カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

いい仕事、しまっせ(^_-)-☆

今日は、日中は、気温高かったけど
夕方以降は、凄く涼しかったレイ地方です

郵便屋さんのバイクの音と共に、玄関にスタンバってるボクちゃんです
                       お仕事、やる気満々でーす  忙しいーでち
ゆう ゆう2

フットワーク軽いよ~               床に落とした、封筒って、咥えにくいよね。
ゆう3 ゆう4

どうにか、こうにか咥えようと必死なんだけど、頑張れば、頑張るほど、敷物の下に入って行く
ゆう5 ゆう6

あれ?お手紙無くなったでち             母が、取ってあげました
ゆう7 ゆう8

カミカミ・・・。クンクン・・・。            今日は、噛みちぎる事無く終了
ゆう9 ゆう10 

母が、朝シャンした髪を乾かそうと、したら寄って来た。  近すぎでしょー  
                              レイを乾かすんじゃないからね。
ゆう11 ゆう12

ドライヤーを掛ける母をガン見ちう    して欲しいのか?
ゆう13ほっとしてるんでち!!

自分じゃないから、安心してヘソ天寝だっ
ゆう14バリカン負け治ったよ

そうそう、冷え冷えシートが、切れていた。   レイが掻き掻きするからねぇー
貧乏くさいけど、シーズンが終わるまで、布テープで補修      ひっくり返せば、大丈夫
ゆう15 ゆう16

この冷え冷えシート、6月に買ったんだけどなぁ 泣けてくる・・・
      来年の夏は、ジェルタイプの冷え冷えシートは、却下だわ    
    
     






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今日は涼しかった。
台所仕事がつらくなかったよ。
でも、高温より湿気が嫌いなとーちゃんは、
朝早くからクーラーつけてる。

レイちゃんはお手紙運びね。
かわいいよね、お手紙運ぶのは。
なんでうちの坊ちゃんは、うんP
運ぶのだ(それは食べるため)。

ジェルタイプの、やっちゃったね。
うちにひとつだけジェルのがあるよ。
これだけはくむも破る事ができなかった優れもの。
カバーを洗濯できるのもいい。
一昨年買ってまだ現役だけど、そろそろジェルが偏ってきてる。
来年は買い替えか?
でも、同じもの売ってないよ。
類似品を探すしかないかー。
人間用の冷え冷えマットも丈夫で破られる心配なし。
敷いてるけど、大きくて重い。
08.26.2017 21:57 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

朝散歩で 旦那が 秋や秋やって五月蠅い!!
でも今朝は 風に少し秋の香り?がしたw
もうすぐ9月だもんね~
でも日中は 暑いね~外は

まるも請求書など運ぶけど
その辺に ほってるわ^^:
払う気は 無いようですw

薄いのは廊下などに落とすと
口で取れないと手で しわ寄せて取ったり 諦めたりです。
最後までって 責任感はみじんもない 当たり前だけど・・・ね^^:

家もジェルの何枚か食い破って
口中に それから人間用に変えたw
08.27.2017 08:26 |  URL |  まる921 |  編集
レイちゃん可愛い!
そんなにやる気満々だったら
おばちゃんの家でもお手伝いお願いします。(笑)
うちは何も運びません。
何かのきっかけで覚えたの?
レイちゃんお利巧さんですねぇ~(^^)
08.27.2017 13:07 |  URL |  ぶんまま |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

夕方すんごく涼しかったねー。
今朝は18.7度で、寒かったよ。
昼間でエアコンいらんかったけど、
さすがに暑くなって来たのでピッしたわ。
まだ、暑さは続きそーだ!!

(⌒▽⌒)アハハ!くむちゃんは、運を運ぶ強運な子なんだよ。
最近は新聞は運ばんってよ。

とうとう破れちゃったよ。
カバー付きの冷え冷えシートそれ(・∀・)イイネ!!
アルミボードウチのワンコ達は、使わんのよ。
レオは1っ回も乗らなかったよ。
レイにも試したけど、ダメだった。
これだと破れる心配ないからねー。

人間用の冷え冷えマットも良さげだね(^_-)-☆
さあ、来年の夏は、どうするかな?
08.27.2017 17:07 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

今朝は、涼しいを通り越して、寒かったよ。
寒いくらいが散歩には良いわ。
でも、日中はまだまだ暑いねー(~o~)
レイも私もちょっと運動不足です!!
小太りな親子になってしまったわ💦

請求書は、届かなくてもイイかも(笑)
口座引き落しだから確実に払ってるわ("^ω^)・・・
床に落ちたお手紙は、中々取れんらしい。
爪で掻き掻きするので、床は傷だらけだよ。

来年の夏は、ジェルタイプ無いなぁ。
今年のは、3カ月持って無い!!
カバー付きか、冷え冷えマットだな。
08.27.2017 17:15 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんにちはー!!

レイのお手伝い、大邪魔になるかもでーす(笑)
まるちゃんみたいに最初は服運んでたんだよ。
一切、教えて無くて、自分から進んでね。

郵便屋さんのバイクは、ちびっ子の頃から
反応してて、ある日お手紙をレイの口元に
持って行ったら、そのまんま咥えて部屋に運ぶようになったよ。
でも、目的はカミカミすることでーす(≧▽≦)
そして、自分が飽きるまで、郵便物は、渡さない!!
・・・重要なお手紙は、レイには渡せません!!
08.27.2017 17:22 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード