カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

シーちゃんのチカラを借りたよ♪

ブログ、新しく記事を書く・・・が、全く開かなくなった
小一時間格闘の末、やっと開いたわ

午後、母はシーちゃんと寝んね(笑)     レイの気を引く為だよ
ぬいあたちシーちゃんよ

ふふふー、まんまと罠に引っかかったな。 ヤキモチか?
                  はたまた、しーちゃんを母に盗られた?どっち???
ぬい2勿論、決まってるでち!!

牛歩戦術で、少しずつ近づいて来た           母とは目を合わせない
ぬい5 ぬい3

やっぱ、シーちゃんだったか           可愛いシーちゃんを振り回すなって
ぬい6 DSC_2377.jpg

母しゃん、奪う気でちか              絶対に渡さんでち
ぬい8 ぬい9

母の動きを観察ちう・・・       かわ・・・         いい・・・
ぬい14 ぬい10 ぬい11

あっ!!レイちん、シーちゃんが、レイご飯食べてるよっ   ご飯、どーしようかなでち?
ぬい15 nui.jpg
この後直ぐに、ご飯完食しましたよ(笑)   シーちゃん効果???

シーちゃんと仲良く、寝んねタイム・・・。   一発カマされた(笑)様です  (⌒▽⌒)アハハ!
ぬい12えっ!!

レイの顔が、そんな感じなので
ぬい16母しゃんしたでしょー
                       そうかも・・・

ここ最近、19時前になると、風が吹いて涼しくなる
・・・って事で、空港公園へ    閉園が19時なので、10分足らずの散歩だけどね。
ぬい17 ぬい18

短時間のお散歩だけど、うんちゃんもちゃんとしたよ  朝もしたから計2回!!  
ぬい19目が輝いてる

クソっ暑い日中だけど、朝夕涼しくなって来たね






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
朝は涼しいこともあるけど、夕方は6時半過ぎても暑いわ。
だいたい、6時半過ぎに出て7時前に帰ってきます。
くむ、かなり暑がってるんだけど、ストしないんだよね。
母さんにシーちゃんとられてると思ったか?
思ったんだろうね。
そんなもん絶対にいらん!!というものでも本気で取り返しに来るよね。
でもって、あまり欲しくもないものでも、誰かにとられるのはイヤなんだよ。
とられるくらいなら、食べちゃう。
一度吐き出したものでも、誰かが食べてるのを見ると食べることもあるよ。
08.02.2017 22:13 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

う~ん、私も新しく記事が開けない・・・
早く寝たいのに~!!

レイちゃんまんまとシーちゃんに転がされたね(*´∀`*)
朝晩お散歩できると、ご飯も進くんになるかな?
外うんPも気持ちいいしね~♪
08.02.2017 22:52 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~レイちゃん
自分はたべなくても妹分が食べるのはダメなんだね^^

これって 心理戦で ママちゃんの勝ちだね~
これからも続投かな 何時レイちゃんが
妹分が 食べられないって気が付くかだね。

まるも尾っぽ切ったので
レイちゃん位短くなったよ~
散切りだけどね~おほほ~
08.03.2017 07:44 |  URL |  まる921 |  編集
コメ追加です。

実は私も 予約記事に追記しようとするけかけなくて
さっきやっと書けました。
他は問題ないけど 追記記事だけ開けない昨日からです。
同じ状態ですよね。
これはFc2の不具合ですよね。
他の方のブログに コメント書くのは問題なくできる。
自分のも FC2は反応していませんだって
08.03.2017 15:18 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ありゃ~FC2さん如何したんだろうね?
一時間も記事が書けないなんてイラッとしただろうね。

あはは~レイちゃん、シーちゃんを盗られたと思ったの~(笑)
普段はほったらかしなのに、一寸触ったら盗られたと思うのかしらね。
ユニもそういう時あるわ。

良いな~こっちは朝方は涼しいけど夜はまだ暑いわ(>_<)

レイちゃん、公園かなり風が強かったみたいだね。
08.03.2017 15:33 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

朝、暑くて目が覚めるって事無くなったねー。
夕方は、風が出てくると、結構涼しいよ(*^-^*)
エアコンは、付けっぱだけどねー。

くむちゃん、朝が弱い???現代っ子だね(笑)
私が大体、2時とか、4時に目が覚めるんだけど
絶対にレイと目が合うのよ。。。コイツ寝てんだろうか???

母とシーちゃんが仲良くしてるのが気になるんじゃないのよね。
自分の物、取られると、いつも興味示さないのに
必ず奪いに来るね(。-`ω-)
レイご飯、私が食べてやろうかな(笑)

08.03.2017 18:30 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんばんはー!!

FC2・・・メンテ中だったんだね。
ちょっと、イライラするよね(ーー゛)
でもさー、私がいじってる時は、メンテ前・・・。
多少は、影響が有ったのかもデス。

シーちゃん作戦大成功!!
空港公園散歩も、良かったわー。
本当に、気難しい子です💦
08.03.2017 18:35 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

気難しい子で、本当に困ったちゃんですよ。
シーちゃん大活躍デス。
そうそう、心理戦だねー(^^)/
これ、私や父がしても全然、無反応なんだよー。
もう、食べ無い時は、直ぐにお皿ひっこめます!!

あははー、痛いとこを衝いて来たねー。
レイ、おバカ(笑)だから気がつかないかも(⌒▽⌒)アハハ!

まるちゃん、ちっぽバッサリいったねー。
傷も良くなって来たかな?
当分、尻尾の毛、切らなくて済むね。
鶏モモカットも可愛いよー💛
レイは、足触られるの嫌いだから、今足メチャ太いわ(笑)

FC2、今日の午前2時~8時までメンテ中だったみたいだよ。
10時には、終わったみたいだけど・・・。
時間が違ってても、影響あるんかなぁー???
私もこの時間帯には、PC触って無かったんだけどね。
だんくんママも、調子悪かったみたいだよ。
そうそう、FC2、応答してませーんって、出たよ。
これって、イライラマックスだよねー<`ヘ´>

今日は、バッチシだよ。まるさんどう???
しか―し、ユーチューブが、全然ダメ(ーー゛)
動画が、あげれないのよー!!!
凹んでます・・・( ;∀;)
08.03.2017 18:50 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

どうも、メンテ中だったみたいだけど
時間帯が違うんだけど・・・。
そうそう、1時間良く、やったと思うわ(≧▽≦)
イライラ・・・してたけどね(笑)

そうそう、シーちゃんを盗られたってね・・・💦
先代レオは、こんなことやると、
「カーさん、ボクをなでなでして―」って
ヤキモチ焼いていたんだよ(^_-)-☆
やっぱ、ユニちゃんもか!!
普段ほったらかしにしていても触ると奪いに来るね。

夕方は、風が吹くと涼しくなるよー。
ウチは風通しが悪いので、エアコンはずっとついてるけど・・・。
今日は、ムシムシして、まだ暑いわ!!
08.03.2017 18:59 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード