カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、心が狭いぞっ!!

今朝の散歩で、コーギーのマツ君にぎゃん吠えされて、
ご機嫌の悪いレイです・・・父に、即抱っこされて吠え返さなかった模様   
                お昼には、冷え冷えシートにも八つ当たり・・・。嘘です(笑)
ふはつ ふはつ2

 
前の冷え冷えシートもホリホリして、穴開けました
ふはつ3何にもしてないでちけど

目が合ったら、母のお腹に乗ってた、毛布が、気になって、引張りにやって来た
                          レイちん、普段は見向きもしないのにねー                  
ふはつ4 fuhatu.jpg

やっぱり、朝の恨みか?それとも、母が使ってるのが気に入らないのか?
                             レイちん心が狭いのだ
ふはつ5 ふはつ6

無事に毛布を奪って、母を睨む あははー、全然怖くないしぃー。  自己満足!!
fuhatu2.jpg 不発

そして、母から奪った毛布をカミカミしながら、お昼寝です
ふかつ意地悪レイだな

ワンコも子供と一緒だ。人が持ってるものが、欲しいんだね
          レイちん、身体と一緒で、寛大な心を持ってオクレ~               




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。

マツ君に吠え返さなかったんじゃなくくて、吠え返させてくれなかったとか?
で、一方的に吠えられてイライラMAXなんだよね、きっと。

くむはその手のジェルマット、家にあった分を全部破ったよ。
パピーの時にね。
夢夢のお気に入りだったのに、全部よっ!!
なのにくむに優しい夢夢…心が広い?

先代のふうちゃんもよく言われてたよー。
体は大きいけど、心は狭いって。
07.11.2017 22:22 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

吠え返したかった鬱憤は、どうしてくれよ~か!
母の毛布を取り返して納得したかな?
うちなんて、まつりが全てものもは自分のものだよ~
とんでもなく心が狭子です~!!
07.11.2017 23:01 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 不完全燃焼だ!!
解る解る おばちゃんもおっさんと言い合いこして
おっさんが途中棄権すると・・・・

ジェルマット まるもパピーの頃
顔中ジェルが・・・
それからは 人間用の冷え冷えマットに変えたw

湯たんぽ用のジェルも引っ張り出してジェルが!!

今は悪戯は しなくなったけど
あの頃は 大変だったけど
懐かしくもあるw
子育てと一緒だね~
その時は 必死でも過ぎてしまえば・・・

そうだね~あんましあばれると暑いからね~
寝るのが一番 
07.12.2017 07:43 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

あら~レイちゃん八つ当たりする事ってあるの~(笑)

人が持ってる物を欲しがるって言うか~
遊んで欲しいのかもね。
レイちゃん~だ丈夫!心が狭くないわよ。
一人っ子だもん仕方ないわよ^m^
07.12.2017 15:59 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうそう、レイは売られなくても喧嘩は買うタイプだから
父が、吠えさせなかったんだよ。(抱っこして、背を向ける)
マツ君は、声が大きいから、レイも本気モードになるからね。
暑い時は、ワンコと遭遇は、気温が3℃上がる(笑)

あははー!!くむちゃん、パピちゃんの時
全部破いちゃったのかぁー。
夢夢ちゃんは、心が広いね!!
さすが、姉ちゃん(^^)/
ふふふー、ふうちゃんもレイと一緒だね。
07.12.2017 17:37 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

だよねー、これ鬱憤晴らしてる~(ーー゛)
レイちん、人が使ってるもの
いっつも欲しがる。普段使わないのにねー。
あははー!!まつりちゃんは、すべてが自分の物?!
そうだ、だんくんがいつも取られてるよね、何もかも(笑)
だんくんは、心が広いわー♪
わぁー、認証数字が5555。凄くない?
07.12.2017 17:42 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

1日に一回は、ワンコらしないとねー(笑)
この日は全く「わん」って寝るまで吠えなかったよ。
こんな日も有るんだね!!
レイは、おっしゃる通り、不完全燃焼ね(ーー゛)

あちゃー、まるちゃんジェルが顔中に・・・💦
それは、人間用の冷え冷えマットがイイね。
まるちゃん、ジェルタイプは、出す習性がある???

そうそう、悪戯ばっかの頃は、大変だったけど
今思うと、楽しかった気もする♪
喋れないけど、ホントに人間の子と同じね!!

07.12.2017 17:49 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

前は、置いて出かけた時には、
シートビリビリに破ってたよ!!
これは、八つ当たりでしょー(^^)/
最近は、しなくなったけどねー。

レイちん、遊んでもらいたいのかもね。
ちと、運動不足だしね。
今、リビングと和室仕切っているから
家の中でも、走り回れんのだ(;^ω^)
夢夢ちゃん遊びに来てくれんかねーって
くむちゃんが、寂しがるかっ!!
07.12.2017 17:54 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード