カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ガジガジ棒より、これが好き!!

今日の朝散歩も、母が行きました   何でかと言うと、頭が痛くて目が覚めました
頭が痛いのは、首コリからです( ;∀;) 
レイちんが、目で訴えるので、5時45分頃、散歩に・・・

せっかくのアイコンタクト・・・ピンボケ       レイちん、下を良く見て歩きましょー
もー もー2

朝のうちは、涼しいね!!        散歩のお写真は、こんだけ
もー3うんちゃん出たでちよ

お散歩から帰ってレイが、見てるのは・・・      いつもの首揉み器 もー4 もー5     

うるさいので、レイの首にかけてやったら、固まる     気を取り直して、ガジガジし始めた。
もー6 もー13

噛み心地がイイんかな?               嬉しそうに噛むよね
もー7 もー8

もう、レイちんのカミカミおもちゃになってるよ   
もー10本日の悪顔レイ

ガジガジ棒と交換しようって、棒を差し出したら・・・    却下された  おいっ!!
もー11 もー12

何だかんだで、頭痛いの治ったので、暑くならないうちに買い物へ。  午前11時の外気温
もー14 もー15

こんなに暑いのに、外には出れんからね      何気にいい子ちゃん
もー16 もー17

ただ単に、眠いだけだった・・・   お留守番、4649(笑)
もー18ごゆっくり・・・

外気温が高いと、エアコンがガンガン冷えるのだ
                レイちんハウスが、適温らしい



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
明日はママがお休みなので今日の仕事終わりに連れて帰りました。
休みが不定期なのでいろんなパターンがあります。

レイちゃんも朝早くい涼しくてよかったねー。
でも、母さん首コリでつらいんだって。
頭痛くなるほどって余程よね。
ついこの前それで寝込んだわ。
その高級首マッサージ器、うちのは押す部分のシリコンみたいなのが割れて
押しているうちにとれる…両方。
なんとかくっつかないものかと時々眺めてるが、
眺めているだけなので直らない。

今日はめちゃ暑かったね。
この夏最高だったらしい。
風は吹いてたけど、熱風だった。
さすがに夕散歩は中止しました。
08.05.2017 21:55 |  URL |  梅うさぎ |  編集
首こりって 首筋のリンパ流したら ましになるのでは?
首もみ機で やってるか··

私は 別の意味で 首回らんわ(笑)

レイちゃんの 悪顔も 可愛いなあ~☺

お大事に。
08.06.2017 02:00 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

まるもよく足落としてるww
足元なんて見ないから
足落ちたら びっくりしてあげて
何もなかったようにしてるw

最近夕方散歩休業だから
朝散歩で 2~3回お出ましが
1回の時は 一寸回り道して
2回は必ずお出ましに

気圧の関係か また首が
明日整形だけど何もしない
モーラスとチック貰うだけです。
痛み止めの薬飲むほどではないから 
この時期は 病院とまるの用事以外は お留守番
冬でも買い物には連れて行かないけど
何時もの買い物時間が来たら ハウス前で スタンバイしてますww

カリカリの威力は絶大です^^
08.06.2017 07:54 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

あはは~レイちゃんも穴にアンヨを落としてるの~
ユニもよく落っこちてるわ(笑)
って、笑ってられない。
ブロ友さんのワンちゃんがアンヨ落として怪我をした事があるのよ。
ので、レイちゃんも気をつけてね。

昨日?今日だったっけ?
レイちゃんチ方面一番の暑さになってたよね。

みんみんさん、単なる肩凝りだと油断したらダメよ~
08.06.2017 16:10 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そっかー、ママがお休みなので帰っちゃったんだね。
お休みが不定期だと、お泊りも不定期になるね。
ばぁちゃんちにお泊りしてると、ママも安心して働けるよ(^_-)-☆

だよねー、梅うさぎさんもこの間、そうだったよね。
肩凝りで頭痛くなって吐き気も・・・。
数ヶ月ごとに、有るんだよ!!
首、肩温めたり、揉んだりしたら楽になる。
今回は、回復が早かった(。-`ω-)
(⌒▽⌒)アハハ!高級マッサージ器、眺めてるだけ?!
当たり、ハズレがあるからねー。

そうそう、風が吹いてても熱風だね💦
昨日も暑かったけど、今日はこっち
今季、最高な危険な暑さだって!!
台風の影響ね。って、そっち直撃じゃん(◎_◎;)
被害出ないといいけど。。。
ウチも飛びそうなもの、片付けないとだわ!!

08.06.2017 17:37 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

首筋のリンパ流してみたよー。ありがとね!!
筋・・・メチャ痛いけど、気持イイわ(≧▽≦)
(⌒▽⌒)アハハ!ダイソーの高級品だよっ。
これがまた、痛い!!
レイが、何気に気に入ってます。ガジガジようだけど(笑)

私も💦首は痛いし、回らんし・・・。
レイの変顔で、笑うしかない!!
08.06.2017 17:52 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

まるちゃんもかっ!!
幅が違うから、気を付けては居るんだけど
やっちゃうよね(ーー゛)
本犬達も、あちゃーって、思うのだろうか?
思ってたら、再々落っこちないか!!

朝散歩で、2~3回お出ましになれば、夕散歩はしなくていいね。
レイちん、1回の散歩でほぼ一回って言うかしない時もあるからなぁ。

気圧の関係もあるかもね。
首は、でっかい頭支えてるから、痛みだすとキツイね。
揉んだ後、モーラス貼ったよ。夕方になると痒くて・・・💦
暑いと、外には出たくないよ。
でも、こんな時期絶対に車に子供置いて、パチンコする親がいるよね。
大馬鹿としか言いようがないわ<`ヘ´>
08.06.2017 18:02 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

あちゃー、夏風邪だったの?
夏バテで、きつかったのに、大丈夫ですか???
ここ最近の暑さは、異常だからね。
気を付けてね!!

モモユニさんのコメ見て、ニュース見てたら
ナント39.3℃ですってぇー(@ ̄□ ̄@;)!!
何じゃこの暑さは・・・。
通りでリビングから出るだびに汗かくはずだわ。
気温知って、更に暑くなったよ(笑)

そっかー、穴は危険だね。
気を付けないと、大けがする恐れもあるね。
怖い怖い(ー_ー)!!穴、要注意するわー!!
08.06.2017 18:12 |  URL |  みんみん |  編集
首コリからの頭痛、僕も一緒です(;´Д`)
酷い時は吐いちゃうし。

温めると楽になるけどみんみんさんも一緒?
お風呂で熱めのシャワーを肩にかけたら
随分楽になります(*'ω'*)
ドライヤーで温めてもいいみたいですよ。

こっちは今日も猛烈な暑さでした。
でも、益田とかは39度を超えたって( 一一)オイオイ
暑過ぎですね。

次は台風。今の進路だと島根も微妙ですよね。
08.06.2017 18:35 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんはー!!

首コリからの、頭痛、吐き気辛いよね。
COCOさんもですか(◎_◎;)
そうそう、温めるとイイ感じデス。
電子レンジで小豆のちから温めて肩に乗っけるのだ。
お風呂にゆっくり浸かるといいねー。
なるほどー、ドライヤーでもOKなのね♪
私は朝起きた時に頭が痛くなるの、枕が合わんのかもね。

今日は、暑かったぁー。COCOさんぶっ倒れそうじゃー。
全国で一番暑かったんだねビックリよ💦
山陰両県で23年ぶりに記録更新したって・・・。
こんな更新しない方がいいのにさー。
台風何気に進路変わった???
でも、雨、風の影響はありそうだねー!!

08.06.2017 20:27 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード