カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

元気に朝んぽ~♪


朝6時前 お日様昇ってるけど、レイの散歩コースは、まだ日が当たってない
                今朝は、母しゃんとお散歩だよー  ストしないでね・・・(ーー゛)
あさー あさー2

青い栗のイガイガ、まだ、棘が柔らかいのだ。     朝から、てんこ盛りー  やや硬いけど。
あさー3 あさー4

団地大周りコースだったけどストは無かったよー  良い笑顔     
     朝散歩、行ったんだけど、父が起きるのを待ってる・・・。また散歩行こうとしています               
あさー5 あさー6
      私が黙っていたら、父は多分行ったと思う(笑)


父に余計な事、言ったなーって、怒ってる???      あっかんベーなのでち
あさー7 あさー8

・・・て、遊びに誘ってるのでしょうかね      ワンコらしているよー
あさー9 あさー10

うわぁー、来たぁ     そうです!!毛布は自分のだって、奪いに来たのだ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あさー11 あさー12 あさー13

毛布奪って、安心したのか、お昼寝モードに入った    本当に、心が狭い
あさー14ボクちゃんのでちから

夕方雨が少し降ったので、ムンムンしてるのだ
8時くらいに涼しくなったのでお散歩行ったけど、出すものだしたら、ストしたわ。画像は無いけど。               
あさー15重いけど、抱っこした

下り坂で助かったかも(笑)    誰の散歩かしら~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

おまけ~
レイ家のスイカ、花はいっぱい咲いたけど・・・まだこんな状態デス
           オクラは、実は随分前から付いてたんだけど、これ以上大きくならないもよう
あさー16 あさー17

スイカ食べられなくてもイイから、可愛い実を付けて欲しいなぁー


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよ~ございます(^-^@

ランラン あ散歩 大漁で
おちり軽くなって スッキリコンだね~
そっか ママちゃんあ散歩は 別腹?

2階の下で待ってるんだね~
まるも旦那が居るときは 待ってるけど
たまに わんわんって吠えてるわ~

夜8時に散歩行くの?
私は 夜は一度も行ったことない
街灯も ちゃんとついてるけど・・・
8月は 夕方散歩全面休業です。
朝大雨で行けないとか
特別の時は 行くけどね^^:
08.05.2017 07:27 |  URL |  まる921 |  編集
まるさん、こんにちはー!!

今日は、暑さが凄い。不断の暑さとは違うわ。
たまに早く起きると(笑)レイが、ジィーって見つめる。
散歩の催促だよ。
朝は、スト無しで歩くわ(≧▽≦)
夕方、夜は、暑いのかも???

まるちゃんと一緒ねー。
父が、降りて来るのを待ってるよ、あわよくば
2回目の朝散歩を楽しむつもりだ!!

今日は、夜散歩は、行けないな。
夜でも、30度だって!!
アスファルトあちちだわー(*^-^*)
まるさんち付近、街灯が有っても女子とちびワンだから危険ね。
物騒だもんねー。夜は怖いよ。
ウチは、怖いのイノシシくらいかな?
マムシは、今年はまだ、見て無いけど・・・💦
違う意味で、怖い夜散歩でーす(ーー゛)
08.05.2017 16:26 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんはー。
にこちゃんは1泊でお帰りになりました。
ドッと疲れが…。

6時前…くむは起きないと思う。
いや、ごはんには起きるけど、その後もう一回寝るね。
今朝は7時前…すでに暑かったけど、ストはなかった。

レイちゃん、2回散歩に行くつもりだったのか。
私ならもう一回行ってこいと言う。

今日、洗濯物の中から洗濯ネットを取り出してカミカミしているくむを見て
にこちゃんは洗濯ネットを犬のおもちゃかごに入れた。
いやいやいや。
違うだろーーっ!!

オクラ、いっぱいもらったー。
まだ全部は消費してない。
冷蔵庫の野菜室、うちでとれたのともらってので半分埋まっている。
08.05.2017 20:45 |  URL |  梅うさぎ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

あれっ、にこちゃん一泊???
子供の相手は疲れると思うわ(≧▽≦)
ケガさせてもイケないので、気も使うよね。
孫は、若いうちに・・・ね。こればっかりは仕方ないかぁ。

(⌒▽⌒)アハハ!この日は、結構歩いたからイイかって。
今日は、父が、庭に出していたわ。
レイの世話、朝散歩しか担当が無いから
嫌われたくないみたいよ(笑)
くむちゃん、朝は、遅い方がいいんかな?
寝る子は育つからねー!!

にこちゃん、洗濯ネットおもちゃかごに。
うんうん・・・そう思うよね(笑)

オクラ大好きで、毎日食べてる、買ったヤツ💦
ウチのオクラ、ちぃっこい上に、中がスカスカだったわ。
肥料が足りなかったかな?
いいねー、自家製と貰った野菜!!
当分、野菜には困らんねー。
08.05.2017 21:30 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード