カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

気がつけば、2ヶ月経ってたわ♪

今朝は、久しぶりにレイ母が朝散歩に行きましたー

6時15分だけど、日が強い今日は、35度越えだってぇ 
            車のフロントグリルを熱心にクンクンする お鼻が("^ω^)・・・  
ひ ひ2

庭で、チッコした・・・。   うんちゃんも庭でしてくれたらいいのにー!!
レイは、結構歩かないとうんちゃんしません    ショートコース10分、うんちゃんも出たよ
ひ3 ひ4

お散歩行ったけど、またレイ父と行きたいもよう・・・。  父が起きて来るのを待ってる
ひ5父さん今日休みだよっ!!

9時45分、車でお出掛けのレイちん     大きい公園 それとも空港公園でちかね
ひ6 hi7.jpg

コンなくそ(笑)暑い日に公園なんか行かないしっ    
ひ8レイ、察したもよう

この間、トリミングに行ったのが、6月だった。   お顔ウチでちょこちょこ切ってたから
なんと!!2ケ月ぶりのトリミング   耳、尻尾は、そのままで、5ミリバリカンです

はいっ!!ではイッテみよービフォー          アフター
ひ11 ひ9

トリミングって疲れるよね   ゆっくり寝て下さい
ひ10ボクちゃんいい子だったよ

お迎えに行った時・・・
レイちん、ケージに入ったパピちゃん軍団に、ワンコらされていました
        レイは、犬だけど、サロンでは猫100匹被っているらしい


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今日は昔風に言うと夕立ち、今で言うちょっとしたゲリラ豪雨?だった。
1時間くらい強い雨が降ったり止んだり。
雷もごろごろ。
朝、不発だったのに夕方散歩も行けなかったよ。
夜、またまたお運びしてたわ。

2か月ぶりのトリミングはスッキリンコだね。
お顔、二回り小さくなって!!
オトコマエだぞー。

レイちゃん、猫かぶってたから疲れたんだね。
くむもサロンで一緒になったわんこりめちゃ吠えられたけど、まったく吠え返さなかったって言ってた。
散歩中に吠えられたら吠え返すんだけどね。
よそでは猫かぶる。それも巨大猫ね。
08.21.2017 21:56 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

本当に狭い駐車場で ウンチしてくれたら思うけど
ある程度あるかないと 出さない。
落ちそうなのに しぼめてひっこめるw
たまに 深くで ヤギフン1粒コロリン
ほぼ気が付かないけど・・・
たまにあれって振り向く 出た感覚は あるのか?

レイちゃん お顔スッキリ プロは
やっぱ違うね~
ママちゃんも上手だけどね^^;

まる ボディーは 来月4日で 
まる2ヵ月 ぼさぼさです~

まるは サロンでも お構いなしに わんこらです。
クレートに入ってるようが
ゲージに入っていようが
でも 私が居なくなると吠えないって言うけど 真実は??です。
08.22.2017 08:33 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんユニと一緒だね。
ユニも出すのがほんと遅くて(>_<)チッコもそうなのよ~

レイちゃんすっきりしたね~~
何処のイケメンちゃんかなって思ったよ(笑)

そう~レイちゃんサロンではワンコラされてもワンコラしないんお利口さんになるんだ。
08.22.2017 15:29 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

こっちは夕立無いのよ。
ちょっと雨が、恋しいかもデス。
なんか、真夏に戻ったような気温だわ。
大気不安定で、突然の雨、雷注意って
天気予報では、言ってるけどね。
今日の朝もうんちゃん不発だったので
夕方になると、私の行くとこ行くとこついて来て
散歩の要求をしてくるレイ("^ω^)・・・
夜でないと暑くて無理。
・・・って、シートでしてくれ~💦

トリミング、やっぱ、バリカンかけるとスッキリね。
でも、やっぱ、バリカン負けが。
あははー、やっぱり顔デカかった(笑)
もうちょっと、お顔小さくても良かったんだけどね。
迎えに行った時に、もうちょっと切ってとお願いしたのよ。
そうそう、散歩中は絶対に吠え返すけど
サロンでは、でっかいのが、一番小さくなってたわ(笑)
私に「たちけてー」って、目で訴えていた(´∀`*)ウフフ
08.22.2017 18:16 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

普段は、お散歩行けるけど
やっぱ、イケないこともあるじゃない。
シートでしてくれたら一番いいんだけど
庭でもうんちゃんしてくれたら非常に助かる("^ω^)・・・
ある程度歩かないとしないからなー。
今朝もうんちゃん不発で、家の中でもしてないし、
夜散歩かぁー💦父が帰るまで待つかな?!

やっぱ、プロは、思い切りがイイわ。
でも、もうちょっと顏ガッツリかと思ったよー。
やっぱ、バリカン負けて、カイカイが・・・。

うん、まるちゃんサロンでは吠えてないよ。
ママが居るとどうしても吠えちゃうんだよ。
居ないと、心細くなるんだろうね。
08.22.2017 18:25 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんは~
やっと自由の身なり超嬉しいよっこたんでしよ~^^
レイ君二ヶ月ぶり我が家も二ヶ月ぶりでしたよ先週のトリミングは(^_^;)
最近自分でする気しなくて娘たちも居たし^^
レイ君かわいくなったでちよ~
猫ちゃん100匹とは凄いですΣ(゚д゚lll)
08.22.2017 20:22 |  URL |  よっこたん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

お疲れ様でーす(^^♪
よっこたんパワー凄いですねー。
私には、絶対に真似できないわ!!

リキ君Manaちゃんもキレイキレイでしたか。
2人ともサロンでもいい子ちゃんなのでしょー(^^)/
レイ、お散歩中でも出会うワンちゃんに
ワンコらしなくなれば、良いんだけどねー!!
それじゃ、レイらしくないかっ(笑)
08.22.2017 21:37 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

順番が前後してスミマセンm(__)m
ユニちゃん、チッコもそうなん?
レイ、庭にネコちゃんが来てるせいか
チッコは、即庭でなさる(笑)
うんちゃんシッカリ出さないと
レイの場合は、ご飯に影響してくるからねー。
今日は、シッカリ食べました。
カリカリは、ちょっとだけだけど(≧▽≦)
この間、新しく開けたばっかなのよー。
1キロを、小分けにしてるよ。
完食するのに1カ月以上かかる・・・(笑)
あっ、違うカリカリもあるからねー。

モコモコも好きだけど
スッキリして、サッパリン子よー。
お散歩でもネコ被ってちょー\(-o-)/
08.22.2017 23:50 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード