カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

こいのぼりとレイ🎏

レイでちよ~! 2度寝から起きたでち
鯉母さん、何ごそごそしてるんでちか


今日はこどもの日 レイにこいのぼりを出してあげよっと思ってね  
確か、レオのがあったはず・・・     (人間の兄ちゃんたちのもあるけどさすがにねぇ~)
屋根より低いこいの~ぼ~り   ボクちゃんサイズで可愛いわ
こいのぼり9 こいのぼり2

母さん、美味しい匂いしないでち・・・・        ワンコラして熱くなったレイぽん!!
こいのぼり3 こいのぼり4

家の中に入ってからも納得のいかないボクちゃん・・・・
何やら、ぶたさんに愚痴っています   あのね、ぶたさん・・・・ひそひそ
こいのぼり8 母さんって嘘つきなんでち

レイっ!!  母さん、食べれるって一言も言ってませんから・・・
こいのぼり5 こいのぼり! 食べたいでち
食欲があるっていいなあ 食べれるもんなら食べてみ~なさい




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード