カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

流れ、流れて・・・(≧▽≦)

朝んぽで、大物出した割には、ご飯は、要らん!!って
朝ご飯、食スト続行ちうな・・・レイです

朝から、良く寝るわ           最近、特にヘソ天率が高い やっぱ暑いからかな?
pai12.jpg ぱい13

昨晩、届いた3段チェスト組み立てて貰ったよ    レイちん邪魔するので、確保ちう
ぱい ぱい2

下駄箱の横が空いているのでそこに設置した    レイのリードやら、虫よけスプレーなどを収納。
             思ったより、使い勝手が悪い・・・暫くはこのままに居て置くけど
ぱい3 ぱい4

お昼は、ぶっかけソーメン 梅干しがとってもイイ。 あっさりして食べやすいのだ
                             レイちんは、食べられませんからね
ぱい5 ぱい6

オヨダが、ハンパない・・・             いじけて狭いとこに入って、ふて寝か
ぱい7 ぱい8

でも、段々・・・・・流れ出て来たわ      フローリングにまで、出て来たよ
ぱい9 ぱい10

はい!!そして、またまた、こうなりました
ぱい11ソーメンおくれでち!!

まだ、言ってる・・・
食い物の恨みは、恐ろしいからね!!
             この後、フード食べたからねー


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
朝ごはん、そんなにいらない?
くむを派遣しちゃうぞ。
朝晩ガッツリ食べて、とーちゃんにおやつももらい、
5週間で体重全く変わりありませんでした。
レイちゃんの一食分くらい増えても平気よー。

チェスト、布製のヤツなのね。
滑りがよくないから、ちょっちゅう開け閉めする所には合わないね。

私、ソーメンはぶっかけじゃないと食べられません。
とーちゃんはめんつゆにつけるのじゃないとダメ。
変わったことをすると食べない。
なので私だけぶっかけてる。
めちゃ面倒くさい。
今度、梅干し入れてみようっと。
今日なんて、きゅうりの漬物とネギにマヨ、めんつゆでした。

わんこたちはとーちゃんに何もついてないソーメンをもらってたよ。
みんな見事な1本食いなんだけど、
夢夢がすごくゆっくりで横からくむにとられそうになるので
抑えてた。
07.28.2017 22:11 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

朝ごはん食べなくても午後に食べればいいよね♪
布製のチェストって滑りがね・・・
引き出すときに全体が引っ張られない?
私も買ったことあるけど(^_^;)

ぶっかけソーメンなら麺はもらえるね、
うちは旦那が必ずあげるよ。
つい最近はざるそばだったからそば1本食べてた♪
レイちゃん食べ物の恨みは怖いよね♪
07.28.2017 22:45 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あれレイちゃん 朝ごはん食べないの?
まる派遣しようか?
くむちゃんが 先口だね^^

お昼は冷や麦です~
一度ぶっかけしたけど
やっぱ だしと別に食べるのが好きかな?
まるは 冷や麦小さくカットして
あげています。
そうそう食い物恨みは恐ろしいよ~
ねぇ~レイちゃんでも過ぐ忘れちゃうよね~

3段チェストいいね~
家も活躍してる 例の頂き物^^:
07.29.2017 10:41 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

あんりゃ~レイちゃん食ストまだしてるの。
ユニはスト解除したわよ。
食べなきゃマジ暑い時は体力を維持できないわよ。

アタシ素麺は苦手だけど、美味しそうだね~
レイちゃんが欲しがるの分かるわ(笑)
07.29.2017 13:39 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

久々に大掛かりな食ストです(ー_ー)!!
くむちゃんの食欲分けて欲しいわ。
食べて、出して、ワンプロする・・・で体重維持出来てるね。
今日は、昨日よりヒドイよ!!
結局、ご飯らしいご飯は、4時だった💦

そうそう、布製って、滑りが悪くって("^ω^)・・・
設置して、初めて分かった・・・。
どうしよっかな?

ぶっかけソーメン、色んなもの入れて食べれるね。
私、マヨネーズ大好きよ。
ソーメンには、入れたこと無かったけど
美味しーそーじゃ。やって見るわ。
そうそう、茄子のかば焼き美味しかったよ!!
母は、こんだけ食欲あんだけどねー(笑)

ソーメン普段はあげてるけど
食スト中は、レイのご飯以外あげなーい。
・・・って、なんか食べると、食欲出たりすることもあるね。
ちょっと、カッカしてたかもデス。
おおらかな気持ちで居ないとね(^_-)-☆


07.29.2017 17:56 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

もう、朝ごはん何でたべんかなぁー。
今日は、4時まで、食べなかったよ💦
それでも、体格がイイから、大丈夫みたいだけどね。

そうなのです!!
布製は、引き出しがスムーズじゃないのよ。
ちょっと、残念(ー_ー)!!

あははー、一本くらいあげれば良かった。
食べるきっかけになったかもデス。
母、余裕が無いねー(。-`ω-)
07.29.2017 18:01 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

もうねー、色々ムカつく・・・。
って、レイには、そんな態度見せてはいないけど
薄々感じ取ってるかもデスねー。
イカン、イカンもっとおおらかにならねば(=_=)
くむちゃん、まるちゃん、ご飯はこうやって
食べるんだよーって、教えてやってくださいませ(笑)

実は、私も大人になるまでソーメンが嫌いでした。
茹でてる匂いが嫌いでねー。
今では、大好きでーす(^^♪
ぶっかけも、つゆ付けもどっちもイイね。
冷や麦は、食べたことが無いんだよ・・・💦
おー、みんなおすそ分けしてもらってるね。
自分のご飯食べた仔は、ご褒美だぁー(笑)

玄関は、結構物が沢山あるんで
整理するのに重宝なのだ。
・・・でも、布製って引き出しスムーズじゃないんよ(。-`ω-)
暫くは、このまんまです。ずっとかも???
07.29.2017 18:11 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

はいっ。まだまだ続いてるよー。
ユニちゃんは、解除されたんだねー(^^)/
レイ、一回こうなると中々、元にはもどりませーん。
ちょっと、イラついてる私です。
・・・って、飼い主の気持ち伝わるんだってね。
気を付けないとだわ(≧▽≦)

もともと、体格がいいので、少々大丈夫かな?
早く、元に戻って欲しいなぁー!!

あら、モモユニさんそうめん苦手???
私も嫌いで(食べず嫌い)食べなかったけど
最近は、凄い頻度でお昼に、食べてるよ。
ちょっとくらいレイにあげても良かったねー( *´艸`)
07.29.2017 18:18 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード