カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

クンクン散歩とバナナちゃん(*^-^*)

こんばんはー!!朝夕ちょっとだけ涼しくなった来たレイ地方です。
日中は、まだまだ暑くて、エアコンガンガンですけどね
今月の電気使用量のお知らせ見て、ビックリしたわー

夕散歩待ちのレイです   いつも19時30分~20時くらいだけど、日の暮れが早くなったよ   
とる くら

変な虫が、道を這ってたり、バッタがレイの顔めがけて跳ねたり・・・懐中電灯持って来るべきだったな
出すもん出したら、帰りたいんだけど・・・
クンクンが長すぎるよっ  あのねー、ガードレールの足?一個一個嗅いでたら真っ暗になっちゃうー。
くら2 くら4

気が済んだら、とっとと走って帰るボクちゃんです  ちょっとぉー、ツイテ行けないんですけどぉ
くら3鍛えようが足りんでちよ

夜は、何やらウネウネしてるレイ         ( ゚д゚)ハッ!!!見―たーなーでち
くら8 くら5

ジロリッ・・・             ボクちゃん、今から遊ぶんでちから邪魔しないででちよ
くら11 くら12

バナナのおもちゃをウネウネしながら、ピープーピープー鳴らします   
くら6 くら7

ウネウネしながら、鳴らすのが楽しいんでしょうね  しか~し、耳障りな音なのだ!!誰が買った💦
くら10 くら9

やっと、電池が切れました(笑)
13くら満足なのでち!!

あららー、レイちんおちり向けてるねー。
        でもね、母しゃんそのプリケツが可愛くて堪らんよー

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今日の夕散歩はお休みしました。
気温はそこそこだったけど、まったく風が吹いてなくて蒸し蒸しだった。
明日、休みのにこちゃん来てるしねー。
風がないと蚊がすごいんだよね。
シマシマのやぶ蚊がブンブン飛んでるよ。

男の子ってクンクンがしつこいねー。
足上げるようになるちょっと前から、しつこくなったよ。
帰り道は早いのもおんなじー。
もう用がないと思ったら、サッサと帰るよね。

レイちゃん、おもちゃの鳴らし方が斬新だね。
普通は口で鳴らすよね。

お散歩行って、おもちゃで遊んで大満足!!
うちの坊ちゃんは行けなくて、ギャンギャン猛抗議してきたわ。
ちょっとだけ遊んでやったら、寝た。
が、いまだ不発。
08.10.2017 21:38 |  URL |  梅うさぎ |  編集
私は うねうねショットが たまらんね~(笑)
揃えた前足も 何とも🎵

いつも 笑って見てるよ😃
08.11.2017 02:41 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはようございますみんみんさん~
いつもありがとうございます(_ _)
今日からお盆休みの方も多いですよね!
みんみんさんもお忙しいのでは!?
私は普段と変わりません(^_^;)
日曜日くらいからゆっくりできたらいいのですが~
レイ君も楽しいお盆休暇を過ごしてくださいね^^
08.11.2017 07:46 |  URL |  よっこたん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

まるも 今朝散歩で 2回も戻ってくんくんしていました。
よほど気になるお手紙が 女子のかな?

やっと今朝10時にご出発で
盆休み終わりです~

旦那の子守で疲れるのか
8時半ごろから ハウスへ行きたがるけど
自分からは 絶対に行かないw

今日から のんびり~
08.11.2017 08:35 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

いやーほんに少しだけ日が落ちるの早くなったよね。
盆が過ぎたらもっと暗くなるのが早くなるだろうね。
レイちゃん夜散歩気をつけてね。
バッタしゃんだけならまだ良いけどイノシシが出たら大変だもんね。

一個一個クンクンユニもする。
歩く時間よりもクンクンしてる時間の方が長いんだよね~
で、クネクネしながら玩具で遊ぶのもするよ。
んでも、レイちゃんの様にしつこくないけどね(笑)
08.11.2017 13:34 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

そうそう、風があるとないとじゃ涼しさが違うね。
風があると蚊も寄って来ないしねー。
ヤブ蚊は刺されると酷いわ!!
にこちゃんお泊り、泣いちゃった?

クンクン・・・しつこいよね(ーー゛)
よっぼど、良い匂いがするんか???
ふふふー、帰り道はくむちゃんも早いんだね(笑)

クネクネしながらおもちゃ鳴らすよー。
レイも楽しいんだろうけど、見てるこっちもおかしいわ。
ちと、うるさいのが・・・💦
おや、サンポン催促ですか(´∀`*)ウフフ
散歩でうんちゃん出すのが気持ち良くなったかな?
くむちゃん既に2回出てるけど・・・まだする?!
次の日は、大うんちゃんだねー♪
08.11.2017 18:21 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

ねっ、ウネウネポーズ可愛いよね。
今、毛がもっさもさだから
余計に(笑)コロコロして笑えるよ!!

レイは。お笑い担当だからね(^_-)-☆
笑ってくれてありがとー💛
08.11.2017 18:24 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

今日買い物に行ったら、人も多いし
品物の値段も上がってたよー💦
お盆は少々高くてもみんな買うからね。
ウチは、息子たちは、お盆ずらして帰って来るから
お盆は、まったり過ごします・・・って、いつも通りかっ(^_-)-☆
よっこたんは、普段と変わらないって事は
忙しいって事だねー。
ちびっ子たち、暑くても元気イイもんねー♪
よっこたんも楽しく過ごしてねー!!
08.11.2017 18:29 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

そうだー、絶対に女の子のお手紙よ(笑)
やっぱ、匂いで区別出来るんだろうねー。
レイもクンクンしつこく匂うのは、
可愛い女の子のお手紙かな?

旦那さん富山に出発されましたか?!
お盆ゆっくりされて、まるさん?とまるちゃんに
いっぱい癒されて、またお仕事頑張れるー(^^)/

ふふふー、まるちゃん、パパの子守5963-!!
いっぱい寝んねしてねー。
まるさんも・・・ねっ(^_-)-☆
08.11.2017 18:34 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

(⌒▽⌒)アハハ!そうなのです。
色んな虫も出て来るし、何よりイノシシが・・・(≧▽≦)
早く帰りたいのに、クンクンが長いのだ!!
やっぱ、ユニちゃんもかー。
一個一個、クンクンするのは、止めてくレイよね(笑)
それが無かったら、時間半分だわー💦

ふふふー、レイちんあちこちでクネクネするよ!!
うるさいけど、最後には、吹き出して笑ってしまうよ。
ユニちゃんもウネウネ遊び好きなんかな?!
08.11.2017 18:40 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード