カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨の日はパワーアップするのでち!!

雨良く降るねー、このジメジメ感が嫌~

この間植えた、オクラ可愛い実が生ってるー。     スイカは、ちゃんと育つのだろうか
やー9 やー10

雨で、1日半、お散歩に行けてないボクちゃんは、父にちょっかいを掛けてマス
やー やー2

大興奮のレイちんです       舌ベロンチョ~。 うっ、父のとんがった口が気になるわ
やー3 やー4

レイちん、それ止めてくレイ・・・  見るに堪えがたい おっさんにチューは、禁止
やー5ボクちゃんは気にしないでち

やっとお散歩に行けたのが、今日の2時でした。    溜まったうんちゃん大放出~
やー6 やー7 やー8

おもちゃ、物色ちう     黄色いボールにロックオン     今夜もレイちん、大騒ぎ   
やー15 やー13 やー12

ボール、ぴこぴこぴぴっーて音鳴らして、楽しんでるよ    でも、かなりうるさいわ
やー16楽しいでち、ピコピコ

そして、急に我に返る、レイなのでした    
やー11何かあったでちか?

おいおいっ、あれだけ大騒ぎして
      何だ、その何か?って顔は・・・
   


     



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
昨日の朝は行けたけど、夕方から雨になって、今朝も雨で…。
坊ちゃんは、いつもリードを付ける場所で大量にコロがしやがりました。
私がトイレに入ってると、わんこトイレでしない困った坊ちゃんです。
(犬のトイレの奥が人間のトイレ)
レイちゃんは1日半分、ドッカーンだね。

お父さん、何か美味しいものを食べた?
ついてないつもりでも。なにかの味がついてたりするんだよね。
そうすると舐められる。

レイちゃん、ひとりで大ハッスルだね。
ひとりでくむと同じくらい騒がしそう(;´・ω・)
くむもたまに狂ったようにおもちゃくわえて走り回ったり、鳴らしたりするけど、
やっぱり、ねーちゃんと遊ぶ方が多いよ。
06.25.2017 22:30 |  URL |  梅うさぎ |  編集
いいね いいね 舌ペロンチョ
可愛いじゃん🎵

で 散歩行かないとうんちゃん しないの? 習慣かなぁ~。
うちも散歩行かんと 出さないしつけしてしまったから 台風でも 行って 大変やったわあ😅
今度は 家の中でするように 教えよう。
06.26.2017 02:46 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

雨で 大量に貯金してたんだね~
お引き出し完了で すっきりだね~

あはっは~
パパさんとチュウ~
まるは 私が口ちゅ~って出したら
避けるよ 右左おまけに
手でつぱってるし どんだけいやなんって感じですw
もともとぺろぺろは ほとんどしないです~
怒られたときに 機嫌取りに
膝によじ登って ぺろぺろ程度

まるも スイッチが 入ると
部屋の中爆走その勢いで
膝に飛び乗るから 衝撃が
構えてないとあばら骨折れそうですw
そうでなくても ヤバイのにね~
06.26.2017 07:52 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

そっか~レイちゃんは雨で散歩に行けなかったんだね。
んでも、雨がやんで大量に出たら良かったね~

レイちゃんはパパさんにチュッなんだね。
ユニはチュッてのが出来なくてペロ~よ。

あはは~レイちゃん元気だね(^○^)
06.26.2017 14:04 |  URL |  モモユニ |  編集
みんみんさんこんばんは~
しばらくコメントも残せず御免なさい。
今日から金曜日まで静かになります。
ウレピーのよっこたんです(*^^)v
オクラの実がなり始めたんですね~我が家はまだまだ花も咲かないですモン~なるのか心配です(;_;)
レイ君もお散歩もいけていいな~
今日行こうと思いましたが雨が降り出して諦めました。
またお天気の時に行きます・・多分ね(^_^;)
06.26.2017 19:47 |  URL |  よっこたん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

わおー、くむちゃんウチの中でも大量のうんちが・・・。
羨ましいわー、ここんとこ雨に日は、うんちゃん我慢するの。
前は、ちゃーんとウチの中でもしてたんだけどね!!
この日は、2回したよ(笑)

おっさん、わざと口とがらせて、レイが来るようにしてるのよ。
よだれまみれになった口を笑いながら拭く・・・変態かっ!!
いつもそれ見て「レイ、汚いからやめんちゃい」って、言ってる私です。
おっさんは、「レイじゃ無くて、わしが汚いんか?」って、
当ったり前田のクラッカーだ、つうの!!

そうかも~、くむちゃんといい勝負するんじゃない?
でも、やっぱ、姉ちゃんとのお遊びが一番よね。
レイが、多頭飼いだったら、毎日、嵐のようだわ(ー_ー)!!
06.26.2017 20:07 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

一生懸命な時に良く、舌ペロンちょしてるよ。
うんちゃんは、シートでも出来るはずなんだけど
なんでか、最近は、ウチの中では、しないのー!!
チッコは、家の中でもバッチシよ。

そうそう、散歩の時だけって大変!!
マジ、台風だろうが、行かなくちゃだから💦
カワイ子ちゃんが来たら、絶対にウチの中でのチッチとうんちゃん
教えた方がいいよー(^_-)-☆
06.26.2017 20:17 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

いつから、雨の日は、貯金日になったのさー<`ヘ´>
前は、ちゃんと出来てたのにー!!
年取って、頑固ちゃんになっちゃったわ💦
はい!!今日も大量大放出だったよ(笑)

あははー!!まるさんのチュー、まるちゃんよけるの(●^o^●)
手をつっぱって、ドンだけ嫌がる???
そっかー、まるちゃんのぺろぺろは、ご機嫌取りの時だけね(笑)

大騒ぎのスイッチって突然入るよね!!
きゃー、まるちゃん、走る凶器ね。
まるちゃん、膝は、ママ痛いんだってー。
さて、どこに体当たりするかな?
06.26.2017 20:25 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

もう、ここんとこ雨で散歩行けないと
ウチの中ではしなくたったのよ(。-`ω-)
我慢なんてしなくていいのにさー。
これから、梅雨の本番なのに、困ったちゃんです。
なんで、出す時は、大量~(笑)

ユニちゃんのペロは、パパ大喜びでしょー。
ウチは、チュッは、多めに見るとして
レイに、これでもかーって言う程、舐めさせるおっさんなの!!
レイ、汚いもん舐めちゃダメ―(笑)
って、最後に叫ぶ私です!!
06.26.2017 20:31 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

よっこたん、お疲れ様ですー。
いいよー、気にしないでね(^_-)-☆
よっこたんは、いつもパワフルだなーって、思います。

オクラ可愛い実が生ったよ、早くおおきくなーれ!!
よっこたんちのオクラも早くなるといいね。
また、ちびっ子たちと収穫しなきゃー(^^)/

ありゃー、せっかくお散歩行こうと思ったら雨~。
リキ君Manaちゃん残念だったね。
梅雨って、イヤーね!!
06.26.2017 20:39 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード