カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、運ぶものが増えたよー(^^)/

今朝、暑くて、4時に目が覚めたぁー。
外は、まだ暗い・・・レイの散歩は、まだ行けないなぁー

そうこうしてる間に、外が明るくなったので、お散歩に行ったよ 
                 (ホントは、朝は父なんだけど・・・)
アルミ缶は、小学校の廃品回収なので、ウチの下に、置いて置くのです
5時 5時2

誰も居ないので、レイ自由行動。ホントはGRジャンプを正面から撮りたかったのだ。 GR回避っ
5時3 5時4 5時5

ダニ気を付けなくっちゃね        片足上げ~うんち  踏ん張り辛いのでは・・・(笑)
5時6 5時7

母しゃんこの間、出すの忘れたでちよ         足拭くよっ
5時8 5時9

新聞は、まさかレイちん運ばんよね・・・          運んだぁー
5時11 5時12

しゃてしゃて、新聞読むでちかね        嫌でちねぇー、母しゃん、
                             カミカミなんてしてないでちから~
5時13 5時14

やっぱ、ダメでちか?                 レイちん、朝ごはんも食べて、後は寝るだけ
5時15 5時17

いつもは、起きる時間に、寝ます   ゆっくり寝て下さい
18.jpg何かおかしいでちけど・・・

この後、父が起きてきたら、「散歩行こうでちー」って
     父にまとわりついていたレイちんでち・・・習慣ですかね





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
コメント送信しようとしたら、IEが停止したーっ!!

レイちゃん早起きしたね。
今朝はおもいっきり寝坊して、レイちゃんが二度寝した頃に起きました。
大急ぎで散歩に行ったけど、曇りで暑くなくて助かった。
夕方も7時頃に涼しくなって行けた。

レイちゃん、二回目の散歩は撃沈かな。
お散歩、何回でも行こうとするよね。
ごはんも何回でも食べようとする。
くむの頭の中なんて、99%は散歩とごはんだと思う。
07.02.2017 22:01 |  URL |  梅うさぎ |  編集
偉い早起きしたんやね(^ー^)

レイちゃん やるねえ~。
服だけでなく 新聞迄 運んで
お利口さんやわ👏

うちは どの子も なにも出来たんかったなあ~。
飼い主 そっくり😁
07.03.2017 02:14 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

4時過ぎに目が覚めても
また寝ます^^:
4時45分までは ベットの中で
私が起きて下に降りると 必ずまるも起きて ハウスで ガサガサしてます。

何時かは私が起きても知らん顔して寝てる様になるのかな?

資源ごみ 缶類は ほとんどないです。

アルミなどの缶ジュースなどは
旦那に会社にもっていかせます。
だから ペットボトルだけです。

新聞まるは 運んだことないな~
だってまる迎えたときは 新聞止めてたと思うタブン 一寸曖昧だけど

朝散歩 ママちゃんと行くのは
別腹?かな
本来はパパさんだもんね~
07.03.2017 12:46 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

早く目覚める時ってあるある~
普通は2度寝するけど、目が生えて眠れないんだよね。
アタシ夜中もそんな時があるわ。

レイちゃんチはアルミ缶小学校が回収するんだ。
ユニんチは町内会が回収しるのよ。

レイちゃん新聞まで配達するの~
お利口さんですね(*^_^*)
それに比べて、家のお嬢は…(-_-;)
07.03.2017 14:16 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

IEって、何??あははー、PC用語?って、
未だによう分からん私です(笑)

夏になると、ワタクシ、時々早起きになります。
私が起きるとレイもごそごそしてますよ(*^-^*)
私が早起きしたから、梅うさぎさんは、寝坊したかっ?
曇りで、暑く無くて良かったわ!!
今、雷が凄い・・・雨降らないといいけど。

レイ、父との散歩は、一切寄り道せずに
ひたすら歩いただけだったって。
・・・レイ、父を散歩させたのか(笑)
あははー、くむちゃん、散歩とご飯で、頭の中いっぱい!!
元気なワンコの証だわー。
後の1%は、何だ(笑)

07.03.2017 17:25 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

早起きじゃなのよー、寝れんかったのだー。
たまーにこんな事があるよ。
お陰で家事が、あっという間に終わったよ。

レイ、最近運ぶことが嬉しいみたいデス。
あれー、ワンコって飼い主によく似るって言うけど・・・。
ごんのすけさんとすけちゃん達、ソックリって(笑)
レイは、どうかな?


07.03.2017 17:32 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

珍しく早く目が覚めました。
なんか、眠りが浅かったわー(*^-^*)
まるさん、いつも早起きで、偉いなー!!
まるちゃん、まるさんが起きたら起きるんだねー。
レイは、起きない時も度々よ!!

最近の廃品回収は、アルミ缶だけ。
昔は、新聞、雑誌、一升瓶、ビール瓶って、色々あったよ!!
今は、集めようにも無いんだろうな。
まるさんちは、パパちゃんが、処分してくれるんだね。
あははー!!レイ今、色んなもん運ぶのが楽しいらしい。
今日は、「ジャパネット」のカタログ運ぼうとしたけど
無理でした。あっさりと、一人で走って行ったわ(笑)

そうそう、父散歩は、習慣になってるようです。
父と2回目の散歩に行ったけど、
急ぎ足で、わき目も振らず・・・だったって(≧▽≦)
07.03.2017 17:44 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうそう、あるよねー。
普段だったら、2度寝するけど、目が冴えて、寝れないって!!
頭の中では、もっと寝たいーって、思ってるんだけどね。
久し振りにレイと朝散歩したわ!!

へー、ユニちゃんとこは、町内会で集めるのね。
ウチは、小学校と中学校が、やるよ。
・・・中学校は、小学校の後、ちょっとしてからするので
アンマリ集まらんのよ。時期ずらせばいいのにね。

あははー、今レイ、運ぶのがマイブームよ。
そのウチ、飽きると思うよ(笑)
ユニちゃん、レイも一緒だからねー(^^)/
07.03.2017 17:51 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード