カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

夕方も涼しくなったね♪

朝晩めっきり涼しくなりましたね
でも、日中はまだ暑い~

夕方6時を回ると、母の行動をずっと見ているレイです   散歩の催促だよ・・・  
                   涼しくなって来たので大きな公園へ行ってみた 気温25度!!
じ じ2

ほらぁー、メチャ嬉しそうに走ってるよ   キャバリア、ダックス、柴ちゃんもお散歩ちう
                          涼しくなってくると、ワンコ遭遇率高くなるわ
じ3わーい!!走るでち
走るのに夢中で、他のワンコに目が行かない、レイちんでした
 
今朝もうんちゃんしたのに、公園で2回もうんちゃんしたよ  お腹に溜まったもの、出し切ったわ
じ4 じ5

・・・って、日が暮れるのも急に早くなったね     レイ、満足したお顔です
じ6 じ7

帰ってからは、ご機嫌さんで、へっそてーん
じ8楽しかったでち

日暮れがあっという間だから、そんなに長くは居なかったのだ
もう少し、気温が低くなったら、いっぱいボール遊びしようね、レイちん


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
涼しくなってきたよね。
しばらく行けなかったけど、このところ続けて行けてます。
レイちゃんの所ほどは涼しくないけどね。

レイちゃん、楽しそうに走ってるね。
くむも走りたいかな。
3頭引きだと走るの、無理なんだよね。
EVAがあまり走らない。
歩いててもいつも遅れてる。
たまにはむむくむを全力で走らせたいなぁ。

走って発散したら、満足のヘソ天!!
微妙にひねりが入るんだよね。
08.28.2017 21:44 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

遅れましたが、うちのこ記念日おめでとうございま~す(*´∀`*)

レイちゃんも濃い色だったね
お耳が最後まで濃いよね~
だんくんのパピー時代は数枚しか写真がないよ!
写真撮るって発想がなかったわ~
ただずーっと見てたけどね(^-^)/
まつりのパピーは撮るぞって思ってたけど全然ブレブレばっかり~
落ち着いてる時間が短い

今日も夕方涼しかったね
お散歩楽しい季節が来るぞ~
08.28.2017 23:08 |  URL |  だんくんママ |  編集
走るね~☺ 犬らしくて ええわ。
むっ子も あそこ迄 走れるようになったら 健康的なんやけどね(^ー^)
1番 最初の写メ ごんのすけ そっくり🎵
うちも もっと 撮ってたら 良かったなあ~😓
08.29.2017 02:21 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

夕方散歩は もう忘れたのか
催促無しです^^

何時頃から再開するかは まだ未定です。

レイちゃん いっぱい走って
おちりも軽くなって
帰ったら パッカーンだね~

早く涼しくなるといいね~
ツクツクボウシまだ聞いてない
おばちゃんは しつこいからね~
08.29.2017 08:32 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんチ方面、夕方涼しいんだね。
良いな~~こっちは6時を回っても暑いわ。

確かに涼しくなって来たらワンコに遭遇する確率が高いね。

レイちゃん飛ぶようにして走ってるね~
ほんと楽しそうだわ♪
08.29.2017 13:38 |  URL |  モモユニ |  編集
レイちゃん、お散歩好きなのね。
うれしそうなお顔がかわいいです。
走り回って、元気~♪
08.29.2017 16:52 |  URL |  piano |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

夕散歩行き出したら、もう、そわそわして待ってるよ。
昨日、2階の部屋片付けるのに
階段何往復しただろうか?
外側の足の付け根が今になってメチャ痛くなった。
筋肉痛出るのが遅っ(≧▽≦)
今日は、午後から雨で蒸し暑いよー。

そーだね、3頭引きでは中々走れんね。
くむちゃんメチャ早そうだわー♪
ポッチャリレイも結構、早いよ。シーズーにしては(笑)

ふふふー、本当だね。
何だろうか?ヘソ天のひねりは・・・(~o~)
08.29.2017 17:32 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

ありがとねー!!
可愛い我が子の家の子記念日、間違えて覚えてた私って( ;∀;)
もうインプットしたから、間違えんよ。

パピちゃんの頃って、本当に色が濃いよね。
耳の内側は、ほぼグレーだよ。
そうだねー。私も写真あんまり撮ってなかった。
パピちゃん時代って、あっという間だったわー!!
まつりちゃんは、元気いっぱいで、ジッとしていなかったようで(笑)
くむちゃんもらしいよ\(-o-)/
レイもそうだったかも・・・。
最近、記憶が、定かでない。うーん、歳なのか???
08.29.2017 17:39 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

もう、水を得た魚の様でしょー。
走る事が大好きなんだよ、長くは続かないけど。
むっ子ちゃんも颯爽と走れるようになるよ♪
すけちゃんに似てる?!
光栄だわ(^_-)-☆
そうそう、お写真は、貴重だよね!!
08.29.2017 17:42 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

もうちょっと涼しくなったら夕散歩再開だね。
まるちゃんちゃーんと理解してるんだ。
レイはクソ暑くても外に出ようとするよ。
聞き分けの無い子だ!!

この公園に来たら、メチャうんちゃん出ます(笑)
いっぱい走るからかな?

えっ!!まるさんまだ、ツクツクボウシ聞いて無い?
そろそろ、大合唱も終わる頃かと・・・(笑)
08.29.2017 17:47 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうそう、夕方はメチャ涼しくなって来たよ。
今日は、雨上がりなので、ムシムシ💦
今日は夕散歩無理かな?

ユニちゃんは、お友達に会えるから嬉しいでしょ。
でもねー、レイの場合は・・・。言えねぇー(笑)
・・・てか、ここの公園をお散歩する子って
みんな、犬避けてるわ(~o~)
類は友を呼ぶってか💦

もう少し涼しくなって来たら、ボール遊びが始まるわ!!
08.29.2017 17:52 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

レイ・・・
散歩=走るだからねー(^^)/
走ると、うんちゃんのでも良いようで(笑)

夏散歩は、ショートコースだったし
ロングリードじゃないしね。
久々に走れて、楽しかったみたいだよー(^_-)-☆
って、ツイテ行く私は・・・ゼイゼイです💦
08.29.2017 17:56 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード