カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

トイプーのるーちゃん


こんにちはo(^▽^)o
今日はレイの数少ないお友達のるふぃ君を紹介します

僕、るふぃだよ なかなかのイケメンでしょ(#^.^#)
KIMG0100.jpg
るーちゃんは母さんの幼なじみのHちゃんの一人息子です (人間のおねぇちゃんもいるよ)
るーちゃんは大人しくてとってもいい子です
この間、兵庫県から帰省中のHちゃんとるーちゃんとたくさん遊びました・・・レイなりに
今まで何回も会ったことがあるのですがレイが全くダメで
でも、今回は
KIMG0216.jpg
先ず、ご挨拶をして
KIMG0218.jpg
匂いをしつこく嗅いで
ここまではバッチリでしたが・・・
るーちゃんが動いた途端、ワンワンおっかけ回して御用となったレイですコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
るーちゃんごめんよ

KIMG0209.jpg
そして今日もいつもの公園でダックス君とご挨拶の練習に励むレイなのでした

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

はじめまして~
シーズーブログ村から飛んできました。

レイちゃんもしかしたら
アポロっ子ですか?
実は家の娘ユニもアポロっ子なんですよ。
レイちゃんより3歳年上の2010年生まれ。

アポロっ子繋がりでこれからも仲良くしてくださいね。
ヨロシクです(*^^*)

また遊びに来ますね。
02.22.2016 11:41 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん初めまして!
ユニちゃんもアポロっ子なんですね。感動してます。

何せブログ初心者なのでど緊張してます!

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

02.22.2016 13:00 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード