カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ヘソ天祭りだぁー(≧▽≦)

今日、午前中は、エアコン無しで過ごせたくらい涼しかったよー。
28度台だった。・・・普通に暑いと感じる気温だけどね!!
今までが、暑すぎなんだって

昨日の夜のレイです  ベットから下半身出てるけど・・・。  暫くしたらへそ天になった
でた でた3

父に、お腹さすって貰って、ご満悦なボクちゃん  レイは、寝てるよ。父の腹は見なかったことに
だた4 でた5

気持ち良さそう・・・ねっ
だた3可愛いなぁー・・・親バカ、バンザイ🙌

コンな、変顔さえ、愛おしい(笑)   歯と舌がどうなってるのか?  歯抜けみたいだけど
でた2失レイでち。歯並びは良いのだ

今朝は、大量(笑)良いうんちゃんだったよ  赤いのが混ぜってたからかと思って焦ったけど
良く見たら、トマトの皮だった・・・   朝ごはんも半分食べたよ!! 元気はありありぃー
でた12 でた6

午後からは、晴れて、暑くなった  母は買い物へ。  
               帰ったら、よくも置いて行ったなと、荒れていた・・・
でた7 でた8

なんか・・・。犬神家の一族のワンシーンのような    全体図はこう
でた9 でた10

へそ天祭りだぁー  わっしょい、わっしょい
でた11首の角度が・・・

レイちん、ご飯は少な目だけど、元気に過ごしてるよー
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今日は午前中は涼しかったね。
涼しいといっても昼前には30度に到達して、クーラーつけた。
人間だけならつけてないけど、わんこたちがねー。
くむは暑がるし、ヘタすりゃなつは倒れる。

ブツに赤いものが混じるとイチイチ焦る私です。
にんじんはオレンジ色だから騙されないけど、
トマトとパプリカには毎回騙される。
あと、サツマイモの皮ね。

うちも午後から買い物へ行った。
帰っても特に荒れてなかった。
そろって寝てたに違いない。

レイちゃん、ごはん半分でも元気に捻じれて寝ているね。
どこに頭があるのか、探しちゃったよ。
07.26.2017 22:36 |  URL |  梅うさぎ |  編集
のびのびレイちゃん、かわいいね~。シーズーって、ありえない方向に首が曲がるからドキッとします。
変顔もかわいい~。
わかる~。
07.26.2017 23:25 |  URL |  piano |  編集
こんばんわ~

こちらは今年一番の暑さだったよ
すんごい湿気!!
仕事終わって駐車場が徒歩5分ぐらいかかるんだけど、
初めて倒れるかと思ったぐらい暑かった!

だんくんもすぐにへそ天になるんだよね~
近く通っただけで軽くお腹見せてくるからね、
誘いに乗って触っちゃうけどさ

ミニトマト食べると出てくるよね~パプリカもね、焦る、焦った(笑)
きゅうりも皮が消化してなさそうです(*´∀`*)

夏は運動量減るから、
レイちゃん食事コントロールしてるんじゃない?
太らないようにね♪
07.26.2017 23:26 |  URL |  だんくんママ |  編集
わ~い 祭やあ~(笑)
おばちゃんは うれしいけど お腹 冷やして 風邪ひかんようにね❗ レイちゃん。
07.27.2017 03:09 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

まるも その辺にひっくり返って寝てます~
冬場は 動きが取れないだけ
膝に乗って来たのに・・・
夏場は こっちが催促しないと上がってこないわ~

レイちゃんお留守番で 一寸荒れた?

いいウンチも お出ましに良かったね~

首の角度見てるほうが
折れそうで 大丈夫?って心配になるわ

まるの首回りと私の首回り 2㎝しか変わらない
かなり太いよね ~
首強いもんね~
変なだき方したら
首伸ばして バランスとってるw
07.27.2017 08:30 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

こっちも昨日はエアコンなしで一日過ごせたわ。
毎日、あんなのだと良いのにね~

あはは~レイちゃんもユニと一緒で豪快なへそ天見せてくれるね~(笑)


07.27.2017 14:35 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

だよねー、午前中は涼しかったけど
午後からは、いつも通り暑かったね。
今日は、メチャ暑かった("^ω^)・・・
ワンコ達は、年中毛皮着てるから、暑いだろうね。
なっちゃん、倒れんように!!

そうそう、うんちに赤いの混ざってると焦るね。
血だぁーって、思っちゃう。
トマト、パプリカは、良く間違うわ。
さつま芋の皮も消化せんね!!
拾ったブツを、広げて確認します(≧▽≦)

ふふふー、みんな、寝てたのね。
エアコン効いたお部屋で、極楽だわー。
頭・・・探しちゃった?
寝相悪いよね(笑)
07.27.2017 19:40 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんはー!!

そうそう、シーズーは特に身体柔らかいような気がする。
首の角度何て、えっ!!って思うよ(*^-^*)
変顔も可愛いんですよねー。
結局は・・・何をしても可愛いってことだよね\(-o-)/
親バカ、無限大(笑)pianoさんもかな?
07.27.2017 19:44 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんばんはー!!

マジかぁー、メチャクチャ暑かったんだね。
湿気もあったら、もうぐったりするわ。
ママちゃん、倒れちゃだめだよ!!

だんくんもかっ!!ヘソ天のお誘いは
断れんねー。
そうそう、キュウリの皮も消化されないね。
トマト、パプリカは、毎回ドキッとするわ(ー_ー)!!
ママちゃんもか!!

この際、プチダイエットよ・・・。
私もレイに付き合うかな???食欲落ちないおばちゃんです💦

まつりちゃん、人間の思春期の女の子みたいよ。
パパは、気がついてないから、OKね。
07.27.2017 19:53 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

夏のヘソ天祭りだよー。
そして、大イビキかいてると言う("^ω^)・・・
お腹の毛、結構伸びてきたから、腹巻代わり(笑)
暑さもう勘弁してぇー!!
07.27.2017 19:56 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

ふふふー、まるちゃんも転がっているんかっ。
暑いから、寝るしかないよ。
冬場は、温かいから大歓迎だけど
足の上に乗っかって来ると暑くて、どかしちゃうよ(笑)
まあ、夏場は、乗っかって来る回数少ないけどね。

レイ、車に乗りたくてしょうがないみたいよ。
連れて行ってもらえると、思ってたらしい。
カーテンの陰から、出かける私をガン見してたわ(≧▽≦)
・・・置いて行ったーって荒れたんだね!!

首の角度は、ありえんね。
これで、熟睡できるなんて不思議~!!
そうなの?人間の首回りとあんまり変わらないんだね。
ビックリだわー(@ ̄□ ̄@;)!!
07.27.2017 20:05 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんはー!!

そうだよねー。涼しいと過ごしやすいねー。
1週間のウチ、中休みで、コンな日があるといいのにー!!
ユニちゃんのヘソ天は、レイの10倍豪快よっ(≧▽≦)
ロン毛だと、迫力あるもん。
さすが姉弟ね(笑)

モモユニさん、夏バテ回復されたようで
良かったぁー(^^)/
07.27.2017 20:10 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード