カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

父さんの事はもう忘れたでち!

昨日の続きです

お父さんを見送って、暫く、玄関で寝てたレイ・・・・ホントに寂しそうだったな
ちょっと覗いてみたら目があった・・・・

黄色8 母さん、ボクちゃんも行くでちよどこに~?

自分のリードとお散歩バッグをジィーと見て、何気にアピールしてますΣ(´Д`lll)エエ!!
黄色7 無言のアピールに負けた母・・・

仕方なくお散歩へ・・・午前中2回目
復活4 テンポよく歩きます

夕方、父さんから写メが届きましたよ   サンフラワーや別府タワーが写ってるっ
別府

その頃、ボクちゃんは、おもちゃ散らかし放題で遊びマワッテマシタ・・・おいっ!!片付けろ~
黄色10 母さんに片付けさせてあげるでち

はいっ!電池切れです  起きたらご飯にしようね  すでに父さんの事はすっかり忘れた模様・・・
黄色9 むにゃむにゃゴロゴロォ・・・
あ~あ、ボクちゃんの父さんがトム・クルーズだったらいいのに・・・・・

うん!!レイちゃん母さんもそう思う  ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード