カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨ですることが無いので・・・(^O^)

こんばんはー!!
昨日は、メチャクチャ暑かったけど、今日は、気温ずーっと28度。
でも雨も降ったし、ジメジメした1日でした

レイが、何か見つけたようです       ケージの上に、置いてあるものが欲しくてたまらない
ない12 ない13

母の靴下です  こんなとこに置いちゃ、いけないね。    どうにか取ろうとするレイちんです
ない11 ない14

結構、頑張っていたけど、諦めました   時々私の顏見てクーンって、言ってたけど・・・
                        ってか、どこで寝てるんだぁー
ない15ふて寝するでち!!

本日、ネタも無い事だし(笑)  1歳の時のレイちんのお写真を・・・
レイ、2012.6.6生まれだから、1歳と1ヶ月。  悪戯っ子ぽい、は今と変わらんね
ない2 ない3

この頃はまだ、タマタマ・・・有りました パッカーン   やっぱ、頭潰れてるし(笑)
ない6 ない

そして、今日のレイちんパッカーン     やる事は、対して変わってない   
ない16目を開けて寝てるよ

ちびっ子の頃と比べて、少し、貫禄があるかも
ない17お腹でちか?顏でちか?

母しゃん、5年前の自分のお腹・・・覚えてるでちか
はいっ!!母さんもレイと一緒だねー。親子って似てくるんだわ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

ケージの上に靴下が(笑)
それは取りたくてしょうがないね!靴下だもん♪
うちだったら大騒ぎするな
靴下大好物です
レイちゃん全然変わってないね!
うふふ、頭潰してねてたんだね(*´∀`*)

台風の風の音
まつりがすごいビビってる~(´;ω;`)
08.07.2017 21:41 |  URL |  だんくんママ |  編集
ケージの上に靴下!
うちもやってみようかな(笑)

レイちゃん、1歳も今もかわいいよん。
08.08.2017 00:30 |  URL |  piano |  編集
おはようございます。
何日かぶりでIEが停止した。
コンニャロー。
なので先に散歩してきた。
同じころに散歩してたねー。

靴下…鼻先にぶら下げても無反応です…全員。
靴下の臭いが足りないのか、わんこの鼻が悪いのか。

レイちゃん、1歳でもう完成されているね。
夢夢なんて1歳の時はブスだった。
くむは今より目が小さい気がするのは、逆さまつげのせいかな。
くむってシーズーのくせに目があまり大きくないし、出てもいないんだよね。
先代は目がでかかった。

今も昔もパッカーン☆
9歳のねーちゃんもパッカーンと寝てるよ。
08.08.2017 06:59 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんは ハウスの上の
ママちゃんの靴下
欲しいから努力するけど
まるは 努力しません
お座りして ジーっと見てるだけです。
見かねた私が 取ってあげるからなのか?
努力するのは 椅子や何かの下に
落ちてるカリカリ1粒の為なら
寝っ転がったりいろいろな体勢で
取ろうと努力するw

今日は 台風一過せんたくものいっぱいやっつけました。
旦那は 午前中は仕事でいないので
のんびりです~つかの間だけどね^^:
08.08.2017 08:41 |  URL |  まる921 |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

靴下、タマタマ、レイのケージの上に置いたんだけど
さすがワンコねー。匂いを嗅ぎつけたわ・・・。
ちょっことしか履いてないから、匂いはそんなに・・・(笑)
あははー、だんくん、まつりちゃんも
靴下大好物だもんねー♪

ちびっ子の頃から、する事変わってないよ(^_-)-☆
いつまでも変わらないで欲しいな。

台風過ぎ去ったけど、
ママちゃんとこかなり風雨が強かったね。
まつりちゃん、どう???
怖かったよねー!!
08.08.2017 17:34 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

レイちん、靴下が好きなんですよ。
つい脱いだやつを後で、洗濯機に入れよーって
レイのケージの上に置いたら、こうです(笑)
天井があるから、絶対に取れんよ。
でも、背高して、取ろうとする姿が可愛くて(^O^)
マロン君も靴下好きかな?

ちびっ子の頃って、何とも言えない可愛さがある。
今も、可愛いけど(笑)親バカァー(ーー゛)
08.08.2017 17:42 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そっかー、同じころにお散歩だったんだぁ。
今朝は、結構涼しかったよ!!
IEご機嫌斜めでしたか!!
そう言うのって、ムカつくよね。
何でか、動画がアップされなくなってるの・・・凹む💦

くむちゃん達は、靴下には興味ないんだねー。
って、私の靴下が臭いのか・・・(笑)

ふふふー、夢夢ちゃんおブスだったって?!
信じられんわ。今じゃ飛び切りの美人さんだもんね。
くむちゃん、お目目小さい?
ふうちゃんは大きなお目目だったね。
シーズーも色々だ!!
レイは、大きく見える時と小さく見える時と・・・(笑)
確かに横から見ると目が出てる。
だから、目は、傷つきやすいんだね。

あははー、夢夢ちゃんもそうか!!
パッカーン気持ちイイんだろうか???
08.08.2017 17:53 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

この間までは、欲しいのもがあっても
自分が取れなかったら、クーン、クーンって言ってたよ。
私に取ってくれってね!!
この時は、知らん顔してたらどうにかこうにか
取ろうと頑張ってたよー。
まるちゃんのカリカリと私の靴下いい勝負なのか(笑)

今日は、お天気良すぎだねー。
ウチもシーツなんかも洗ったよ。
パパちゃんの洗濯物のオミヤも直ぐに乾いちゃうね(^_-)-☆
パパちゃんお仕事?
まるさん、まるちゃん午前中は鋭気を養って
午後からはパパちゃんと遊んであげてね(笑)

08.08.2017 18:03 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード