カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨が止んだでち~\(-o-)/

昨日の3時から降った雨、今朝もまだ、止みません
れいちん、昨日から、不発弾抱えたまんまです

雨・・・止まんでちね                  今日もお散歩出来ないでちか
あめでち2 あめでち

午後1時  日が差してきたよ            わぁーい、お散歩行くでちよ
amedeti3.jpg あめでち3

道路に出た瞬間に、栗の花の掃き掃除しているおじちゃん見つけて、ダッシュした
                               おじちゃんも嬉しそうでしょー     
あめでち4 あめでち5

大好きなおじちゃんに撫でて貰って、ルンルンのレイ    
                        GRも、軽々~うんPは、まだ腹の中だけどね
あめでち6 あめでち7

お外で、まさかの乙女チッコ(笑)         その後は、溜まったうんP大放出~
あめでち8 あめでち9

お服運ぶよ                  毛が短くなったら、デブ感ハンパない💦
あめでち10 あめでち11

体重変わらないけど、首回りの肉が、タルタルだと思ったら・・・。カットのせいだったわ   
あめでち12少々タルタルかも・・・                         
カットしたら、首輪がブカブカだった  
       一瞬痩せたって思ったけど、毛のせいだったわ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

ポンポンしっぽ~!!
可愛すぎやろ~!!

うちは朝方暴風雨でしたよ
でも10時過ぎた頃から止んでたかな~
あとは降ったり止んだり

短くすると皮膚のたるみがよ~く分かるよね(笑)
れいちゃんの首は気のせい?
じゃなくって毛のせいだったか~
ガタガタな時ってあるよね
うちも今のカットの時左右違ったもん、そして顎下ガタガタだった
まあ、そのままで今週トリミングで~す
06.21.2017 22:28 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはー。
昨日暗くなる頃に降りだして、今日のお昼に上りました。
今朝、くむのお出ましがあったかどうか不明。
夕方、家トイレでしてた。
食後の散歩でもう一回した。
ハラにためることができない坊ちゃんです。

首周りのたるたる、年いくと出てくる気がしてる。
くむ、あまりないんだよね。
ふうちゃんは段々になるくらいあった。
皮、伸ばしてバリカンしてたわ。

レイちゃん、カットしたら太さが際立つタイプ?
ふうちゃんがそうだった。
トリマーさんが「普通はカットすると細くなるんだけど、
この仔は太さが際立つ」って。
ええ、ウエストラインはまっすぐ平行線でしたとも!!

くむもガタガタです。
プロがしてもガタガタなんだから、シロートの仕事なんて悲惨なもんです。
犬だから文句言われなくて済んでます。
06.21.2017 23:02 |  URL |  梅うさぎ |  編集
すっきりしたね❗
そっちの方が これからは good👍

うちも 首の下 ダルダルやったわあ~。
06.22.2017 03:07 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

ぽんぽん尾っぽ 可愛い~
おばちゃん 頭にかぶりたいわ~
一寸変態趣味?

皮が伸びるから 伸ばして
バリカンすると ガタガタになるのか?

バリカン歯 偶数と奇数でいうサロンが 家は偶数だけど・・・

まるも 今朝の散歩で ウンチ清算したようです。

レイちゃんも きっちり精算して 軽くなったね~

本当に 尾っぽ可愛いわぁ~
06.22.2017 08:43 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん散歩に行けて沢山出してきて良かったね~
ユニはダメだった。

レイちゃんの尾っぽ…
ボンボリが付いてる洋服に見えるわ。
フッサフサだね~(^○^)

短くカットしたら普通は細く見えるのにレイちゃんは逆なんだね。
06.22.2017 13:42 |  URL |  モモユニ |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

尻尾短くしたら、こんなにポンポンになるんだね。
暫くは、尻尾にゴミ付かなくて済むわ!!
暴風雨、被害無かった?
まつりちゃん、風や雨の音怖かったでしょうね。

ここまで短くしたの初めてだったから
皮膚のたるみが("^ω^)・・・
そうそう、毛のせい(笑)
今のトリマーさん、長めは、得意みたいだわ。
まぁ、もうちょっとしたら、毛も伸びるさー💦
あははー。だんくんちもガタガタでしたか。
そういう時もあるんだね!!
06.22.2017 17:51 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

ありゃー、くむちゃんのうんち行方不明ってか。
自給自足戦法か???
でも、ウチの中で出来るって事は、良い事だわ!!

そーだね、年行くと、首回りのたるみって出来るね。
ワンコも人間と同じ・・・(*''▽'')
レイ、たるみが少しある。短くして発覚!!
今度から3ミリは、止めるかなぁー。
わおー、レイふうちゃんと同じタイプね。
確かに、トリミングするたびに小さくなったって思ったけど
今回は、ムチムチ・・・💦
私が、ボディコン着てたみたいな???Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
レイウエストはちょっと、凹んでるわ(笑)

くむちゃんのガタガタ度、分からんよ。
レイは、プロがしてるのにさー( ;∀;)
確かにワンコは、文句言わないもんねー(笑)
06.22.2017 18:01 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

今回結構な短さでしょー。
今までで、一番短いです!!
舐め舐めが酷くてね、序に、耳も尻尾も・・・(*''▽'')

あははー!!首の下、ダルダル(笑)
これ、毛が長いと全く分からんよ!!
06.22.2017 18:04 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

尻尾短くすると、ホントにポンポンみたいになるね。
後姿の可愛い事(笑)
あははー!!真っ白な、かつら被ってみる???

レイ毎回5ミリで、冬は揃える程度だったの。
今回3ミリに挑戦したけど・・・(*''▽'')
まさか、首が・・・(笑)
早く、首回りだけ、伸びろー!!
まるちゃん、2ミリにしたことが有るんだね。
今のレイより短い???わおー(≧▽≦)
06.22.2017 18:09 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

あちゃー、ユニちゃん出なかったの?
スッキリ出来なくて、残念!!
レイも丸1日は我慢する。家の中でしてくれれば楽なんだけどね。

尻尾短くしたら、毛が多いってのが良く分かるね。
ホントだ、ぼんぼりツイた、お服みたい(^_-)-☆

毎回、トリミング行った時は、小さくなってるんだけど、
3ミリだと、ボディーライン出過ぎ~(笑)
あははーって、笑ってごまかそう(≧▽≦)
06.22.2017 18:15 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード