カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ゴジラより怖い母って・・・|д゚)

朝は大雨、午後からはお日様ギラギラ~
ウチの中で、まったりするしかないねっ

「シンゴジラ」観賞ちう             ゴジラの鳴き声にやたら反応するレイちんです。
uo-.jpg うおー00

ボクちゃん的には、ゴジラより母しゃんの方が怖いかと・・・でち  なんですとー
                               舌ちょろ~寝で、ごまかす      
うおー2 うおー3

そして、へそてーん   シンゴジラ、会議が多かった。 やっぱ昔のゴジラが面白い・・・かも
うおー5母がゴジラより怖いでち
                  もう、イイってー。

朝散歩行けなくて、夕散歩も暑くて行けないかも???だったけどm19時回ると、少し涼しくなった来た。
今日は、保冷材仕込みました・・・        でも、バンダナがずれる
うおー6 うおー13

クンクンはするけど、上書きはしないよ!!      ワンコの王道・・・電信柱にチィー
うおー9 うおー10

無事にご出産されました 3つ子(笑)  ちょっとした段差に足乗せてるしっ
うおー7安産でち~
                      おウチの中で、産んで("゚д゚)クレ~

軽くなったので、GRジャンプ―        ・・・が、次のGRは、避けた
うおー11 うおー12

帰って、ご飯が済んだら、また、へそてーん  
uo-2.jpgどでーん!!

レイちん、明日からの週間天気予報("^ω^)・・・
            見事に毎日30℃越え~
                おウチうんピー思い出して、くレイ~

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
こちらはお昼前から雨…やがて雷。
EVA、試練の半日でした。(夕方まで鳴ってた)

レイちゃん、ゴジラは怖くなかったか。
ゴジラのガオーッより母のこらーっが怖いってか?

こっちは朝散歩は行けたけど、夕方は雨だった。
雨でも家のトイレでするけど、荒れるのよ。
はみ出すわ、コロがすわ、運ぶわ…食べるわ(号泣)
ひとりならしれてるけど、4倍よ。
ちゃんとできてたはずの夢夢もはみ出すようになった。
いらんことはすぐマネする。
トイレには行くだけに、どう教えればいいのかわからん。

レイちゃん、ながーくなってへそ天。
くむはアルミボードに張り付いててる。
貼り付けたまま歩きたいくらいかもしれない。
そのくらいアルミボードLOVEな坊ちゃんです。
07.09.2017 22:55 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す
兄と一緒なので覚えちゃいました(笑)

毎日35℃近くばっかりだよ
今日はちょっと低かったから、何週間ぶりに夕方公園へ
でもやっぱり直ぐに帰って来た
家の中が一番だわ!
07.09.2017 23:30 |  URL |  だんくんママ |  編集
会議ばっかり多い ゴジラなんか つまらんわあああ
戦って なんぼやねんから。
だから レイちゃんパッカーンに なっちゃうやわ。 
しかも2回❗ ありがとう❤
07.10.2017 03:12 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

ゴジラと言えば モスラのザ・ピーナツ思い出すわ^^:

モスラーや・・・・・って歌を

レイちゃん ご安産で おめでとう~

まるも 今朝は 3回も清算できたようです。

夏用のロンパス着せて散歩してると
通りすがりのおばちゃんが
夏は 服は いらんやろ~って
大きなお世話って言いたいけど・・・無視

あはは~オチリ軽くなっても
避ける場所は避けるね^^

大胆な パッカーン 豪快です。
お手手は 一緒だね
大の字で寝ることは無いわ^^

07.10.2017 07:54 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

みんみんさん、遅くなったけど…
お誕生日おめでとう(*^_^*)

えっ!シンゴジラテレビでやってた?
これ観てみたかった映画なのに観そびれて何時かテレビでするだろうと思ってたけど、やってたんだ(-.-)

レイちゃんもユニと一緒でお家ウン忘れてるのね。
ほんに、お家でやってくれたらありがたいのにね~
07.10.2017 14:37 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

私にしちゃ、早いコメでしょー。
雷鳴らなきゃ、良いけど(笑)
EVEちゃん、よーく頑張ったね。
終いにゃ、鳴くこと諦めたってさー!!

レイ、ゴジラは鳴き声には反応したけど
母のこらぁ~の方が怖いらしいよ(^_-)-☆

くむちゃんちも雨でさんぽ行けないと大変な事になるんだね。
レイとは、異なる大変さだけど、大変なのは一緒だ!!
あははー!!はみ出す、転がす、運ぶ、食べる・・・💦
だよねー、ちゃんとシートには出来るんだから、難しいー(=_=)

わははー、くむちゃんアルミボード張り付けたまんま
歩きたいほど好きなんだねー(笑)
レイ、クールマットあんまり使ってない。
これからかなー???
07.10.2017 15:48 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

まつりちゃん、大丈夫かな?
ビックリしちゃったわー(≧▽≦)
そうそう、私ももう、インプットされたよー。
ママちゃんのお兄ちゃんと同じ誕生日って!!
お祝いのお言葉、ありがとねー♪

ママちゃん地方は、メチャ暑いねー。
今は、おウチの中が天国だぁー!!
おウチうんこさえ、してくれれば、イイんだけどね(^_-)-☆
07.10.2017 15:54 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

そうそう、やっぱりゴジラは、闘わないと!!
昔の特撮は、今見ると笑えるけど
面白かった\(-o-)/

大サービスのパッカーンだよ!!
季節的に多くなるかもー(笑)
07.10.2017 16:03 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

ザ・ピーナッツ懐かしいねー。
モスラは、正義の味方な感じだよね。
モスラ―ヤ、モスラ―🎶・・・モーラステープ(笑)

ちゃんとウチの中でうんち出来てたのにさー。
雨降ると、我慢するんだよー!!
わおー、まるちゃんは3回も出たの???
レイは、3本だからねー(笑)

そんなおばちゃんは、無視、無視ー!!
最近のワンコ服は、色んな機能付いてるんだからねー。
汚れ防止にも良いしね(^_-)-☆
ホントに大きなお世話だよー!!

GR、飛ぶとこと避けるとこなんだろうね、基準は???
だねー、パッカーンのお手々は、恨めしや―だね。
大の字ってのは、身体構造的には、無理なのか(笑)
07.10.2017 16:28 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ありがとうございまーす。もう嬉しーって歳ではないけどね。
やっと、お酒が飲める年になりました(⌒▽⌒)アハハ!

7月の8日にwowowでやってたよー。
じゅごんさんが、「シン・ゴリラ」って言ってたの
思い出したわー(≧▽≦)
レイ地方には、映画館が閉鎖になったから
1年遅れで、話題の映画は、テレビで、観るしかないのだ!!
ゴジラって、進化するんだよ。
最初に出て来たゴジラは、目がまん丸のぎょろぎょろで
あんた誰って、感じだったよ。
前半は、お偉いさんの会議ばっか・・・。
気がついたら、ゴジラ、燃えカスのようになってたよ(笑)

あちゃー、ユニちゃんもうんちゃん、お家での出し方忘れちゃった???
これって、結構大変なんだよねー。
さすがに3日散歩行けないとシートでするんだけど(;^ω^)
07.10.2017 16:38 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード