カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

頑固ちゃんがやって来た・・・(ー_ー)!!

朝、少しいつもより涼しかったので、ボールで遊ぼうって・・・んな、暇ないよって、却下
                                     玄関で、ふて寝ちう(笑)          
あさか13 あさか
 
エアコン、ポチしたら、こんなんなりましたぁ
あさか2ふぅー、安眠出来るでち

朝散歩でうんちゃん                     その後、公園でストしたわ
あさか3 あさから5

もう、コンな仔は・・・置いて帰るよっ       本当に頑固ちゃんです!!
asaka4.jpg あさから6

母の姿が見えてるうちは、絶対に動きません   見えなくなったら、仕方なく、来る  
あさから7ちぇ!!行ってやるかでち

夜散歩は、ご機嫌ちゃんで、ゴーゴー    短いコースを歩いて・・・家の坂の前に何かが居るっ
あさか9 あさか8

辺りが暗いので、ハッキリ見えなくて、怖かったよー    睨み合いの末、ネコちゃん逃げてった
あさか10 あさか11

今日は、ここが寝るのに良いのかしら・・・
あさか12爆睡ちうzzz

父が風呂上がりに食べるアイス、見逃さない       目ん玉、落っことさないでね
あさか14 あさか15

風呂上がりのアイスって、美味しいでちねー   レイは、風呂入ってませんから
あさか16もっとくでー

レイちん、今日は食欲がイマイチです ちょこっと吐いたりもした
      とうとうご飯イヤイヤ期到来か・・・(ー_ー)!!





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはようございます。
最近は朝8時頃からクーラーつけてます。
以前は、私だけだったのでお昼に帰ってくるとーちゃんに合わせてつけてた。
冷え冷えの会社から帰るから暑いって怒るんだよ。
ずっといる私はそれが普通なんだけどね。

くむは最近、捨てられません。
夢夢とリードが繋がっているから。
じゃなかったら、毎日捨てられているかもね。
夜散歩はストなしなのね。
くむもなんでか夕方はストしない。
が、暑すぎてあまり行けない。

風呂上がりのアイスは最高だよね。
風呂省略もアリだよね。

ごはんイヤイヤ期到来?
うちの4匹の食欲、2割ずつくらい譲りたい。。。
07.22.2017 09:27 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~レイちゃんが おっさんなら
まるもおっさんだね~

レイちゃん 菊の花綺麗にまるくカットしてるね~
アイス 今はまるは 中止だから
私も食べてないです~
見れば欲しがるしね^^:

まる お祭りの最中だけど
食欲落ちません~ある意味有難いけど

レイちゃん いっぱい食べて夏乗り切ろうね~
07.22.2017 12:14 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん(@_@;)
ママちゃんの姿が見えなくなるまで動かないの~
ユニなら有りえない事だわ。

遭遇したのが猫ちゃんで良かったね。
もしあれがイノシシだったら…
そう思うとぞーっとするわ。
まっ、もしそうなったらイノシシと格闘して…イノシシ鍋に…
なんてイノシシに勝てる訳ないっか(^_^;)

レイちゃん、ユニと比べたらお上品な食べ方だね。

ユニも今朝ゲェーして、朝食べたのを全部出してたわ。

レイちゃんアイスも良いけどご飯イヤイヤしないで食べるようにしようね~
07.22.2017 13:33 |  URL |  モモユニ |  編集
レイちゃん、体調どうですか?
暑いから食欲も落ちますね。
お大事にしてください。
07.22.2017 13:51 |  URL |  piano |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

もう、尋常じゃないね、この暑さ・・・(ー_ー)!!
エアコン、もう消せないわ。
雨も全く降らないし、もういい加減普通の暑さ?になってくれ。
夜散歩も、中止だあ。

そっかー、夢夢ちゃんと繋がっているから
捨てられなくて良かったね、くむちゃん(*^-^*)

風呂から上がったら、汗がひかない・・・。
暑くても湯船に浸からないと嫌なんですよ!!
だから、アイスは欠かせないよー(*^-^*)
そして、そこへやって来る、ハイエナレイ(笑)
でも、レイちんちょっと体調悪いんだなぁ。

07.22.2017 17:06 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

そうそう、立派なおっさんだけど
わんこって得よね。
だって、おっさんには、見えないもん(*^-^*)

トリマーさんがこだわってる。
足も、ふんわりカットだしね!!
お手入れが楽な様に、足も短くって、言ってるんだけどね。
そろそろ、カット予約しないとだわ。

だよねー、私もレイが食べれない時は、我慢する。
でも、おっさんは、関係なしです(ー_ー)!!
まるちゃん、食欲はあるって、いいなぁ。
レイ、調子悪くなったよ・・・💦
07.22.2017 17:11 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうなのよー、レイ可愛げがないよ。
ユニちゃんみたいに必死で来ると、可愛い奴めって
思うけどね(^_-)-☆

目も悪いから、何か居るとしか分からなかったよ。
イノシシがうずくまってると一瞬思ったわ(ー_ー)!!
じわじわと寄って行ったら、さぁーっと逃げた。
ネコだったので、ホッとした!!
ネコちゃんも、夕涼みしてたんかしらね?!

ユニちゃんもゲ~しちゃったの。
レイも今週は4回め。
対外、水飲まない子だから、ご飯で水分摂ってる。
そのご飯も食べないとなると・・・💦
くむちゃんとこが、羨ましいー!!
ご飯イヤイヤ、止めてくレイ👊
07.22.2017 17:19 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

レイ、手作りご飯で水分摂るようにしてるんだけど
ご飯もイヤイヤって(ー_ー)!!
今朝も、大好きなスイカも要らーん💦
そして、ゲ~です。
明日は病院休みだし、今日も午後までなので
病院行って来たよ(。-`ω-)
少しは、ご飯食べれるようになりました。
ご心配、ありがとです。
マロン君は、元気だねー(^_-)-☆
07.22.2017 17:25 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード