カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイでも遠慮することが有るんだね(^_-)-☆

今日は、午後から小雨ー。
夕方になっても止まない  そしてメチャクチャ蒸し暑いのだ
・・・ってことで、レイちん夕散歩無しとなりました

この鬱憤をどうしてやろうかでち            そりゃー噛み噛みでしょー
じ12 じ11

既に、この高級首揉み器、レイの噛み後だらけ・・・。      クッションをレイの乗っけたら
じ13 じ15

固まった・・・  自分でどうにかしようとは、しません。 
                野生では絶対に生きていけない 当たり前
じ16意地悪な母でち

そんなこんなで日が暮れて(笑)  1年ぶりに兄ちゃんが、横浜から帰省した
去年は、兄ちゃんに吠えたけど(なんせ2年振りだった)   今年は、尻尾フリフリでお出迎え
                                1年振りだけど覚えてたもよう    
きせい きせい2

大歓迎の舞・・・             熱烈歓迎~  後ろに居る父は完全に無視
きせい3 きせい4

ちょっと、期待外れたわー  吠えると思ってた。      興奮が収まらん
きせい5 きせい6

兄ちゃん、良く帰ってきたでち!!             ボクちゃんが遊んであげるでちよ
きせい7 きせい8

騒ぎ過ぎーって、母が言ったら、かろうじてこっち向いた。
きせい9いいんでちって!!

そして、自滅した(笑)
きせい10疲れたでち!!

今日はこのくらいで勘弁してやるでち!! byレイ
でもねー、ソファーで横になってる兄ちゃんの上にはまだ、乗らないんだよ
       少しは遠慮しているみたいです ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

あは(*´∀`*)
レイちゃん、クッションされるがままですか~♪
いじめたくなるね~♪( ̄ー ̄)
お兄ちゃんへの歓迎ぶりが伝わってくるよ~、
遊んでって誘ってるのかな~遊んでもらえたかな??
もう明日にはお腹の上に乗るかもね~(笑)
08.29.2017 22:36 |  URL |  だんくんママ |  編集
ゼイゼイゆうてるやん(笑)
人が来たら 八方美人やから 喜びんよ。 うちも 咳き込む位 はしゃいでた。
レイちゃんも 大サービスしたし 納得やろうね😃
08.30.2017 03:07 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんの大好物
高級肩モミが 歯型が^^:

あらっら~
レイちゃんちゃんと覚えてるね~
お兄ちゃん イケメンの香りが~オイオイ

良かったね~レイちゃん
今日は お腹の上乗ったかな?
パパさんが・・・寂しがってない?

大歓迎で 大興奮で ぜぇ~ぜぇ~ありありですね~
08.30.2017 08:11 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん兄ちゃんが帰って来て嬉しかったんだね~(^O^)
レイちゃんの歓迎振りをみれば、
どれだけ嬉しかったのかよく分かるよわ。
それしても、兄ちゃんの事を良く覚えたのね。偉いぞ♪レイちゃん。
08.30.2017 13:45 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちはー。
昨日は急なにこちゃんのお泊り&胃痛で早々に寝てしまった。
で、午前中はくむのマツゲ抜きに行ってきました。
あー、疲れた。

1年ぷりの兄ちゃん、覚えてたんだね。
喜ぶねー。
姉ちゃん(ダックスたちにはママ)、しょっちゅう来るけど喜ぶよ。
でも、中に入って座ったらおしまい。
週に二回は来るから、ぜえぜえいうほどのサービスはありません。

兄ちゃん、うれしかっただろうね。
たまにしか会ってないとわかってても、吠えられたら悲しいもんね。
実家でゆっくり過ごしてねー。

そうそう、ダックスたちは今でもママが大好きで
帰る時は見送るけど、車が動き出したら
まだ敷地から出てないのに、見送りやめます。
うちにいた時も、ママとは絶対に一緒に寝ないでかーちゃんと寝てました。
08.30.2017 15:55 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんは~みんみんさん~
レイ君一生懸命アピールして
ちかれたかな?
お兄さんが帰ってきたから嬉しいですよね!
雨が降るのもいいけれどお散歩いけないのが辛いよねレイ君
明日こそ我が家もお散歩行けたら
嬉しいのだけれど・・・(´;ω;`)
08.30.2017 19:21 |  URL |  よっこたん |  編集
だんくんママさん、こんばんはー!!

そうそう、されるがまま("^ω^)・・・
固まる姿見たくて、ツイツイやってしまう。
自分で退けようとしないのは、依存心が強いんだってさ(笑)

でしょー、凄い歓迎の舞よ!!
自分ではじゃぎ周って疲れ果てる・・・💦
そんなレイが、メチャ笑えるらしよ\(-o-)/
08.31.2017 21:18 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

そうそう、新しもん大好物なレイですからー。
去年は、吠えたから、この熱烈歓迎ぶりに驚いたよ。
覚えているもんだね(^_-)-☆
今でも兄ちゃんが動いたら、目で追ってるよ。
08.31.2017 21:21 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

そうなのー。高級首揉み器が、ガッタガタ( ;∀;)
でも、玉の部分は綺麗なままよ。
まだまだ、使えます。もう元は取ったどー(笑)

1年振りだと覚えてるもんだね。
歓迎の舞が激しかったので、ゼイゼイハアハアよ\(-o-)/
もう、兄ちゃんに付きまとってるわ!!
今日やっと、膝の上に乗ったけど
まだまだ、遠慮がちよ(笑)

08.31.2017 21:29 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

去年は2年振りだったせいか本気で吠えた💦
1年振りだと分かるのか???
この歓迎ぶりだと絶対に分かってるよね(^◇^)

もう、既に兄ちゃんのスートーカーになってます。
「うぜえー。」と言われてます(笑)
08.31.2017 21:33 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!レイも週2で会ってたら
熱烈歓迎は、無いだろうなぁー。
去年は、吠えたけど直ぐに膝に乗り―の、腹に乗り―の
してたけど、今年はちょっと遠慮してるわ。
兄ちゃんの目の前に行って、遊ばんかいっって
ワンワンして、気を引いてるよ(~o~)
レイ、自分の思い通りにならない兄ちゃんを
どうにか自分の家来にしたいって(笑)
父、母は、甘いからね!!

姉ちゃんたちどんだけ母ちゃんが好きなんだ?!
ママにはにこちゃんが居るって分かってるのかもね(^_-)-☆
08.31.2017 21:41 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

熱烈歓迎と遊んでアピールで
お疲れのご様子です(笑)
兄ちゃんにちょっかい出してるんだけど
あんまり相手にしてくれないので("^ω^)・・・
しかし、そんな事では、めげないレイです。
兄ちゃんのストーカーになってるわ💦

そうそう、昼間に雨降って、朝夕は、雨降らんでー(笑)
今日は夕方、凄い涼しくて大きな公園に行ったよ。
リキManaちゃんもお散歩行けたかな?
08.31.2017 21:48 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード