カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

やっぱりタオルがいいのでち!!

暑くなってからレイ父は、汗ふきタオルを持って仕事に行きます
レイちんは、カバンの中のタオルが気になってしょうがない       段々近づいて・・・
とる2 とる4

汗ふきタオル・・・                      盗ったどー!!
とる3 とる5

タオルカミカミするのだ!!            タオルゲットだぜ・・・
11.jpg とる10

・・・って、父に見つかってタオル引っ張りっこ     ちっこいけど力は強いよ
とる6 とる7

レイも負けないし、結構シツコイ           けど、負けちゃったわ
とる8 とる9

レイ汁が付いてるんだけど、父はこのタオルを使うんだって 
                 父がカバンにタオルしまうと、またレイがやって来た      
とっる とる12

さすがに今度は、雷が落ちたよ・・・
とる13怒られたでち!!

仕方がないので、自分のカミカミ用のガーゼハンカチをカミカミ。    タオル取られた、腹いせかっ
とる15 toru.jpg

でも、かみかみガーゼよりも・・・タオルの方が噛み心地が良かったらしいです
とる16これ、物足りんでち!!

暫く、「タオル・・・がイイ」って、凹んでいたレイです!!
   夜・・・また父のタオル奪ってました(笑)
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
台風が通ったせいか、朝夕が涼しいよ。
海もきれいで気持ちいい!!
あの大量のごみはどこへ???
ゴミだけでなく、砂浜の高さも嵐のたびに変わるんだよ。

レイちゃん、使用前のタオルを狙っていたのか。
そりゃ、怒られるわ。
獲るんじゃなくて、盗るだもん。
でも、レイちゃん、諦めない男なんだね。
夜は使用済みタオルかな。
父汁しみこんだタオルの嚙み心地はどうだった?
08.09.2017 21:54 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

あら~、我が家を見てるかと思ったよ(笑)
うちも旦那のタオルで同じことを♪
だんくんが遊んでたんだけど、今はまつりがやってます
帰ってきた時のタオル触ったら、
汗でベタベタだった・・・
私、片付けるのも嫌なぐらい旦那臭が・・・
まつり喜んでた(´;ω;`)
だんくんは仕方なく夏でもニット帽で引っ張りっこです(^_^;)
08.09.2017 23:30 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんは タオル出勤前に
レイちゃん汁 パパさん一日幸せ気分だね~

帰ったら今度は パパさん汁のタオル
味わった~

まるは 毎晩旦那が一日履いた
5本指ソックス 脱ぐの待ってるよ
ぽんって投げたら 取れたり取れなかったり
それをカミカミくっさいのに
旦那の足汁だよ(><;

こればかりは止めてほしいけど・・
毎晩楽しみで スタンバイしてます^^
08.10.2017 09:04 |  URL |  まる921 |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうそう、台風の後朝夕、涼しくなった感じだね。
日中は、まだまだ暑いけどね("^ω^)・・・
って、まだ8月だもんねー。
大量のごみ謎だね!!
砂浜の高さも変わるのかっ。
そういや、レイが時々行く海、砂浜ドンドン無くなっていくよ。
レイは、砂に顔や身体を擦り付けるので
砂浜は、歩けないよー(。-`ω-)

タオルが好きでねー。
カバンの中にあるのを見つけたの。
カミカミしてレイ汁たっぷりなのにそれを持って行く父って(笑)
夜のタオルは、風呂上がりに首からぶら下げているタオルでしたぁー。

父が帰って来た時は、レイ寝てたからねー。
父が帰って来ても挨拶も無かったレイです(´∀`*)ウフフ
08.10.2017 16:20 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

あははー、おんなじことするんだねー。
ワンコにとっては、良い匂いなのかも("^ω^)・・・
まつりちゃんもパパ汁が、しみ込んだタオル好きとみた(笑)
だんくん、妹に譲ったんだ!!
でも、ニット帽があるんだよね。
パパちゃんは、嬉しいだろうねー(^^)/

うんうん!!私も使用済みのタオルは、触りたくないよ。
08.10.2017 16:26 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

レイ汁のしみ込んだタオルは、
さぞかし良い香りだったことでしょう(笑)

父が帰って時は、レイ爆睡してたから
夜のタオルは、風呂上がりのタオルなんだよ。
いつも首からぶら下げてるの欲しがるよ!!
「クーン、クーン」ってね。

あははー、まるちゃんパパちゃんのソックス好きなの?
パパちゃん臭が堪らんねぇー(^^)/
まるちゃん汁とパパちゃん汁が、合体するわ(笑)
ワンコって、そういう匂い好きだよー♪
まるちゃんパパの靴下・・・癖になる味かしら\(-o-)/
08.10.2017 16:34 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

アハハ~レイちゃん一度目は怒られなくて済んだのに二度目は怒られてしまったの~(笑)
一度目でおしまいにしとけば良かったのに失敗してしまったね(^O^)

そう言えば最近ユニタオルで遊ばなくなったな~

08.10.2017 16:44 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

レイ、タオルが大好きでね、
最近父のかばんにタオル入ってるの分かってるのよ。
静かーに近寄ってタオル取ってるよ。
一回目は笑って許してもらえるけど
続けてやるのはまずいよね(*^-^*)

何気にハミガキ効果あるんじゃないかと・・・(笑)
ユニちゃん、もうタオルは飽きちゃった???
08.10.2017 17:14 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード