カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

可愛いおっさん(*^-^*)

今日も暑い・・・  暑いが、ご挨拶になってるけど・・・
一体、気温どこまで上がるんだろうか   

朝は元気の良いレイです
新聞を咥えて、よっこらしょー          レイの新聞でちよ。  お運びいたすでち  
しんぶん しんぶん2

お運びはするけど、絶対に渡さない新聞屋さん      オヨだまみれの新聞を父は、毎日読む(笑)
しんぶん3 しんぶん4

レイちん、昼間は、ずっと寝てるので、父が帰って来るとちょっかいを掛けたくて仕方がない
最初は、カワイ子ぶりっこで、攻めるよ         そのウチ、お手々が出て来る・・・💦
しんぶん7 しんぶん8

ゴローンして、お腹をさすれー攻撃開始         へへへー、引っ掛かったでち
しんぶん9 しんぶん10

それからは、レイちんノリノリだぁー          あへあへぇーでち
しんぶん11 しんぶん12

一杯騒いで、ハアハアなボクちゃん    動画撮ったのに、アップが出来ない・・・悲しい
                        父に手を動かせとワンコらしているのです
しんぶん13 しんぶん14

あー疲れたでち!! おっさんの相手は、大変なんでちよ     どっちもおっさんですけど(笑)
しんぶん15 しんぬん

可愛い方のおっさんは、カワイらしくお寝んねしたよ
しんぶん16だったら父さんは爺さんでち
                       ごもっとも!!

レイちん、36歳・・・
    なんて、可愛いおっさんなのでしょーか      







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、パパさんと遊べてよかったね。遊んであげたのかな?(笑)
わんこは永遠のパピーです。
!(^^)!
07.20.2017 22:15 |  URL |  piano |  編集
しあわせのしっぽさんから 返信あり トライアル家族 決まったのと 大分から 運ぶのは 無理だって。
また 頑張って 探しマース。

レイちゃん 今日も 可愛いぞ🎵
誰が オッサンやねん❗って 私が
突っ込んで上げたからね~(笑)
07.21.2017 01:55 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

睡眠不足で ヘロヘロです~
何時もが寝すぎって事もあるけど

レイちゃん元気だね~
まるも 元気だけど うんこ祭りです。
07.21.2017 07:57 |  URL |  まる921 |  編集
こんにちは~

レイちゃんと似てるまつりも、新聞は大きくてダメだけど
チラシをちょっとだけ渡すと持っていくよ~
そんでカミカミするでち♪だけどね(*´∀`*)
指噛みながらゴロンゴロン♪やっぱ性格似てるな~(笑)
レイちゃんまだオッサンじゃないいよね、
そんなこと言ったらパパとママは・・・ゴニョゴニョ(^_^;)
今日も暑いね~(笑)
07.21.2017 10:36 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんちー

レイちゃんほんと偉いね~
レイちゃんはお手伝い、ユニは邪魔する。
どうよ~この違い!
そんでもって、パパさんもレイちゃんと遊んであげて偉いわ~
ユニのとうちゃんは自分が暇な時だけよユニと遊ぶのって(-.-)

それにしても暑いね~(>_<)
07.21.2017 14:13 |  URL |  モモユニ |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

今日も暑かったねぇー。
なので、日中は、寝てばっかしのレイだから
父さんが、帰って来ると、あそぼ―って事になるんです(;^ω^)

だよねー、人年齢にすると「えっ!!」って感じだけど
ワンコは、いつまでもパピちゃんだね(^_-)-☆
レイ、やる事がまだまだ、子供っぽいよ(笑)
07.21.2017 17:43 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

そっかー、やっぱ、大分だから、無理だったかぁー。
でも、シーズーちゃん、トライアル決まったんだね!!
無事に正式に家族になれるとイイね\(-o-)/
保護犬ちゃんが、幸せになる事を祈ってるわ。

(⌒▽⌒)アハハ!ふと、人間の年齢で考えると・・・。
だよねー、おっさんは、可哀相だ!!
突っ込んでくれて、ありがとー(笑)
07.21.2017 17:48 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

睡眠不足は、キツイねー(;^ω^)
でも、まるちゃんが心配だから寝れないよね!!

レイ、お昼過ぎに、朝食べたご飯をちょこっと吐いた・・・。
今、野菜と肉のスープ(具入り)を食べた。
食べなかったら、病院かって思ったけど。
この時期に、下痢嘔吐したら、脱水になるのが
何より怖い!!

まるちゃん、元気はあって、食欲もあるんだね。
うんちゃんが早く硬くなります様に(^^♪

07.21.2017 17:56 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

ふふふー、だんくんは広げた新聞OKだけど
まつりちゃんは、ダメなのね。
まつりちゃんも広告カミカミでちかぁ。
ボクちゃんと一緒でちね(笑)
そーなの?まつりちゃんも最初はちょっと手加減して
指をカミカミ・・・(*^-^*)
そういう時の性格は、良く似てるね。
願わくば、人にもワンこにも上手に絡めるまつりちゃん
のGOODな性格も似てれば、いいのにー!!

あっ!!ママちゃん、言葉、濁したな(笑)
そうそう、レイは、まだまだ、可愛い赤ちゃんでちから~( *´艸`)
07.21.2017 18:04 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

今だけだよー、郵便運びも新聞運びも
時期に、飽きると思うよ( *´艸`)

レイもお邪魔ムシだよー💦
洗濯もの畳もうとしたら、タオルやハンカチ取るし
布団畳む時も、どきゃしない。
でも、これも可愛いから許せるよー(笑)

父さんは、自分から進んでは、遊んでくれんよ。
レイが、結構シツコイからねー(。-`ω-)

もう、朝から暑くてやれん!!
台所は、西日が当たるから、エアコン付けてるのに
汗が、ダラダラ・・・💦
なるべく、火を使わないお料理って思うけど
今日は、トンカツ(笑) 暑さに勝つって事で・・・。
めちゃ、汗でるしー(ー_ー)!!
07.21.2017 18:12 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード