カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

運び屋、復活したかな?!

今朝4時過ぎに目が覚めたけど、2度寝した・・・
目が覚めたら、6時過ぎて、日が照ってるし
散歩は、朝の涼しいうちがいいから、最近は、早く起きた方が、レイ散歩だよ
  
まぁまぁ、涼しかったよ(^∇^)ノ                良いうんちゃんも出た出た
あー2 あー

出すもの出したら、帰るって、スト  父だとしないのだ。 散歩バックに入っていた、
                                ボールで釣ったわ
a-3.jpg あー3キラーン

自分で咥えては、転がしで、ルンルン散歩           快調、快調
あー4 あー5

そして、飽きたら、捨てる・・・           新聞運ぶかな?
あー6 あー7

今朝は、運ばなかったわ           久々に「父しゃんいってらっしゃーいでち」
あー8 あー9

車を追って行ったから、ビックリしたけど、ここでストップ  おちり、いや、後姿可愛いな
あー10ここからは出ないでちよ

そして・・・郵便は、運ぶ             えっさ、ほっさでち5963!!
あー12 a-2.jpg 

郵便を取ろうとしたら、足で押さえつけたわ・・・    
あー14ぼくちゃんのでち!!
                             違うって

午後からは、3月の結婚式で頂いた、選べるギフトが届いたよ。 いつも期限切れてから頼むのさ。 
                          忘れるんだなこれが・・・
期限切れても、必ず届くよ  最高1年忘れてたこともある
またまた、レイ登場  あんた何で、上に乗る???     これ、ボクちゃんのでちよね
あー15 あー17

そうそう、レイのもんが増えたので、小さめの3段チェストにしたんです
右下は、レイが漏らしたんじゃないからねー。  氷食べてると思ったんだけど、食べずに溶けた・・・
あー16母しゃん漏らしたでちえっ!!

簡単に組み立てられるんだけど、何気にメンドクサイ・・・
       父が帰ったら組み立てて貰います







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今朝、4時頃に寒くて目が覚めたよ。
クーラーがつけっぱなしかと思ったら、窓から入る風が冷たかった。
なのにお日様出てきたら、普通に暑かった。

レイちゃん、ボールがあると歩くんだね。
それ、いいなぁ。
くむは今朝、ボーロを出すフリをして釣った。
1分前に吐き出したくせに、つられるアホです。
で、10メートルも歩いたらボーロの事なんて忘れてます。
くむの脳みそが心配になる。

ギリギリまでお見送り?
しっかり働いてねってことか?
短め尻尾、ポンポンみたいで可愛いね。

組み立て家具、好きです。
家にある組み立てのやつはほとんど私が組み立てました。
150センチ幅の書棚とかもあるよー。
07.27.2017 22:19 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん散歩で遊ぶなんてゆとりだね~
おばちゃんは 蒸し暑くてヘロヘロで早く帰りたいのに
ぼっちゃんは はぁはぁ~言いながら毎度のコースを
でも かなり短縮してる
まるは 気が付いてないと思うけどね~

きのうまるも 郵便物請求書を運んだ
運んだ人が払うんだよって無理か?

今朝手入れの時に尾っぽ2㎝パッツンしたw

07.28.2017 07:47 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

そっか~レイちゃんパパさんだとストしないんだ。
って、事は~レイちゃんママちゃんに甘えてるな~(笑)
ユニはアタシでもとうちゃんでもストするよ。

何処までが追っかけて良いのか悪いのか、ちゃんと知っているんだね~偉いぞレイちゃん(^O^)

あらまぁ~ギフトの期限を切らす時があるの。
我が家では考えられないわ~
07.28.2017 14:35 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

なんだってぇー、朝は寒くて目が覚めたの?
エアコンタイマーが切れると、暑くて目が覚める・・・💦
窓という窓を閉め切ってるからねー。

レイも、ストが多い。私の時だけね!!
やっぱ、甘えがあるんだろうね、舐められてるんか?!
くむちゃんもボーロ出す振で騙されたぁー(笑)
ふふふー、くむちゃんの脳ミソどうなってるんかな?
・・・って、レイのは、暑さで溶けだして、かなり少なくなっているわ。

今朝は勢いよく、走って行ったので、出るかと思ったわ!!
そうそう、尻尾垂れていると地面に着くか着かないか
ギリギリで、長く感じるんだけど
シッカリ上がってたら、ポンポンみたいになるよ。

凄いね、梅うさぎさん中々やるね。
説明書見ただけで、やる気が失せる私です(#^.^#)
07.28.2017 16:13 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

必殺ボール転がしです(笑)
ストしても歩きだしたらノンストップだよ。
出すもの出したら、運動は、イイらしい💦
かなりのショートカットコースなのにね。
私も、ちょっとだけなのに、ハァハァで、ヘロヘロになるよ。
涼しい朝でも、動くと汗びっしょり!!
レイより暑さに弱いかも???

まるちゃん、散歩コース短縮されてるの気がついてない???
一生懸命にお散歩に集中してるからかな(*^-^*)
まるちゃん、請求書運んだら、運んだ人が払うんだってよ。
払ってくれれば、嬉しいんだけどね!!

わお、2センチ尻尾切ったの?
レイは、1年は、切らずに済む("^ω^)・・・
07.28.2017 16:22 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ユニちゃんは、とうたんでもストするんだ。
てことは、人を選ばず・・・(^O^)
自分が、動きたくなくなったら止まる。
これぞシーズーって感じだわ!!
根性ありそーだユニちゃん(^_-)-☆
私は、完全にレイになめられてるわー💦

今朝は、勢いよく走って行ったので
ちょっと焦ったけど、
ちゃんと止まって、お見送りしてた。良かったぁー。

実は、ギフト直ぐに決められないタイプで
そのウチ、忘れて、期限が切れちゃうのよ。
だめもとでハガキ出したけど、送って来るよ(;^ω^)
大体3カ月以内にって事が多いけど
1年経って、ハガキ出しても送られてきたこともあるよ(≧▽≦)
07.28.2017 16:33 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード