カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

これは、別腹なのでち♪

今日も、夕方まで、ゴロゴロ・・・してたレイです  
暑い日中は、体力温存だね   
 
今日も、パッカーン        洗濯物を取り込もうとしたら、バッタが・・・うわぁー
え2 えでかっ

夕方4時・・・。元気はつらつー。           エンジンかかるの遅いわ       
え15 え16

元気に走りまわるよ              それ、そレーイ(笑)
え13 え14

最後は、決まってこうなるけどね 
え17母にはあげないでち!!

あっ!!そうそうレイちん今日は、肉の日(29)だよ    こういう時は、聞き分けがイイ(笑)
え21 え22

キラーん             まだぁ           ゴロンするでち・・・
え23 え24 え25

あははー、やっぱちびちんだよねぇー      ウマウマでちねー
え26 え27

悪顔なボクちゃんでし    ご飯もこんな風に食べてくレイっす
え28主食にするでち!!おバカァー

良いお顔するわー
え29うましっ!!

ノミ、ダニには、絶対に好かれたくないからねー。
今月も、高級ウマウマ、ちゃんと食べれました ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
レイちゃん、ひとりっこだからお母さんが遊んでくれないと
寝るしかないよねー。
まー、うちのも基本的に寝てるけど。

夕方の方が元気なのは同じだよ。
夕方の散歩はストしないもん。
暑くてハァハァ言ってるんだけど、ご出産以外では止まらない。

レイちゃんのウマウマはノミダニのヤツね。
レイちゃん地方、マジで危険だものね。
こっち、見ないから春に一回しただけ。
そろそろもう一回やっとくかな。

認証キー、5432の尻すぼみ…
07.29.2017 22:59 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

レイちゃん4時から男になったね(*´∀`*)
でもいいよね、運動してるし♪
あ、お母さんも運動になるよね

月一回のウマウマ食べた~
今年はいつもいく公園でダニが出たって聞いたから
びっくりだったわ
暖かいからダニも活発ね
07.29.2017 23:42 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

旦那が居ると寝る時間が少ないのか
ついて回って 気が休めないようです。
今から3時ごろまで居ないので
寝ると思います。

肉の日 高級うまうまデーですね~

まるは 1日 フィラリアお薬だけどね~

二日トリミングの次の日 フロントラインします。
07.30.2017 08:29 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ユニも一日中ゴロゴロしてるわ。
で、レイちゃんと同じく夕方になると元気が出て遊べ攻撃をするのよ。
特にご飯前。

レイちゃんノミダニ駆除はお肉ちゃんなの。
ユニもこれに変えようかと、病院に相談したら取り扱ってないって言われてまだ垂らすのにしてるのよ。
これだと美味しいし楽で良いよね~

07.30.2017 13:54 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうなんよー、ちょっとくらいお家の中でも
動かないとねー( *´艸`)
ワンコって、昼間は良く寝るよね。
って、夜も寝てるけど・・・💦
子犬の時の方が、起きてる時間短かったような?

くむちゃんもかっ!!夕方はスト無しなんだ\(-o-)/
夕散歩の時間になると、付いて回るよ。
暑いから、庭にちょっこと出して終わることもあるけど
朝より、行く気満々です。

なんか、ダニって怖いよね。
人が亡くなるくらいだから(。-`ω-)
ダニにもよるんだろうし、体質もあるんだろうけど。
ダニが居ない地方は、羨ましいよ!!
認証キー、尻つぼみってか・・・。

07.30.2017 18:00 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

そうそう、夕方になると、元気になる(*^-^*)
5時から男の親戚らしい(笑)
一人遊びしてくれれば、楽なんだけどねー。
んな事言ってるから、太る・・・💦

月一の予防薬は、欠かせないねー。
もしものことが有ったら怖いもん!!
涼しい北海道でも人が亡くなったらしいねー。
あっ、山登りでらしい。
今年は、ダニが多い気がするよ。
お外から帰って来たら、体中隈なくチェックだよー(~o~)
07.30.2017 18:08 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

そっかー、パパちゃんが帰ってる時は
付いて回って、寝ないんだぁ(^_-)-☆
気になって仕方ないんだね。
まるちゃん、嬉しいんかも???
あはは、気が休まらんってか(笑)
パパがお出掛けちうは、たっぷり寝てねー。

ゲボゲボデ-だったら、後日って思ってたけど
ちゃんと肉の日に食べる事が出来たので安心です。
まるちゃんも予防シッカリしてもらってるね!!
蚊もダニも、ノミも地上からいなくなればいいのに・・・👊
07.30.2017 18:16 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そっかー、ユニちゃんもゴロゴロしてるんだね。
ワンコは、する事無いから、寝るしかないか!!
あははー、ユニちゃんも夕方から、パワーアップするのー?!
ご飯前は、更に("^ω^)・・・
夏バテ完全復活だね!!やっぱ、こうでなくっちゃー。

病院によって、取り扱うお薬違うもんねー。
垂らすヤツもいいけど、シャンプー前は、NGね。
食べるタイプは、そういう心配は無いのだ!!

ユニちゃんとしては・・・ウマウマタイプがイイだろうけどね(笑)
07.30.2017 18:28 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード