カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイは、草食系男子かな?

今日も、猛暑日・・・溶ける寸前なレイ母です。 誰だぁー溶けてしまえって言ったのは・・・
北海道どうなってるのォ~37度越えって・・・。涼しいイメージしか無いけど

本日も快晴~                   昨日蕾だったハイビスカスが咲きました
さいた2 さいた

父を見送って、お庭で、クンクン・・・        お家に入るよー
saita3.jpg さいた9

あれれー、レイちんイイ雰囲気ですけど(笑)     熱愛発覚かっ  どうりで暑いはず・・・
さいた3 さいた4

キャー!!撮られたでちー  週刊誌に載るでち   んなこと絶対に無いです
さいた5油断も隙も無い母しゃんでち!! 

おもむろに向きを変える、シャイなボクちゃん・・・草食系男子かしらね
saita.jpg嫌なおばちゃんでちね

夕方は、8時前に散歩へ行った  ロングコースで小学校まで行こうかと
小学校の手前で、抱っこ―って言うので、方向転換するとタッタカ歩いた・・・。やっぱ、坂がキツイ
さいた6 さいた7 さいた8

夜ご飯を食べて、ひと眠りするそうです!!
saita2.jpg邪魔しないででちー

夕散歩から、夜散歩に変更するかな?
        ・・・イノシシでないよねー   
               夜散歩は、これが一番怖いのさ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
スイカは明日になったよ。
お昼は買い物に出てアイス食べたのよ。
で、夜はおなかがいっぱいで何も食べられそうになかった。
でも、切っても食べられるスイカとは限らないんだよね…。

まん丸尻尾、確かにかわいい。
白い尻尾は5割増しで軽くてふわふわに見えるね。
くむの尻尾、だんだん黒に侵食されてきた。
(前は黒い部分を刈ってもらっていた)

レイちゃん熱愛発覚。
文春砲発射か?

くむは今朝もストしたわ。
夕方だとしないんだけど、気温が下がらなくて中止。
明日の予報見たら、高松の気温が一番高かった。
明日は猛暑だぜ~。

暗くなってからの散歩で怖いのは、
道と水路の境目が見えない事だな。
07.15.2017 22:15 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

本当に ぽんぽん見たいで
尾っぽ可愛いわ~
勿論お顔も 全部可愛いけどね~

熱愛発覚か?
最近のワイドショー 面倒くさい
ドロドロ見たくないからチャンネル変えるよ^^:

熱愛発覚のの方が ワクワクしていいわぁ~

夜散歩は 経験ないな~
街灯は あるけど なんか怖くて
・・・で 夏季夕方散歩は休みに
朝きっちり精算させてます(うんち)

レイちゃん そうそうおばちゃんも
エアコンで涼しいお家が一番だわ~
07.16.2017 09:34 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

きゃーーレイちゃん~~
アタチという女がいるつーのーに
別な女とチュッするとは許せん!
なんて、エヘヘ~アタチはレイちゃんのねーたんでしゅので、彼女ではなかったでしゅね(~_~;)
ので、シーちゃんとチュッしても良いでしゅよ^m^

そっか~レイちゃんチ方面イノシシが出没するって言ってたから夜の散歩は気をつけなくてはいけないね。
07.16.2017 14:17 |  URL |  モモユニ |  編集
可愛いレイちゃんですね。
彼女が出来たらと心配知っちゃいました。(笑)
まだチャンスはあるんだ。(爆)
レイちゃん、表情が豊かで癒されますね。
07.16.2017 16:40 |  URL |  ぶんまま |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

そっかー、アイス食べたからスイカは、今日ね🍉
ふふふー、食べられるスイカだといいねー。

まん丸ちっぽ、ポンポン見タイだよねー。
前、くむちゃんが尻尾結んでた時に
白黒が交互にビーチボール見たいで凄く可愛かったぁ。
やっぱ、黒って締まって見えるんかな?
夏服は白が多いから、膨らんで見えるねー(笑)
これ、わたしの事でーす!!

あははー!!熱愛発覚よー(^^)/
文春に取り上げられそうな、恋愛じゃないからね。

年々、気温が上がってるよね。
くむちゃん地方、かなりな高温になりそう(ーー゛)
夕散歩は、無理っぽいわー。
レイ地方も、暑い暑い("^ω^)・・・
でも、窓から、外を見てる仔が・・・。
父さんが、帰って来たら行こうかな?

そうだね、夢夢ちゃんが、へっぴりこしで覗いてるとこなんか
落っこちたら、大変だ―!!

07.16.2017 19:06 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

この間洗ったからか、またポンポン復活したよ。
レイのちっぽ持って、踊らないと・・・(笑)

そーだね!!今結構、ドロドロ・・・な話題ばっかよね。
本物ワンちゃんとの熱愛だったら、もっとイイんだけど(;^ω^)

まるさんちみたいにウチがいっぱいあるとこだと
家とは違った意味で、怖いね。
か弱いまるさん(笑)が襲われたら大変だからさー(^^)/
まるちゃんは、ワンコら攻撃するだろうか?
・・・って、安全第一だからね(^_-)-☆

外とウチの中との温度差有り過ぎー。
リビングの扉開けるともぁーって、熱風だわー!!
07.16.2017 19:14 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

あははー!!ユニちゃん面白いー\(-o-)/
可愛い弟だからねー(笑)
姉ちゃん、厳しいチェックしなきゃー。
ユニちゃんに彼氏が出来たら
レイが、チェックするからねー(笑)
レイの熱愛の相手は、いつもぬいぐるみです💦
可愛いシーズーちゃんのカワイ子ちゃんには
中々会えないよ。って、シーズー自体中々会う事ないのだ!!

だよー、何て言ったって、夜散歩で怖いのは
イノシシだよー、レイの散歩バックには
沢山の鈴が付いてるよ(笑)
今年になってからは、団地内では見て無いわ!!
07.16.2017 19:20 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんママさん、こんばんは~!!

モコちゃん地方、暑かったでしょー(ーー゛)
普段暑さに慣れてないから、バテてないですか?

あははー、本物の彼女だったら、小躍りしちゃいます!!
レイは、犬見知りだから、無理かもです。

わおー、モコちゃん彼女になってくれますか?
遠距離恋愛になるけど・・・(笑)
きっと、モコちゃんの尻に引かれるよ、あっ、失レイ(≧▽≦)
07.16.2017 19:26 |  URL |  みんみん |  編集
保護されたシーズーの里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
07.16.2017 22:54 |  URL |  もと |  編集
もとさん、おはようございます!!

保護されたワンちゃん達が
新しいご家族の元へ、早く行けたらいいですね。
そして、ずっと幸せに過ごされることを祈ってます。
ブログにアップしました。
こんな事しか出来なくて、スミマセン。
07.17.2017 09:59 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード