいちんも見つけて、ワンコら   カラス、全く逃げる気配なし
きょう9 きょう10

レイちんをベンチで、待たせて、母が追っ払いました
                  でもねー、アルミ缶のゴミ箱に、燃えるゴミ捨てるかぁ
きょう11 きょう12
 
勿論、ゴミも片付けました みんなの公園だから、綺麗にしないとね   
                              お花、花壇いっぱいに広がったよ
きょう13 じょう14

帰りに海岸線を通ったら、夕陽がとてもキレイだったよ
きょう14

真っ赤に燃える~太陽だから~ って、曲が浮かんで来た
  これ、誰の歌だっけと思いながら、口ずさむ私です
                  2小節までのリピートでした(笑)    





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

何を着けたの?(笑)
そりゃ イライラするよね レイちゃん(^o^;)

カラスは 賢いから 顔覚えられると 攻撃して来るよ。
奴らは 自由自在に飛べるから 勝ち目な~し(^_^;)

ちなみに 歌は ピンキーとキラーズの 恋の季節だよ。
年が バレるやん(笑)
06.19.2017 03:03 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよーございます。
朝から太陽ギラギラよ。
坊ちゃん、ぜえぜえ言って散歩しました。

カラスねえ…くむが走って行っても逃げないのよ。
でも、夢夢が行ったら逃げた。
鳩も同じことをした。
鳥の世界では「シーズーは逃げなくてよし」ってなってるんか?
みんみんさん、ゴミのお片付けお疲れレイっす。
えらいねー。
私なら多分しない。

きれいな夕日だね。
瀬戸の夕日はショボいわ。
そそ、恋の季節だね。
ちょいとぐぐったら、1969年ですって。
あら、やだ…生まれてないじゃん(;^ω^)

くむに被り物…速攻脱いでカミカミされます。
06.19.2017 07:55 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん マッチ売りの少女?
今どきマッチはね~

凄く似合うよ^^

ママちゃん 偉いね~
私は 散らかさないけど たぶん片づけないわ~
粗大ごみに 座椅子捨てた。

いいものを 拾ったから
ブツブツ交換したw

夕焼けの海 いいねぇ~

エッ」美空ひばりかと思った
ブルーコメッツと一緒に
ミニスカート履いて 違った?

調べてみるわ^^
06.19.2017 12:25 |  URL |  まる921 |  編集
再度 こんにちわぁ~(^-^@

美空ひばりとブルーコメッツの
「 真っ赤な太陽」だったわ。
歌詞が同じだから
こっちかと思いました^^:
06.19.2017 12:32 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

最近のカラス人慣れしてるのか逃げないよ~
逆に邪魔をするなって睨まれるよ。

レイちゃんカラスに向かってワンコラしたの強いね。
んでも、カラスって頭が良いから顔を覚えられよ。ので仕返しされないように気をつけてね。

それにしてもカラスが散かしたゴミをみんみんさんが掃除するなんて偉いな~アタシならそのまま立ち去ってる(^_^;)

綺麗な夕日だ(^^♪

06.19.2017 14:33 |  URL |  モモユニ |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

前にトリミングで付けて貰ったバンダナです。
ちょっと、遊んでみたよ・・・レイ、不機嫌ですけど|д゚)

まだ、カラスに襲われたことないから、怖さが分からんよ。
レイは、安全なとこに避難させたよー。
ちょっと、でっかい音させてみたんだけど、ダメ!!
足音わざとデカくして、近寄ったら逃げた・・・っ(^_-)-☆
襲われないように、気負付けなきゃね。

あははー!!歌の題名、歌ってる人知らんのに
歌詞は、出て来るのよ。口ずさみやすいメロディーなんだわ♪
06.19.2017 15:47 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

やっぱ、今日は暑いねー。もう、夏かっ("^ω^)・・・
シーズーは、寒さには強いけど、暑さは、弱いもんねー。
くむちゃん、暑かったね!!
早く秋になってしまえー(笑)

あははー!!鳥世界では、「シーズーは、どんくさい」って
分かってるんだろうか(笑)
ダックスは「要注意!!」ってか(;^ω^)

レイのうんこ袋(未使用)を、ビニ手代りに・・・。
袋、予備が無かったら、しなかったよ。

ここの公園からは、木が邪魔で、沈む夕日が見えんのよ。
ちょっと、遠回りして、夕陽見たよ!!
絶対に真っ赤に燃えたぁー♪って、歌出て来る(*''▽'')
懐メロかっ!!そうそう、私も、梅うさぎさんもまだ・・・(笑)

くむちゃん、被り物似合いそうなのにねっ。
今は、ふうちゃんが、うさちゃん、被ってるんだ(*''▽'')

06.19.2017 16:05 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

あははー!!またまたマッチ売りに変シーン(*''▽'')
だね⤵今時マッチは・・・売れんね(笑)

えっ、座椅子捨てて、何いいもん拾った???
気になるわー(*^-^*)
うんこ袋の予備が有ったので、ゴミ片付けたよ。
袋の予備が無かったら、しなかった(笑)

なんか、久々に夕陽が見たくてねー、意外とセンチな私です。
でも、くちづさむ歌が・・・(笑)
えっ!!ピンキーとキラーズの「恋の季節」じゃなくて
美空ひばりの「真赤な太陽」だった?
私もグッグって見たら、美空ひばりだった|д゚)
かなり渋いわー、美空ひばり(笑)
美空ひばりのミニスカートって・・・💦
06.19.2017 16:15 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ねぇー、最近はカラスが人怖がらないよね。
団体で居たら、超、怖い!!

確かに、カラス・・・レイより頭いいかも(笑)
顏ちゃんと覚えてるのかぁー💦
レイは「私が命に代えても守りますから。」
・・・どっかで聞いたようなセリフだわ(^^♪

たまたまよー、うんこ袋の予備が有ったからねー。
無かったら、絶対にしなかった(笑)

真赤に燃えたぁー🌞って、歌、思い浮かばない?
・・・私だけかっ(*''▽'')
美空ひばりの「真赤な太陽」って、まるさんが調べてくれたよ!!
06.19.2017 16:23 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード