カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

暑い日はこれっ、でちーとお約束(^_-)-☆

今日も暑い暑い・・・34度まで上がったよ、まだ梅雨明けて無いよね
台風の影響か、明日から雨の予報デス

こう、暑くては、レイちんもグダグダ・・・         ダラりんちょ
ぐた kute.jpg

そうだー、レイちん、貰い物のメロンが食べごろだったわ   臭いをかぐ・・・近っ
くて5くて8

スイカもあるでちか? あるけど、今日はメロンですっ    まっまさかぁーでち
くて9 くて6

メロン食べる前のお約束
くて7かかって来いでち

ネットの下の方が、思いのほか、伸びなかった      レイの顔が、デカイのか
くて10 くて11

カメラ目線で、余裕をカマス、ボクちゃんです
くt12メロンの為なら、いい仕事するでち

台所にツイテ来て、待ってるよ。     トットト切るでち。       はっ早く~でち。   
kute5.jpg DSC_0668.jpg くて13

これまた、お約束のちびちんでち   父が、つまみ食いしないようにチェックするよ(笑)
くて15 くて26

笑顔に見えるわ                    れいちん、メロン美味しいねー
くて16 くて17

スイカには、目もくれませーん           メロンに夢中~🍈 
くて19 くて18

およだが、出るんだよね、ベロンチョ        最後の1切れだよ、味わって食べてね
くて20 くて22

フォークまで、食べそうな勢いで、パックんちょ   そして、母の顔色を伺う・・・  
                                勿論、おかわり無し
くて23 くて24

おかわりなんて、無いと分かっていても、これはこれで、レイのお約束かな
くて25父しゃんに言えば良かったでち

だよねー、父は、甘々だからね
   でもね、病院行きになっちゃうから、何でも、程々に!!ですよ

        











ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
1泊追加だったにこちゃんがやっといなくなった。
今回3泊したわ。ぐったりよ。
育児なんて20代だったから、体力任せでやってたもんなー。
あれからン10年、無理っす!!

良い物、もらったねー。
ひとしきり遊べるよね。(私はメロンが大嫌い)
フルーツネット、モモのがあるんだけど、小さい。
おばちゃんたちはかぶれそうだけど、くむは無理だな。
大物が来るのを待つしかない。
来るアテはないけどさー。

レイちゃんひとりっこだから、切り分けてもらったのは全部もらえるね。
4匹並ぶと1つ2つは目標の口じゃない口に入るよ。
それでいつもくむが他の仔より多く食べてる。
鼻の低さというハンデなんてものともしないよ。
07.03.2017 22:06 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

メロンか~高くてうちでは出てこないよ!
レイちゃんちに食べに行かないと~
でも私は好きだけど喉の奥が痒くなるの~
貰えば食べるけどね(笑)

お約束はやらないとね~♪
次はスイカの紐だね!
07.03.2017 22:46 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

メロン 思い出したw
先日タカミのメロンが安くて買って野菜室に 

昨日 ソルダム(福岡産)が
大人買いして バクバク食べてる。
・・・で レイちゃんちで 思い出したw
早速 まるは 食べないけど
ネット遊びは参加してもらったよ~

レイちゃん モデル代 満足かな?
一流のモデル犬は もっと貰わないと ギャラ アップ要望書だそうか?

今日も又もらえるよ~楽しみ~
スイカももらえるよ~
07.04.2017 08:00 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

アハハ~レイちゃんやられたね(笑)
この間、近々レイちゃんにも被せるよって言ったので何時なんだろうと思ったら、割と早くやられたね^m^

そうそう、ウマウマのためなら
被りもするしチビチンでもなんでもするよね(笑)
メロンの後はスイカが待ってるから楽しみだね~レイちゃん♪
07.04.2017 15:57 |  URL |  モモユニ |  編集
レイちゃんかわいい~( *´艸`)
果物大好きですよねぇ。
苺、リンゴ、バナナ、スイカなどモコも大好きですもん。(笑)
ネット遊びも今度してみよう。(笑)
07.04.2017 15:59 |  URL |  ぶんまま |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

にこちゃん3泊でしたかー。
確かに、孫は早いうちがイイね。
ワンコの扱いは、慣れてるけど
子供は("^ω^)・・・もう忘れた(笑)

なんですとー、梅うさぎさんメロン大嫌いとな!!
レイ地方は、アムスメロンの産地で
色んな所から、良く貰うよ\(-o-)/買ったことは無いかな?
あははー、モモのネットは小さい・・・と思う。
夢夢ちゃん達は、被れるだろうね、くむちゃんは、無理っ(笑)

そっかー、くむちゃん達は、みんなで分けて食べるんだね。
えっ!!鼻ぺちゃさんが、奪うの???
さすがだねー、くむちゃん(笑)

台風、四国横断ちうだけど、うどん県は大丈夫???
こっちは、今、カッーて、お日様出て来て、
暑くてたまらんよ!!
07.04.2017 17:12 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

だんくん、まつりちゃんもメロン好き?!
私も昔は、メロン食べると、口の中が痒かった。
でも、気にしないで食べてた!!
今は、大丈夫だよ。
ウチの方では、桃の方が、高級品だよっ🍑

スイカの紐・・・どうやって使おうか???
レイが、カミカミして終わりかなぁー(≧▽≦)
07.04.2017 17:17 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

きゃー、メロンの大人買い💦まるさんリッチー(≧▽≦)
まるちゃんが、食べないとなると、まるさん食べ放題ね。
でも、ネットは、やっぱ、被らされる・・・。
宿命だね(笑)

あははー、レイは、三流モデルだからねー。
ギャラアップは、厳しいよ(笑)
仕事次第かなぁー(*^-^*)

まだ、メロン半分あるし、スイカは、切ってないよ。
今、冷蔵庫に入らない(笑)
07.04.2017 17:24 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ユニちゃんに続いて、レイも被りました(笑)
やっぱウマウマを食べる時には、やって貰わないとねー。
愛玩犬の宿命かっ("^ω^)・・・

そうそう、ユニちゃんと同じパターンよ!!
スイカは、切ると冷蔵庫占領されるから
もうちょい後になるかな?
丸太のスイカは、レイ全く喰い付こうとしないよ(*^-^*)
07.04.2017 17:31 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんママさん、こんにちはー!!

モコちゃんも、果物大好きなんだね。
あららー、モコちゃんも今度、ネット被りやるってさー(笑)
モコちゃんもウマウマを目の前にしたら
我慢しちゃうね(*^-^*)

モコちゃん地方は、バラが満開だね。
可愛いモコちゃんは、お花とのショットが、
とっても、イイね!!
おばちゃんも目の保養させて貰ったよー(^^)/
07.04.2017 17:43 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード