カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ボクちゃんも行くでち!

こんにちわん!!

今日は父さんに6時前に叩き起こされた(笑)団地1周散歩したらしい

お陰で朝ごはん完食  完全復活かな(^-^)/              二度寝ちう
514  51

ん~なんか怪しいでちねぇ~    もしかして・・・もしかして・・・
517.jpg 515 516 

ボクちゃんも行くんでちよね  ワンこらワンこら・・・
513 ボクちゃんは病み上がりですから・・・無理

長ーい休みの父さんは、1泊で別府へ行きました。普段、忙しいからね、楽しんで来てね!
観光客が激減してる九州・・・頑張れ九州!!


レイの熱い視線を感じながらオヤジ一人旅へ出発です
519顔隠し ナンバーかくし

あれっ 父さんの車あるでちけど             クンクン・・・諦めきれてないのか??
5110 くるま

暫くは玄関で待機してました  もしかして・・・レイちゃんさみしいの
名前隠し ここは涼しいでちからね うっ健気じゃ

母さん、ボクちゃんにお土産買って来てくれるでちかね
5112.jpgうん!!絶対ないと思うよ

レイ、今日は高級お肉食べようか   母さんだけねっ 




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

あら~~パパさんだけ~
レイちゃんとみんみんさんはお留守番なんだ。可哀相に~
んでも、オミヤ期待してようね~(*^-^*)

ユニも今日とうちゃんを6時に起こして散歩に連れてってもらってたわ。

明日から少し留守にしますので…
その間、遊びに来れないです。
ごめんね。
帰ったら遊びに来ます~~
05.01.2016 14:04 |  URL |  モモユニ |  編集
は~い!オヤジだけで行きました。
帰ってから、うんとこき使ってやります(笑)

レイはとっても元気になったけど
環境が変わると食べなくなるかもなんで
今回は、私と留守番です。

モモユニさん、いっぱい楽しんで来てね!!
楽しみに待ってるからね~(^O^)/
05.01.2016 16:55 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード