カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

条件が揃ったので・・・(^O^)/

日中は暑くて、親子揃ってダラーんとしてた(ー_ー)!!
夜も、ご近所ショートコースだな・・・っと思って外に出たら
涼しいじゃないかぁー  風も吹いてるし   レイも調子良いし

条件は揃った
既に7時過ぎてるけど、もうメチャ久しぶりに大きな公園へやって来ました  
                                  やっぱここは気持ちイイね  
マン マン2
     

チッコかと思ったら・・・              うんちゃんだった(笑) 紛らわしいのだ
まん3 まん4

そして、またまた・・・。今朝もしたから本日3回目 レイは、ほぼ1日に1回
まん5 u-nn.jpg

藤の花、春に咲いてたけど、夏にも咲くの        あっという間に日が暮れる
まん6 まん12

ストは勿論ナッシング              テンポよく歩くわ 小走りしたり・・・
まん8 まん11

アイコンタクトばっちりかと思いきや     そーだね、ボールだったか   
                                  ボール遊びは、止めとこうね
まん10 まん9

今日は、レイのとってもいい笑顏見れて、母しゃん幸せ―
まん7ボクちゃんもでちー

ほぼ、ご近所散歩と時間は変わらなかったけど・・・💦
     やっぱ、広い公園は気分も最高だったようです
                  また、条件が揃ったら来ようね


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
昨日まではちょっと暑いかなと思っても散歩に行っていたけど、今日やめた。
暑さが半端なかったよ。
日中、クーラーの効きが悪かったほど。
湿度もすごかった。

レイちゃん、公園へ行くと元気だね。
うんちゃんの出もよろしいようで(^_-)-☆
コレ、大事よね。
夕方行かなかったから、くむは腹に溜めてるよ。

ちょっとの時間でも楽しそうに散歩してくれると
連れて行ってよかったと思えるよね。
うちの坊ちゃんときたら…(;O;)
07.30.2017 21:49 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん条件揃って
公園で 走って楽しい散歩出来て良かったね~

まるは またお祭り再発の気配が・・

こんな事今までなかったのに
病院行ってきました。
07.31.2017 10:18 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

今7時でもまだ明るいからね~
レイちゃん大きな公園に連れて行ってもらって良かったわね♪
ユニも公園に連れて行ってあげたいけど、近くには小さい公園ばっかしだし~ヘビが出たーー!ってニュースでやってたから怖くて行けない。
もち、草むらも怖くてクンクンさせられなくなったわ。

レイちゃん一日にウン一回だけなの。
ユニ一回の散歩で最低2回はお出ましよ。
やっぱ、広い公園だとお出ましが良いのかも知れないね(笑)
07.31.2017 13:57 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

マジかっ、クーラー効かない位の暑さ・・・(ーー゛)
だよね。最近の暑さは、異常です!!
暑くても湿度が低いとまだ、マシだけど
日本は、湿度も高いよねー。
夕方は、アスファルトもまだ、ほっかほかだし💦

そうそう、朝うんちゃんしたからもう今日はしないって
思ってたら、なんと2回も!!
レイにしちゃー、凄いんだよ。
いつもは、溜めてるんかって話だよね(^^♪
くむちゃん、溜めたうんちゃんは、ちゃんと出たかな?

レイ、やっぱこの公園好きだわ。
ちょっとの時間だったけど、行って良かったよ!!
晩ご飯の食いつきもバッチリだったわ(≧▽≦)
07.31.2017 16:46 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

ほんのちょっとの時間だったけど
うんちゃんも大放出したし、いい気分転換になったよ(^_-)-☆
晩ご飯も自ら要求したしねー♪
でも、今朝は、又ご飯いらんって("^ω^)・・・

まるちゃん、お腹緩くなった???
せっかく治ってたのにね。
変わってあげられるもんなら、変わってあげたいよ!!
お大事にね、早くなーおれーい!!
07.31.2017 16:53 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうそう、まだまだ明るいし
公園は、走る人が結構いるから、怖くないよ。
久々に大きな公園で短時間だけど
楽しんでいたよ(^_-)-☆
朝うんちゃんしたのにまだ、残ってたとは・・・(ーー゛)
日に一回じゃ、少ないよね。
ユニちゃんも大物毎日何回も出すんだねー。
快食、快便いいなぁー(*^-^*)

朝のニュースでやってたね。
ユニちゃん地方じゃんって、思ったわ。
毒蛇だから、超怖い!!
もう、アリと言いクモと言い・・・毒持ったヤツばっかだねー💦
暑い上に、こんな輩が、出てくると
おちおち散歩も出来ん!!
気を付けないとだわ。
レイ地方は、出現率高いから・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
07.31.2017 17:03 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード