カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイちゃんワールド全開ちう(^^)/


今日も暑いけど、レイちん元気です
最近は、ウマウマなくても、ちびちんすれば、何でも貰える・・・と思ってる?レイです
                                  何を欲しがってると思う
ちび ちび2

今日一日、履いてた母のカバーソックスです    ワンコって、臭いものが好きだよね  
                                父の靴下よりマシですけど・・・
ちび3 tibi.jpg

でしょ、でしょー(笑)    いい香りなんだよね、母の靴下は・・・
tibi2.jpgんな、ワケないでち!!

靴下の匂いを堪能され、ヘソ天でイイ気分なボクちゃん  レイちゃんワールド!!
ちび5 ちび6

夜散歩では、大物出してー   ストもしないのに、リード離すと、駆けて来る  
                          いつも走って来いよぉ!!
ちび7 ちび8

走って来るなぁ、と思ってたら、途中で寄り道     久々にブルゾン部の部員らしいことをした
ちび9 ちび10

斜めになってるので、お友達のチッコが流れたみたい クンクン隊も絶好調・・・ 長いんだってー   
                                お家にやっと辿り着いた
ちび11 ちび12

夜ご飯を食べてから、又寝る・・・    レイちん、夏バテ知らずで絶好調!!
ちび13どでーんでち

こんな顔して寝ているのだ・・・。可愛い?????かどうかは、疑問だ
ちび14舌の出具合がオシイッ

そんなこんなで、猛暑日だけど、
             レイちゃんワールド全開だった一日でした





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
レイちゃん、暑くても元気だねー。
夜にお散歩連れて行ってもらえていいね。
うちは夕方(6時半頃)散歩はなかったことにされてます。
今夜はなつばあちゃんに遊んでもらってました。
なつのケツアタックが炸裂してた。

わんこは靴下とか好きだよね、普通。
うち、4匹もいるのに全員シカトです。
靴下もおバンツも無視して洗濯ネットに突進。

寝てる時って変顔率高いよねー。
07.17.2017 21:41 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

そうか、靴下もチビちんで欲しがるのね~
よっぽどママさんの靴下が・・・♡
うちは家にいると欲しがらないんだけど、
5分でも家を出て戻ってきても欲しがるよ~
ふたり揃って取り合いです(笑)

レイちゃん夏バテ知らずでいいね!
職場の方はみんなワンコ飼ってるんだけど、
ご飯残した~って話で盛り上がってた
うちだけ食欲落ちてなかった~
07.17.2017 21:52 |  URL |  だんくんママ |  編集
今日は 満開でしたな😁
靴下 お鼻に 匂い移っちゃうよ~。
で 保護のシーズ 問い合わせしたよ。 でも 大分やからね···
返信 待って見るわ。 ありがとう❗ 
07.18.2017 03:01 |  URL |  ごんのすけ |  編集
わーい。
レイちゃんワールド、楽しい~。
!(^^)!
ブルゾン部の活動もしてくれてるんだ~。
バラの香り、しなかった?(笑)
07.18.2017 04:21 |  URL |  piano |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん ママちゃん香りにうっとり~そっか バラの香りか

まるは 旦那が一日履いた おっさん臭となんとも言えん臭が
お気に入りの様です。
5本指ソックスの親指中心に カミカミしてます。
口の中が 腐るよって言うけど・・・

今日は まるも私も連休疲れでぐったりですw

斜めのところで チッコして
反対足に・・・て よくあるあるです^^:

レイちゃんみたいい パッカンーでお昼寝しないと
体力が ・・・・
07.18.2017 08:28 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんモモと一緒だ(笑)
あの子も靴下が好きでカジカジしてたわ。
ユニは興味なし。

あっはは~レイちゃん、追っかけてる途中でチーってか~(笑)
ユニ未だにそれは無いわ。
夏バテ知らずだなんて、レイちゃんて元気ね~(^O^)
07.18.2017 15:34 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

去年まで、ご飯は食べないし、吐くしーで
この時期何回病院に行った事か・・・。
今年は、元気で、暑さと闘ってますよ。
ほとんど、エアコンの部屋の中ですが・・・(≧▽≦)
でも、今朝ご飯半分で、その後吐いた💦
朝散歩行けなかったから???
夜ご飯は、早めに食べさせたら、完食したわ。

ふふふー、なっちゃんのケツアタック(笑)
くむちゃんクラッタンダネー!!
なっちゃんやっぱ、お子ちゃまの相手が上手―(^^♪
夢夢ちゃんもだよね!!

へぇー、4ワンちゃんとも靴下興味ないの?
洗濯ネットが、好物なんだ(笑)
舌ちょろ、白目なんかされたら、笑っちゃうよね。
案外寝顔って、変顔が多いね。
ブログ犬として、合~格(⌒▽⌒)アハハ!
07.18.2017 18:27 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんばんはー!!

何でもちびちんで貰えると思ってるしぃー(≧▽≦)
まっ、これやられちゃうと、あげちゃう私が悪いんだけどね。
靴を履いてた靴下が、イイのかも(笑)
靴下の取り合いこ、勝者は、まつりちゃんだろうな!!

なんだか、怖いくらい今年は、夏バテしてないよ。
まあ、これからが夏本番だからさ。
このまんま、元気で過ごせればいいなぁー\(-o-)/
食欲が落ちないって、
だんくん、まつりちゃんも元気元気~!!
07.18.2017 18:43 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

ぱっかーんは、最近毎日してるよ。
暑いと、多くなってくるねー(^^)/

あっ!!問い合わせしてくれたんだ。
こちらこそ、ありがとね!!
お願いされて、初めてやって見たけど
こうやって、見てくれる方がいるから
保護犬ちゃんたちが、新しい家族と出会う事が出来るんだよね。
大分は、遠いからどうだろうね?
返信どうだろうねー。
返信の文章である程度、保護活動されている方の
性格も分かるかもデス(*^-^*)
07.18.2017 18:51 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんはー!!

対外、シーズーって、自由気ままな感じだよねー。
えっ!!レイだけ???(笑)
そうそう、今暑くて、サッカー部休部中だから
ブルゾン部の活動がメインです(⌒▽⌒)アハハ!

母の靴下は、バラの香りです・・・(笑)
07.18.2017 18:54 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

そうそう、私の靴下は、バラの香りです(⌒▽⌒)アハハ!
あちゃー、まるちゃんも、とっても勇敢だなぁー。
パパちゃん達が1日履いた靴下をカミカミするってさー。
まるさんも言う?私も言っちゃうわ・・・。
本当に口が腐りそうなんだもん(笑)
・・・あっ、私匂ったこと、無いからねー💦

レイ、おっさんのおならも嗅ぎに行くのだ(=_=)

そっかー、パパちゃん帰って来てたからねー。
まるさんもまるちゃんもご接待お疲レイっす!!
パパさん、気持良く送り出して、シッカリ稼いでもらわないとだもんね。

今日は、まるさんもまるちゃんもパッカーンで
シッカリ寝てねー(^^♪

07.18.2017 19:03 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

ふふふー、モモちゃんも靴下、大好物でしたかぁ。
同じシーズーなのにユニちゃんとは
性格が、違うんだねー。
ユニちゃんは、靴下スルーかっ!!

そうそう、勢いよく駆けて来るかと思いきや
途中で、チィーだよ(笑)
ユニちゃんは、かあたんを必死に追いかけるからね。
レイは、余裕があるらしい(。-`ω-)
ユニちゃん、食欲戻ったかな?
レイ、今朝ご飯戻したんだよ・・・。
夕ご飯は、早くに食べさせたんだけど、完食でした!!
07.18.2017 19:09 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード