カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

くまちゃんとレイ


最近のお気に入りはくまちゃん   よく一緒に遊んでいます     
熊8 熊9
 

母さん、くまちゃんがね~      どうしたの
熊あっ後ろにちらっと見える

くまちゃんがね~   大変そうでちけど・・・
熊2 おっ凄い恰好

レイ 苦しそうだから助けてあげてよ     何でこんなとこに・・・突っ込んだんだよっ
熊4 スッパマンみたいでち
いやいや、レイはスッパマン知らないでしょ   スッパマン、知ってる方は同世代(笑)


どうしようかな~    そこのわんこ助けてくれよぉ~     
熊10 中々、器用でちね。くまちゃん 
いやいや、あんたの仕業でしょ


・・・って考えてる間に爆睡してしまったボクちゃんくまちゃんもそのまま寝ちゃったみたいです(笑)
熊6 一緒にねるでち

安心して下さい  くまちゃんは母さんがきちんと寝かせてあげました


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード