カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、拗ねる(。-_-。)

朝晩涼しくて、随分過ごしやすくなりましたね!!
でも、日中はまだまだ、暑いわぁ
今日は、買い物の帰り道、とっても天気が良かったので、海方面を通って帰ったよ
「あっちじゃ、海見る事がないなぁー」っと息子がつぶやいた
自然だけは、豊かだからね      そして、「他はホントに、何にもないよね」って・・・( ;∀;)
あは18 あは19

さてさて、昨日の朝は、ちょっとだけ兄ちゃんに乗っていたわ   まだまだ、遠慮気味(笑)
あは あは3

夜は、またまた遊ぼう攻撃開始した・・・        ワンワン、遊ぶでちよ
あは5 あは6

あっ、手が出て来たぁー       暫く遊んでいたけど        動きが止まる・・・
あは8 あは9 あは10

まだ、遊ぶのでち!!としつこくワンコら・・・
でも、兄ちゃんは結構あっさりしているので、お終いだってさ
             そして・・・横で寝ている父に、八つ当たり  ガオォ~  あは11 あは12
          
父しゃん、誰のクッションを枕にしてるんでちか?     そりは、ボクちゃんのでちからー
あは15 あは13

寝ている父からクッションを奪うレイちん      レイ父には全く遠慮は無いもよう!!           
あは14 あは16

兄ちゃん、ちょっとしか遊んでくれんでち・・・
あは17寂しいのでちー

・・・って、拗ねてるレイです
でもね、レイちん、兄ちゃん言ってたよ
あっちでも散歩してるシーズー良く見かけるけど
           レイがすんごく可愛いってさ!! 兄バカ万歳(笑)








ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
兄ちゃん、ちょっとしか遊んでくれないんだね。
出してる手にやる気が感じられないわ。
明日は部活でしごいてあげなきゃね。

そのクッション、レイちゃんのなの?
自分で取り返すなんて、エライ!!
EVAだったら、泣いて訴えるよ。
あたしの返してくれないんですって。

どのシーズーよりレイちゃんがかわいいって?
おっかしいなぁ。
レイちゃんもすっごくかわいいけど、
うちのシーズーもめちゃくちゃかわいいんだけどなぁ(親ばか)。
09.01.2017 00:05 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

昨日は更新なかったので
息子さん達とお出かけかなって

レイちゃん だいぶん慣れたね~
遊んでもらって 
まだ遊びたいのに 不完全燃焼?
そのぶん パパさんに八つ当たり~だね^^

そうそう 家の旦那も
会社の近くに 3匹位シーちゃん散歩してるけど

まだ まるに勝ったシーちゃん会ってないって
まぁ~親の贔屓目だけどね~

みんな 我が子が一番って思うよね~
09.01.2017 07:38 |  URL |  まる921 |  編集
おはよー

ごめん。
今日は朝からマジバタバタで時間の余裕がないのよ。
ので、ポチッだけで許してね。

少しでも遊んで貰えたのなら
レイちゃん良しとしなきゃだよ(^O^)
09.01.2017 08:55 |  URL |  モモユニ |  編集
みんみんさ~レイ君こんにちは~
青い空に青い海綺麗ですね~
海を見るだけで気持ちがスッキリ
します。
レイ君遊んで攻撃もっと頑張れー
なんてね(^_^;)
最後の冷燻のお顔とっても怒ってる!?
( ^P^)うふ~でもそこが可愛いんですよね^^
09.01.2017 12:41 |  URL |  よっこたん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうでしょー、レイの遊びには行き合ってくれません。
一度やるとシツコイの知ってるからねー(^^)/

クッションは、人が使うと必ず奪いに来るよ。
本当に心の狭い子です(笑)
EVEちゃんは、実力行使しないで
ワンワン攻撃ね。レイもそんな時があるある(;^ω^)

あはは―!!どこも親バカですこと(笑)
そうそう、親バカー炸裂よー(*^-^*)
家の子が一番よね!!
09.01.2017 16:00 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

ごめんねー。何気に気ぜわしくて
更新できず終いでしたぁー。
外食したわ(笑)お昼にね。これ父には内緒(~o~)

ふふふー、レイの遊びはしつこいからね。
いつも八つ当たりされるのは
決まって父(笑)そう言う役割なのだ!!

シーズー飼ってない人は、顏がみんな同じに見えるだろうけど
可愛いけど、ちょっと違うよねー。
私パグはみんな同じ顔に見える(笑)
パグ飼いの人は、微妙な違いも分かるんだろうな。
そうそう、みんな可愛いけど、家の子一番!!
親バカ、ばんざーい(^◇^)
09.01.2017 16:07 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

忙しいににありがとねー。
レイ、兄ちゃんがアンマリ相手にしてくれんので
ツマンなさそうだよー。
しかし、ちょっかいは掛けに行く(笑)
そうそう、ちょっとだけでも遊んでくれれば
それで、いいよね。
本当にわがままな坊ちゃんだよ\(-o-)/
09.01.2017 16:11 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

そうなのー。海を見てると気持ちが洗われるよ。
暑く無ければ、砂浜に座ってボォ~っとしたいとこだけど(~o~)
レイ、自分の思い通りにならんくて
ちょっと、拗ねてマス。
我慢することも覚えなきゃね。

よっこたん、指って切ると痛いでしょ。
血もいっぱい出るよねー。大変だったね!!
お大事にね(^_-)-☆
09.01.2017 16:15 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード