カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイに刺激を・・・(笑)

昨日の午後から降り始めた雨、今朝もまだ止みません
湿度も高く、温度も30℃越えたぁー。エアコンフル回転だよ

朝んぽにイケなかったけど、まったりおくつろぎちうのボクちゃん。
                           シーちゃんが、お尻の匂い嗅いでるしっ
ほのプーしてやるでち

気持ち良さげに寝てるので、ちょっと、レイに刺激を与えてみた(笑)  
シーちゃんにをマッチ売り仕様に・・・    あの、おばちゃんいらんことをするんでちから
ほの4 ほの2

シーちゃん、ボクちゃんが取ってあげるでち       足で、突いてみる
ほの3 ほの5

レイちん、苦戦ちう           シーちゃんは、ジッと耐えてマス              
ほの6中々取れんでち

とうとう、振り回し始めたわ       レイちん、取れたんですけどぉー。まだまだぁーでち
ほの7 ほの8

さんざん、騒いで、電池切れとなりました   シーちゃん、添い寝ちう・・・
ほの9

レイちん、シーちゃんを救ったけど、テンションが上がり過ぎたねー
          夕方は、雨が止むかなお散歩行けるとイイね
  

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
朝、散歩した後で雨降った。
その後は、ムシムシ。
くむが暑いのでくむの定位置に向けて扇風機かけてるが、
私にもおすそ分けが来て冷える。

レイちゃん、今日はシーちゃんを助けたんだね。
大事なシーちゃんにいらんもがついてるってわかるんだね。
くむの大事なダル足にも何かつけてみようか。
小さすぎて無理か。おもちゃに執着しないしね。

シーちゃん、プーされて振り回されて、散々な目に遭ったのに
添い寝してあげるのね。
やさしー!!
06.30.2017 21:54 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

レイちゃん、シーちゃんに何かついてるの許せんでちね!
ちゃ~んと遊んでくれていいね
今日もボール投げとペットボトルはこなしました(^_^;)
夕方はお散歩行けたけどね♪
こちらは土日は猛暑なの~
エアコンがつけっぱよ~
レイちゃん地方は大丈夫かな?
06.30.2017 23:00 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

昨夕は むしむしが・・・
エアコンでなく マリーさん冷風で決行冷えます^^

今朝は 風が強くて散歩気持ちよかった~

レイちゃん 遊んだ?遊ばれた?
まるは 網戸越しに 道行く人犬を監視中です。
そろそろ ランちゃんが散歩から帰ってくるw

レイちゃん シーちゃんとお昼ね
シーズーも胴長いよね~
まるなんて 先祖はダックスちゃんではって 思うことが
なわけないけどね~
07.01.2017 07:56 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ユニも昨日の朝散歩はダメだったわ。
でも、夕方は行けたよ暑かったけどね(^_^;)
レイちゃんは夕方散歩行けたかな~

レイちゃんもママちゃんになんじゃかんじゃと遊ばれて大変だね(笑)
こうなったら、レイちゃんが暇なのかママゃんが暇なのかどっちがどっちだか分からんね(^O^)
07.01.2017 14:04 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

雨が止んだら止んだで、かなり蒸し暑い。
散歩は、最短コースになったわ。
行けるだけ良いと、思ってくレイ(笑)

今日は、32度だぞー💦
レイより私がバテとります!!

あははー!!レイ、直ぐ挑発に乗るよ。
くむちゃんはどうかな?…ダル足は、ちと小さいね。
シーちゃん、プーされ(笑)振り回されてもジッと耐えてる(*''▽'')
されるがままのシーちゃんに何かご褒美をあげないとだね。
・・・私、まだ、レイのプーを聞いたと、無いのよ。
スカしっぺ、してるのかっ(笑)
07.01.2017 18:12 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

ありゃー、ママちゃん
今日もボール投げとペットボトル投げでしたか?!
可愛い我が子の為だもんねー、5963!!

レイ変わったことをすると、興味津々よ。
なので、ちょっと、しーちゃんに悪戯を・・・
案の定、直ぐに乗って来た(笑)

昨晩は、温度が下がらず、エアコン朝まで付けて寝た。
今日は、32度・・・💦
毎日コンなんだろうかと、思っただけで、
バテバテな、母です!!
07.01.2017 18:19 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

昨日は、蒸したねー。
マリーさん大活躍だね!!
昨日は、ドライかけっぱしだったよ。
そんでもって今日は、冷房・・・💦
電気代凄いだろうな(*''▽'')

レイ、今回は、完璧に遊ばれてマス(笑)
いいなー、まるちゃん、自宅の窓から道が見えて。
レイなんか、蝶々か、鳥くらいしか見えん!!
見えたら、見えたで、ワンコら言うけどね・・・。

だよねー、シーズーは胴長いね。
行き倒れになると、手足伸ばすから、余計にね(^_-)-☆
そーそー、まるちゃんって、手足長いから
ダックスかっ!!っていうくらい伸び伸びじゃー。


07.01.2017 18:29 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

今に時期って、1日のうち、朝か夕方どっちか行けたらいいよね。
夕方は、中々気温下がらなくなって来たよー。
だから、ホントに用を足すだけ散歩だった、ウンちゃん出たよ\(-o-)/

そうそう、レイに遊ばれるときもあるけど
今回は、バッチシ、遊んでやったわー(笑)
あははー、レイは、昼間はいつも寝てるからかなり暇犬です。
・・・って、私も超暇人かっ💦
する事は、いっぱいあるけど、ツイツイねっ("^ω^)・・・
07.01.2017 18:35 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード