カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨上がりの散歩

今日も朝から小雨が降っているレイ地方です午後からは晴れそう

雨降り後のお散歩には必ずつなぎ着用です。でないとドロドロになる・・・
お~い ネコさんいませんか 前にここにネコさんが居たんだよね
雨後ネコさ~ん レイでちよ~!

居ないとわかるとトットと御用を済ませてご近所パトロールへ(^-^)/
2雨後 雨後7

おじちゃん、いませんか~(=゚ω゚)ノ レイが来たでちよ
雨後3 部活しないでちか?!

おじちゃん、居ないね 歩き出しても後ろを振り向きながら・・・寂しそう
雨後4 雨後5 雨後6


お家に着いても気になる、気になる  母さん、焼きもち焼いちゃうよ
雨後8 雨後9


困ったおばさんでちね   ボクちゃんのサービスポーズでちよ
雨後101000円頂くでち えっ!

お家の中に入って少し目を離したすきに ケージからシートを運んでました
シート しらっ~(内心、ドキドキ

レイちゃん・・・大人になったね だって、シートがじがじしてないもん
眉毛2悪戯したのに怒らないでち
自分の画像に悪戯されているって知る由もないボクちゃんなのでした


   








ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

随分ご無沙汰しててごめんね~

レイちゃんニャンコちゃんが居た場所覚えたの~
記憶力が良いのね(*^_^*)

あはは~レイちゃん以前はシートをグチャグチャにしてたの。
ユニと同じだね。
05.08.2016 11:03 |  URL |  モモユニ |  編集
おかえり~(^O^)/
いっぱい楽しんで来られましたか?
ブログに遊びに行きまーす!!

ユニちゃんもシートガジガジしてたんだ。
今のユニちゃんからは想像できない!

ネコちゃん好きなレイです。
側溝確認が最近の趣味になりました(笑)
05.08.2016 12:19 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード