カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

色々あって、題名悩むのでち!!

昨日の夕方は、空港公園へ 爆音が聞こえたけど、飛行機はもう出発したはず・・・
関東の雨が、収まるのを待って、飛行機が1時間遅れで飛び立ったらしいわ
れいみ れいみ2

さてさて、レイちん、今日は既にうんちゃんを1回出してますが・・・  ハハハー、本日2回目~
れいみ3 れいみ4

はいはい、3回目~片足上げだし(笑)           身軽になってルンルンルン・・・
れいみ6 れいみ7

この看板は、脅しじゃなかったわ 帰りに空港トンネルの出口で
                      道路を横断する2頭のイノシシに遭遇した
れいみ5ぶつからなくて良かった
・・・この後、知り合いの車とイノシシがぶつかって、あえなく車は、廃車となりました

レイちん、ランニングしてる人が来ると、抱っこしてーって、来るようになりました  何で
れいみ10 れいみ11

とうとう、ヤモさんが登場したわ デカいわ。意味は無いけど、レイのポンポン尻尾をサービス(笑)
やも おち

レイちん、バリカン負けで、お薬付けました
なので、お花エリカラでーす  形が崩れちゃった       
                エリカラしても、ボクちゃんはそんなのかんけーねぇー
おち2 おち3

遊べ、遊べとうるさいのだ!!     わんこら~♪         おもちゃ咥えてるしー
4おち おち5 おち6

ちょっかいを掛けて来る         マロン部長、ブルゾンレイでちよー
おち7 おち8

そして、この悪顔・・・
おち9遊ぶでちか?

もはや、お花エリカラは、レイの身体の一部になったのである ちゃんちゃん






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
レイちゃん、一度に3回も!?
くむは今日は、朝2回夕1回だったよ。

イノシシ、怖すぎる。
廃車って…保険効く? 自損扱いか?

うちにもヤモさん毎晩出てくるよ。
せっせと狩りに励んでる。けっこう上手だ。

バリカンで短くすると、痒いよね。
くむもすっごく掻いてて何かあったのかと思った事がある。
今はボディは吸い取って刈るフロービーだし、
足裏もはさみにしてる。
おなかはガッツリバリカンするけど、カイカイにはならない。
レイちゃん、エリカラと一体化しているね。
でも、早く取れるといいね。
06.22.2017 22:37 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

うおお~っつ
看板に偽りなし!
イノシシに突撃されなくてよかったね~
マジで危険だーっ

カイカイはすぐ治るかな?
06.22.2017 23:56 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

コメ飛んじゃった~
今朝はなんか 調子が悪いw

さて思い出しながら

イノシシ出現 偽りなしだね~
車大損害だね~
人間が怪我しなかったから 良しと思うけど・・・やっぱ痛いよね~
お財布が(><:

レイちゃん 3回お出ましで
オチリも軽く 身も軽く
おばちゃんは お財布が軽いけどね^^:

バリ負け 痒いよね~
まるパピーの頃 おたまちゃんバリして
赤く大きく腫れて 病院へ行った。
以来 おたまちゃんは 私がハサミでチョキチョキしてます。
今は無いけど 周辺は 私担当です。

エリカラー玲ちゃん可愛いよ~
慣れたら 一体化して
わんこって順応性高いよね~
まるは エリカラー見せるだけど
逃げるよ^^:
06.23.2017 09:11 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

イノシシに遭遇ってか~~
いやーほんにイノシシと衝突しなくて良かったね。
それにしても堂々と道路を横断してるとは、根性があるイノシシだ!

バリカン負けをする子って多いね~
ユニは皮膚が強いのかまだバリカン負けってのは見た事がないのよ。
レイちゃんは少し皮膚が敏感なのかな?
早く治まります様に。
06.23.2017 13:56 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

だってさー、前の日不発で、溜めてたんだよ(*''▽'')
3回目の終わりは、緩くて、おちり見たけど、ツイテ無かったわ。
普段は、1回が多いよ。たまに2回。

イノシシに当たるとかなりの衝撃らしいよ!!
人も怪我無くて済んだらしい。イノシシは、そのまま逃げたって💦
車の保険は、車両保険しか出ないんだってー。
車両保険に入ってる人は良いけど、入ってない人は最悪よ(^_-)-☆

網戸だったので、窓閉めよーって、カーテン開けたら・・・居たっ。
うちも、網戸が方向違いだったので
梅うさぎさんちみたいに、隙間テープ貼ったわ。
ヤモリ、悪さはしないけど、ウチの中には入って欲しくない!!

バリカン負け、可愛そうだよねー。
今日は、だいぶ、落ち着いたよ!!

06.23.2017 18:31 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

至る所に立っている看板。マジでしたよ(*''▽'')
2年前には、ウチの近所にもよく出没してたけど
お縄になったので、最近は、全く見なくなったよ。
なんか、久々に見たよ、イノシシー。。。
ホントー、ウチの車に突進して来たら・・・諭吉さんが💦
レイちゃん貯金で、まかなえるかも(笑)

バリカン負けは、メチャ痒そうだけど、
1~2日で治るよ!!長引くと可哀相だよね(≧▽≦)
06.23.2017 18:36 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

そうなのよー、看板に偽りなしってね。
空港公園では、イノシシが出たような形跡無かったから
脅しかっって思ってたよ。
そしたら、すぐそばのトンネルの出口で("^ω^)・・・
これ、当たってたら、廃車だったかも?
イノシシって、かなり丈夫だわー!!
幸い車だけで、人は大丈夫だったみたいです。
・・・でも、車高いよねー。廃車って悲しすぎる(=_=)

あははー、私の財布も軽いわー。誰か諭吉さんれて("゚д゚)クレ!!
レイは、お腹すっきりよ。

わおー、まるちゃん、おたまちゃんばりで、腫れちゃったの💦
おたまちゃん付近は、ハサミに限るね!!

そうそう、ワンコって、なれるの早い!!
でも、プラのは、あっちこっちぶつけて、大変なのよ。
まるちゃん、エリカラ嫌いかぁー(*^-^*)
うっとうしいもんねー♪
06.23.2017 18:46 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

でしょー。モモユニさん方面では、考えられんでしょ💦
いままで、知り合いが2人ほど、イノシシと
衝突したことが有ってね、どちらも廃車です(;^ω^)
イノシシのチカラって恐るべし!!
イノシシもちゃんと交通ルール守らないとよね。
道路横断する時は、右見て、左見て・・・(笑)

バリカン負けって、慣れて来るって、獣医さん言ってたけどさ。
毎回、赤くなるよ!!腹バりは、して貰わないと・・・。
ユニちゃんお肌強いんだ、イイね!!
しっかり、かあたんにバリバリしてもらえるね。
今日は、赤味引いて来たよ!!ありがとねー♪
06.23.2017 18:53 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード