カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

パトロール、異常無しでち!!

今日は、朝から蒸し暑い1日でした
レイ、又朝から、お庭パトロールですよ      悪い子はいねぇーかでち。 そこに居るしっ(笑)
みま みまわり

取りあえず、車周辺もチェックでちー  勝手にやっとくレイ 
                        ラベンダー1本だけ、花が咲いてる・・・Why?
みまわり2 わん8

レイの庭のアジサイ達。        花少な目デス💦          まだ、蕾だし。
あじ あじさ あじ2

お庭パトロールを終え、母に報告ちう、既に眠そう       はいっ、爆睡でーす
みまわり3 みまわり4

場所を変えて、寝ますよ。           おっ、ヘソ天するかな?
みまわり5 みまわり6

出たー、久々のヘソ天     写真、かなり近すぎた
みまわり7どでーん!!

夕散歩は、暑くは無かったけど、ムシムシと気持ち悪い
               一通り、どっかーんと出たので、早々に切り上げた
mimawari.jpg みまわらい

母がお風呂から上がるのを、玄関でずっと待ってたボクちゃんです
                         ドライヤーの音が、気になる模様
みまわり9 みまわり8

ドライヤーの風、当ててみる・・・           睨まれた(笑)
みまわり10 みまわり11

今日は、こんなとこに挟まって、寝ています  苦しくないのか? 
みまわり12暑苦しいでち

うん、ポチャリな二人が、まるで、トドの親子の様に、見えるわ
           レイちん、暑かったら、脱出しなー   



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、朝からパトロールお疲レイっす。
こっちは昼前まで雨だったよ。
よく降ったわぁ~。
みなさん、おうちのトイレで大放出なさいました。

レイちゃん、大胆なおっぴろげ~。
暑くなってくると、よく開くよね。
くむは年中開いてるけど。。。

お風呂に入ってると待っててくれるのね。
なぜ、玄関? 風呂に近い?
くむは風呂の手前の廊下で寝て待ってます。
トイレもついてきて、ペーパーに手をかけるとダッシュで戻るのは何故なんだ。

トドの親子だなんて失レイなっ。
って、誰に?
父? レイちゃん? もしかして、トド?
06.28.2017 22:39 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

レイちゃんお庭駆け回れい~♪(笑)

いいパトロール散歩だね~
今年の紫陽花ってあまり咲かないよね?

うちはふたりとも全くついてこないよ~
だんくんはちびっ子の頃ついてきてたけど
カサって音がすると飛んでくるのにね
さみしいもんです

挟まれたい甘えっ子レイちゃんだね♪
06.28.2017 23:17 |  URL |  だんくんママ |  編集
出たあー 私の大好きなパッカーン(笑)

ほんまに 体型が ごんのすけと同じなんよね ずんどうのウエストない所が\(^_^)/

何故 お腹 シーズは 黒の点々があるんやろうね?
他のワンコもあったっけ?
私は シーズバカやから 他のワンコの事わからないの。
06.29.2017 02:31 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

今朝は6時過ぎに散歩に
ぱらぱら雨が 降ってきたけど
何時もコース お出まし2回
ワンちゃん遭遇もなく 快適な散歩でした。
帰ったら 本降りになった。
あはっは~日頃の行い ?たまたまだね^^:

レイちゃんあさから お庭パトロールお疲れ様~

家も夕方散歩は 半分短縮コースでした。はぁーはぁー五月蠅しね^^;

今日は 散髪行ってきます~
06.29.2017 07:32 |  URL |  まる921 |  編集
こんにちは~みんみんさん~
何方達がトドの親子似だなんて
まさかレイ君とパパさんのこと?
≧(´▽`)≦アハハハ笑っつてはいけないですね(^_^;)
ちゃんと見回りパトロール隊ご苦労様です。
我が家とは大違い我が家は・・・
オコボレお掃除隊です・癒しので
困りますです´3`~
06.29.2017 12:09 |  URL |  よっこたん |  編集
こんちー

レイちゃんお庭のパトロル5963でした。
なんの異常もなくって良かったね。

こっちもムシムシするわ(>_<)
それに雨が降りそうで降らないし。

レイちゃんママちゃんのお風呂上りを待ってて上げたのにドライヤーの風を吹きかけるだなんて悪いママちゃんだね~
そんな悪いママちゃんには、おばちゃんがお仕置きをして上げるでちよ(笑)
さて~どんなお仕置きをするとすっかな~~~^m^
06.29.2017 14:45 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

レイ家の警備は、レイにお任せよ(笑)
とっても、頼りに・・・ならない警備員です。

ヘソ天する子がしないと心配する、体調悪いのかって。
ヘソ天寝すると、なんか、安心するわ(^_-)-☆

そうそう、玄関とお風呂は、近いのよ。
扉閉めてるから、開けると、必ず玄関で待ってる。
父がリビングに居るんだけどね。
あははー、くむちゃんもストーカーしてんだ。
ペーパー、なんかされるって思うんか?

わおー、レイって、使い道いっぱいあるー(^^)/
んー、誰に失レイなんだろーか?
トドさんかしらねー(笑)
06.29.2017 17:20 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

わおー、ママさんもうまい。
駆け回レイ、座布団3枚(笑)

雨が少ないからかしらね、今年はアジサイがパッとしない。
今、雨が激しいよー。テレビが、映らなくなるくらい。
デジタルだと、たまに、こんな事が("^ω^)・・・

そっかー、お家の中で、ストーカーは、しないんだ。
レイ、ちびっ子の時は、全くしなかったんだけどね。
大きくなってからだよ、ヘタレでーす(笑)
最近、甘えんぼ度が、アップしたわ。
それはそれで、可愛いからいいかっ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
06.29.2017 17:27 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

出たよー、久々のパッカーンが(笑)
これすると、何か安心するんだよね。
あははー、ウエストが無い💦
立つとかろうじて、ウエスト出て来ます!!

もんもんは、どの犬種もあるんじゃないかな?
レイも、もんもん無い時もあるんだよ(^^)/
出たり、引っ込んだりでーす。
06.29.2017 17:32 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

今、凄い雨だよー。夕散歩は中止です。
朝、うんちゃんしたので、イイかぁー(*^-^*)
そうそう、日頃の行いがイイんだよ・・・まるちゃんの(笑)

レイちん、お庭パトロールは、欠かさないよー。
頼りない警備員だけど・・・。
今、バッタが、結構居てね、ガサって音がするたびに
ビクン・・・って、ビビりんちょなレイです。
ワンコには、イケイケワンコらだけど💦

まるちゃん、キレイキレイになったろうね✨
明日のブログ楽しみだわー!!
06.29.2017 17:40 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

今、雨が凄いよー、よっこたん地方はどうですか?
今日の朝も無事にパトロール完了です!!
ヘタレな警備員ですけど(笑)
あははー!!リキ君Manaちゃんは、
オコボレお掃除隊なんだ!!
それも、立派なお仕事でーす(^^)/

ぷぷぷー、本当にトドの親子なんですよ。
レイは、可愛いから、許すけど
旦那は、デカいのが、横になってると、邪魔にしかならんよ!!
06.29.2017 17:46 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

朝より、夜のパトロールの方がイイかも?
・・・って、ビビりんちょなレイには無理~(笑)
毎朝の日課になりつつあります。
明日は雨で、パトロールお休みかも?
今、激しい雨なのよー、ユニちゃん地方もカナ?
気温は、低いけど、湿度が気持ち悪いよ!!
梅雨らしいっちゃ梅雨らしいけど、今までが・・・💦

ドライヤー、嫌なんだけど、覗きに来るよ。
意地悪して、風かけてやったわー\(-o-)/
えっ!!モモユニさんのお仕置きって・・・💦
きゃー、怖い怖い(笑)
06.29.2017 17:55 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード