カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

復活だわん

こんばんわ(^-^)/
レイの事心配して下さってありがとうございました。お陰様で元気が戻ってきました。 

******************************
それでは、今朝の様子から

おはようでち・・・・・まだ少し眠いかな?
体調4 母さんに叩き起こされたでち)  

朝ご飯、半分お残し         昼ご飯はなんと完食 これで力がでるよ~
体調3 6体調 一粒落ちてる

お昼ご飯の後はねむねむ・・・・           だいぶ、リラックスしてきました
体調5 体調7

買い物から帰って来ると玄関でお出迎え       暫く無かったので感激ですo(≧ω≦)o
復活 復活2

レイが喜びそうな枕があったので買ってきました!レイは多分おやつの方が良かったんだと思うけど。
くまちゃん チックン頑張ったご褒美だよ
気に入ってくれたようです。    エイッ!ヤー!        ぶんぶん振り回してます。
くまちゃん3    くまちゃん4    くまちゃん5

夜ご飯も完食しました~  やったあ 
復活3 ボクちゃん復活したでち

季節の変わり目はやっぱり気を付けないといけませんね。特に近頃は寒暖差が激しいので
もっと気を付けてあげれば良かったと思います。
レイの体調を心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。とても心強かったです。
朝晩、まだまだ寒いので皆様もお気をつけ下さい。









ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

レイちゃん復活して良かったね~
安心したわ。

GW旅行の予定だったのに残念でしたね。
んでも、レイちゃんが元気なら何時でも行けるしね。
今回は近場で我慢だね。

チックンのご褒美、良いの貰ったね(*^_^*)
04.30.2016 12:55 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

もう、大事にならなくてホッとしてます。
レイが元気だったらもうそれで充分ですわ

ユニちゃんおめかしちう・・・
それ以上、可愛くなってどこ行くの?
ブログのアップ楽しみに待ってるからね~♡

ユニちゃんのバナナレイも持ってるよ(^O^)/
04.30.2016 13:38 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード