カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

父の帰還!!


昨日の夕方、父さんが帰って来ました。
さすがわんこ車の音が聞こえたのでしょう

玄関で待ってましたよ (。>ω<。)ノ扉が開いた瞬間、父さんの元へ駆け寄りました 
おかえり お帰りでちっピョ~ン

感動の再会を果たした後、すぐに又、別の荷物を取りに車の方に父さんが行きました。
庭の柵をしてなかったので思わずマテと叫んだらお座りをして待った・・・逆にビックリした母さんです
おかえり2こう見えてボクちゃんはおりこうなんでち
・・・いつから? まぐれでしょう、きっと・・・

父さん、ボクちゃんのおみやは?ワクワク これお土産・・・レイのは無いかな? 無さそう・・・               アップ おかえり3

なんでちと~可愛いボクちゃんにおみやは無いでちって~!! 父さんなんかこーしてやるでち
おかえり5さぞかし、飲み食いしたんだろうな

なんだかんだと言いつつ、楽しく遊ぶ親子・・・ 微笑ましいぞ~
おかえり7 おかえり8

エイッ!!     ヤー!!    とうっ!!
おかえり6 おかえり4

余りにもしつこ過ぎて首根っこを捕まえられた。父さん、うたた寝してしまいましたお疲レイっす!!
おかえr7 おかえり9


ボクちゃんはまだ眠くない模様!父さんが起きないか睨みを利かせています
KIMG1308.jpg かなりの悪顔(笑)
レイちゃん、馬刺し少しあげるからご機嫌直してねっ(*´v`)

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード