カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

横着、ちびちんでちー♪

最近の散歩は、専らご近所散歩です。
      今夜から、又、雨だって・・・。雨もういいです!!

お月さまが、うっすらと出てるね。    お散歩のお写真は、無い
しろ3

レイの目が、輝いてるよ              メロンが、まだ少し有ったので、おすそ分け。
しろ6 しろ8
 
これが、正統なちびちんです          お次は、片手だけ、父に掛けてちびちん 
しろ7 しろ5

とうとう・・・  もはやちびちんとは、言えない💦   あえて言うなら、横着ちびちん
                       そして、メロンを食した後は、ガジガジ棒タイム!!
しろ4 siro.jpg

そして、又、父にちょっかいを掛け始める     レイ家の夜の定番デス
しろ9 しろ10

凄く激しい動きでしょ              これが延々と、続きます("^ω^)・・・                 
しろ11 しろ12

・・・って、今回は、早めにお縄になったボクちゃんです   お縄になった割には、良い笑顔(笑)
しろ13 しろ14
 
そして、おちりくっつけ合って仲良くお寝んねー。
しろ15暑苦しい男達
 
レイは、私には、くっついて寝ません
       母しゃんが、色んなとこ、こねくり回すからでちー byレイ
だってね、色んなとこ触って、色々チェックしないと・・・大事なレイだもんね








ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはようございます。
いつもご近所散歩です。
みなさん、同じコースを飽きもせず楽しそうに歩きます。
昨日は朝夕行けて、今朝も行けました。
PCのタスクバー(画面下のアイコンが出る所)の天気予報が
曇りと雷になってるのが気になる。

犬って労力を惜しまないようで、実は横着者だよね。
かと思えば、グレーチングを飛べば早いのに
ぐる~っと遠回りする。

レイちゃん、ひとりっこだからメロンもわんこの分は全部もらえるねー。
我が家の争奪戦、見せたいわ。
時々、指まで食われそうになるよ。
見せられないものが色々映り込むので動画は無理よ。

なるほど…お父さんの手がうちだと夢夢になるわけだ。
レイちゃんの後ろのブルーのマット、もしかして枕用?
私が使ってるのとそっくりな気が…。
07.07.2017 07:28 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

今朝は雨は降ってないけど・・・
重たい黒い雲が どんよりです。

レイちゃん メロン終わっても
スイカがあるから 大丈夫だよ~

まるが チビチンもどきをするときは
テーブルに気になるものがあるとき
勝手に取ると叱られるから
取ってビームが 飛んできますが
何が欲しいのか分からないこともあるw

パパさんと 遊んで 一緒に
寝んねだね~
家のおっさんは まるがくっついて寝ると
重たいって 文句言いながら嬉しそうで 素直でないww
07.07.2017 07:38 |  URL |  まる921 |  編集
うちにあるメロンそろそろかな思ったりです。(笑)
パパさんと楽しく遊んでいいですね。モコは遊ぶというより顔なめ攻撃です。(笑)
07.07.2017 11:41 |  URL |  ぶんまま |  編集
こんちー

ほんにもう雨は暫く要らないね。

レイちゃんメロン→スイカ→メロンが食べれ良いわね~
ユニは全部食べきってなんも~残って無いので羨ましいって言ってるよ(^O^)

パパさんレイちゃんと良く遊んで面倒見がホント良いわ。
ユニのとうちゃん自分が気が向いた時だけよ遊ぶのって。

そう~レイちゃんはみんみんさんとくっ付いて寝ないの。
家と逆だね。
07.07.2017 16:13 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

あははー!!みんな同じコースでも飽きずに
お散歩楽しんでるよね(*^-^*)
お外に出て、歩くって事が、嬉しいんだよね!!
この時期に、朝夕お散歩行けるってナイスー。
PCの天気予報、便利よね~。
雷・・・(≧▽≦)EVEちゃん大丈夫かな???

そうそう、ワンコって結構、横着者(笑)
レイもGR飛ばずに、遠回りするー!!

くむちゃんちの争奪戦、見たいなぁー。
くむちゃんが、一番前に出るのかしら?
指、食っても、美味しくはないよー(笑)

確かにー。一人っ子レイにとっては
夢夢ちゃん=父の手になる。梅うさぎさん例え方が上手!!
もう一人、ワンコが居てもイイかなと思うけど
レイが、ワンコ全くダメだからね。
パピちゃんだろうが、容赦ない💦

ブルーのマットは、人間用のヒンヤリまくらカバーです。
梅うさぎさんとお揃い?!
ワンコには、このサイズが丁度いいのだ(*^-^*)
07.07.2017 17:34 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

梅雨後半が、最も梅雨らしいねー。
もう梅雨明けてくれ。明けたら明けたで暑くて大変そうだけど(。-`ω-)

あははー!!🍉まだ、半分あるよ。
丸々買うと、食べつくすのに、日数掛かる。
まるさん、良く食べたわ・・・(≧▽≦)
今は、ソルダム食い祭りだね(笑)

あー、そうそうまるちゃん、テーブルのとこで
ちびちんしてるね。勝手に上がらないのが偉いと思う!!

パパちゃん、嬉しくて堪らないよね。
まるちゃんパパにサービスしてんだよ(^_-)-☆
パパ、天邪鬼さんだわね!!
07.07.2017 17:43 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんにちはー!!

わおー、モコちゃんちのメロンも食べごろ~💛
モコちゃん、近いウチにウマウマ食べれそうだね。
モコちゃんの美味しい顏って、メチャ、可愛いだろうな!!

あははー!!モコちゃんは、パパちゃんの顏舐め舐め攻撃ー(≧▽≦)
パパちゃん、可愛い娘にペロペロされて
骨抜きになっちゃうねー(笑)
07.07.2017 17:50 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

今朝は、お散歩行けたよ。
今、雨が降ってる・・・夕散歩は、行けないわー(≧▽≦)
もう、梅雨明けて欲しーね。
明けたら、猛暑だろうけど("^ω^)・・・
ってか、早く秋になれー(笑)

あははー!!ユニちゃんちもメロンとスイカ有ったよね。
食べつくしたかっ。ユニちゃん食べにおいでー(笑)

ユニちゃん、とおたんは、気が向いた時だけ?
とおたんとは、どんな遊びするのかな?
ユニちゃんは、女の子同士でくっ付いて寝んねするんだね。
レイは、むさくるしい男同士(ー_ー)!!
たまには、私にもくっ付いて寝てよ。但し冬限定で(笑)
07.07.2017 17:57 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード