カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

フードイヤイヤキャンペーン実施ちう(ーー゛)

本日、朝からお日様、サンサン

くそ暑いのに、日向ぼっこしているダルマさんの様なレイです    髪も乱れてるわ
はなた 2.jpg

掃除機かけると、行く手を遮る・・・     意地悪してレイのバナナを掃除機の上に乗っけてみる  
                                  意地悪おばばでち・・・
ひな ひな2

夜は、お気に入りのバナナで、ウネウネ遊び          転がるダルマさん(笑)
ひな10 ひな11

目が合った                 盗られてなるもんかと、顎の下で、ウネウネ
ひな12 ひな13

そして、いきなり我に返る           お腹空いたのでち  何かおくれとジロリ・・・
ひな14 ひな15

久々にどっちに入ってるでしょーかゲームです。レイ父の手の中には、ドッグフードが握られてます。 
                                      さあ、どっちだ
ひな16 ひな17 

いざ、勝負           
ひな18間違いないでち!!

あははー、レイちんまだまだ、甘いな(笑)        両方の手に入ってたでちよ
ひな19 hina.jpg

れいちん、むくれてフード食べません ・・・って、フードイヤイヤキャンペーン実施ちうなのだ
hina2.jpgフード食べない子にオヤツは✖

良い子は、コンなキャンペーンしないよね

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん フード食べないキャンペーンあかんね~。
うちも 色々したよ。 ササミの粉かけたり サプリ混ぜたり 最終は 缶つめまぜるしか 手段なかったけどね~
贅沢は 禁物なのだ レイちゃん。
08.21.2017 02:57 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはようございます。
昨日は9時にPC落として寝てしまった。
にこちゃんと一日いると、何かしたわけでもないのに
夜眠くて起きてられない。
ママとババの差だねぇ。

ウネウネ遊び、面白ーい。
おもちゃの遊び方もわんこそれぞれだね。
くむは振り回してピーピー鳴らすだけ。
絵になりません。

レイちゃん、あまりうれしくないキャンペーンやってるね。
毎日食欲旺盛で全員が4つの皿を嘗め回す我が家には無縁だ。
お皿に貼りついたキャベツのかけらまできれいに嘗めとります。
カリカリと手作りの混合食だけど、カリカリのみでも食べるよ…EVA以外ね。
EVAはカリカリが変わった時もちょっと変な顔をする。
遅れて食べるけどね。
遅れると食べ終わったくむに狙われるから、大変よ…私が。

今朝もガッツリ食べたのに、坊ちゃん不発でした。
不発なの何か月ぶりだ?
08.21.2017 07:08 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

毎晩9時には まるもPCも寝んねです~


一粒でも転がそうものなら
命がけで探しても~すごいわ。

ちゃんとご飯貰ってないようにがっつくから

たまに フードご褒美
指先にフード持ってなくて
ゆびだけ出すと
ゆび食べそうに あれこれ違うって止めるけどね^^;

そうだね おやつ食べたら
尚更フード食べなくなるから
フード食べて おやつ貰おうね~
08.21.2017 08:25 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

どっちにあるゲーム。
モモとよくやってた。懐かしいな~
ユニとも時々するけど、モモの時と違って興味無いのかのって来ないのよ。
レイちゃんはのっかって来るんだね(笑)
それにしても両方に持って、アハハ~レイちゃんが当てられないって思ってたのかしらね(笑)
ちゃんと当てられるのにね~

あら~フード食べないキャンペーンをやってるの。
ヨロシクないキャン―ペンだね~
フード食べなきゃおやつもくれないわよ。
ので、ちゃんと食べるようにしようね。
08.21.2017 13:21 |  URL |  モモユニ |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

イヤイヤキャンペーン週ごとなんだよねー。
手作りご飯も、いつもの半分だった。
体重が200g減ったけど・・・。
もうちょい減ってるかと💦
少々食べなくても体力はあるからヘーキなんだけどね。
今回は、食べなくても放っておいたわ。
ほんと、贅沢はイカンです(´∀`*)ウフフ

08.21.2017 17:59 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

にこちゃん、手が掛からないけど
なんかあっては、イケないから
結構神経使ってるんだよ(^O^)
私は12時に寝れれば、良い方だ!!

うん、このウネウネ遊び面白いよー。
ピープーが笑えるし、レイの格好がナイスです。

くむちゃんちでは、考えられないでしょー。
手作りご飯でも、肉をよって食べてたわ(≧▽≦)
EVEちゃんもちょっと、食に関してこだわりがあるんかな?
でも、早く食べないと、くむちゃんに食べられちゃうからねー(笑)
レイは、週ごとにキャンペーンやってます。
困ったちゃんよー。
でも今日は、イイ感じデス!!

あれー、くむちゃんが不発???
もう、いっぱい出たろうねー(笑)
08.21.2017 18:09 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

早寝早起き病知らずって言うもんね。
レイ、少々食べなくても元気はあるし
吐かないし、下痢も無いから、タダの我がままです。
しかし、レイって、頑固だよ!!

まるちゃんは、カリカリ大好物なんだね。
レイも3歳まではそうだったなー。
当分オヤツは有りません(ー_ー)!!
今日は、食欲があるみたい。
気まぐれなボクちゃんでしょー💦
08.21.2017 18:15 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

モモちゃんもやってたのね。
どっちに入ってる?って言うと、手を乗っけて来るよ。
これ結構、可愛いのだ!!
こういうふうに遊びでフード食べるように
やってるけど、くそ坊主(笑)食べない<`ヘ´>
食べない時は、ホントに食べない子です。
だから、なんにもあげなーい!!
本当にお腹空いたら、食べるからね。病気以外はね。

今朝は、少な目ご飯は食べたよ。
栄養面から考えて、カリカリと手作り併用したいんだけどね(≧▽≦)



08.21.2017 18:24 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード