カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの企み!!

プレビュー未だに出来ません。
ググって見たらこういう人、かなりいるみたいデス。
FC2さんの対応は、無いみたいだよ(ー_ー)!!
全体図が見られないので、困惑してるんだけど・・・・。
ぶっつけ本番になってしまう。

既に夜が開けてしまいましたが、昨晩アップするはずだったブログです

昨日は、レイ地方35.6度・・・。真夏に戻ったみたいだ。
朝、お日様サンサン。6時45分・・・寝坊してしまいました。 ボクちゃん、目が開いてません。
あささ asasa2.jpg

一発目のチッコは、やっぱり庭で。              2発目のチッコ。うんちゃん不発
あささ2 あささ3

短足のレイでも足長に見えるよ、影だと            レイ坂で、決めポーズ
あささ4 あささ5

夜は、レイ父の腕枕で寝る                   ・・・訳が無い(笑)
あささ6 あささ7

お腹さすれ攻撃~            おチン隠すの忘れた      ほれ、レイのペースだぁ
あささ8 あささ9 あささ10

はじけるボクちゃん                       動きが早すぎる~
あささ11 あささ12

暴徒、レイ確保される!!          お縄になりました
あささ14 あささ15

仮釈放ちう・・・                          保護観察ちう・・・
あささ16 あささ17

父がソファーに移動すると、ボクちゃんも移動した           レイ母、睨まれたよ。
あささ18 あささ19

今度はレイが、父を監視ちう・・・        
あささ20ジィー

レイちん、いくら待ってても、無駄だと思うよ
            だって、父さん大イビキだもん






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよ~ございます(^-^@

あれ レイちゃん不発だったの~

オチン 隠すのも変かなってでもやっぱ隠したほうがって
たまに忘れてしまうけど

散歩で尾っぽ括るので
なるべく おケツの●は 隠すけど忘れることも
あって普通なんだけど
たまに ウンチが 覗いてる図って
面白いから アップしたいけどやっぱね~^^:

レイちゃん 仮尺 保護観察?
執行猶予中かな?

その座り方 まるもよくするわ^^
08.25.2017 07:58 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
昨日は36度で今日も朝から暑いので同じくらいいきそう。
来月運動会あるから、涼しくなってくれー。

レイちゃん、腕枕で寝てくれるんだね。
くむは人にくっついて寝る事がほぼない。
近くに入るんだけど、ちょっと離れて寝る。
短足たちはくっつきたガール(シニアだけど)です。

見張ったり、見張られたり、家族間で監視してる?
誰かが隠れておいしいもの食べてたりしたら
大変だものねー。

そうそう、プレビューができないって、画面の一番下にあるボタンで見るやつ?
私、それほとんど使わない。
記事作成を簡易モードOFFにして、
作成ウインドウの右上の「W」を押して高機能テキストエディタにして書いてます。
これを使っててだめなら、使ってるブラウザをグーグルクロームというのにするのがいいかも。
トラックバークテーマの欄の上に推奨って出てる。
一度試したけど、私は高機能テキストエディタの方が簡単だと思った。
いろいろ書いたけど、やってたらごめん。
わからんかったら、また聞いて。
わかる範囲で答えます(範囲がめちゃ狭いけど)。
08.25.2017 08:05 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

いやーほんに昨日はマジ暑かったね~

そっか~男の子は隠す事が多いんだ。
ユニは隠した事がない。
本当は逆なのにね~(笑)

レイちゃん腕枕でネンネしてお利口さんだね。
ユニはどうかしたらアタシの頭を枕にしてネンネする時があるのよ(>_<)
これって、下に見られてるって事か!

gooも割と問題が起こるけどFCも多いんだね~
08.25.2017 14:28 |  URL |  モモユニ |  編集
まるさん、こんにちはー!!

ここんとこ、朝不発が多いよ。
朝してくれたら夜は行かなくて良いのにねっ。

おちん隠すの忘れたよ。
FC2調子が悪かったから、イイかって。
レイだからね~(ー_ー)!!

レイはおちりの●は、見えんわー。
まるちゃんは、尻尾くくってるからね。

レイは、前科いっぱいあるからね(笑)
後ろ足、あんなに伸ばして座れるもんなんかね?
まるちゃんもか。まつりちゃんもやってたような。
シーズーあるあるだね!!
08.25.2017 16:31 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

毎日、暑いよねー。
今朝5時過ぎに散歩行ったけど湿度も高くて
帰ったらすぐエアコンガンガンにしたわ。
7時過ぎには雨になったよ!!
来月はにこちゃんの運動会かな?
暑いとやれんよねー。涼しくなるとイイね。

レイは、父がここって、腕を差し出すと
迷うことなく腕を枕にする。
ムサイ男が並んで寝てるわ(ー_ー)!!
ふふふー、くむちゃんは、一人寝派なんだ。
乙女達は、くっつき派ね(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!そうだねー。
レイは、カリカリ以外の食べ物、狙ってるからね。
監視されたり、したり・・・変な親子だわ!!

梅うさぎさん、ありがとねー。
どっちも試して見たよ!!
分かりやすく教えてくれて助かったわ。
私決まった事しかしないから、使い方が良く分からんのよ。
しかし、昨日は参ったわ(ー_ー)!!
寝れなかったから、朝早く、ブログアップしたけど
追記で、直したりして大変だった。
無知って恐ろしいでしょ(笑)
また、色々と教えてねー(^O^)頼りにしてまーす!!
08.25.2017 16:47 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

猛暑日は、もういいよね。
真夏日が、涼しく感じる(≧▽≦)んなことないかぁー!!

女の子ってヘソ天しても分からんよ。
男の子は、出っ張ってるからさー。
でも、レイの・・・かわいいでしょ(笑)
もう、ブログ記事書くのに疲れ果ててたからねー。
隠すの止めた。次からは隠すからね。サービスショットという事で(笑)

あははー、かあたんの頭を枕にするってー。
うんうん、ユニちゃんならやりそうだ!!
ガジガジも直ぐに出来るしね。・・・今はしないんだっけ。

そうなのよー、FC2ね、この間は記事を公開するが
出来なくてね、時間置いたら出来たんだど。
今回は、プレビューが全くダメでね。
梅うさぎさんに、助けてもらいました。
元々PCに弱いから、こうい時は、パ二くります(笑)
gooもある???こんな時って凹むー( ;∀;)
08.25.2017 16:59 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード