カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ひっつき虫も今日までだねー♪

レイ兄が帰省して、既に6日目、明日は、とうとうあっちへ帰ります
レイには、分からんだろうな
今日も爽やかな天気だったね。エアコン全く使わなかったわ 
       
朝、遅くまで寝ている兄ちゃんを涼しい所で待ってるよ・・・寝ながらだけど   
                                しかも、パッカーンなのだ
すい10 すい11

カメラの音で目を覚まし、外へ出せと言うので・・・    伸びをして、運動するのかと思いきや
                        日向ぼっこだとぉ  レイ爺さんかっ(笑)
すい12 すい18

いくら涼しくても日向は暑いんだけどな       日陰に入れとういのに日向にこだわる
すい13 すい14

光合成が終了したのか、母をおいて、ウチの中へ入ったわ    母しゃん、外は、暑いでち  
                           早く入りなさいでち  えっ!!
すい15 すい19

これ、兄ちゃんのお土産・・・。何だかんだで開けて無かったのだ
自分もどんなか食べて見たかったから買ったんだってさ!! 
                       オリジナルより少々甘目だったけど美味しかったよ
花は、包装の袋のプリントかと思ったら、ちゃーんとバナナに付いていた。 もう目がヤバいかも
すい2 すい3

自分も貰えると思ったらしく、母を睨むレイ     諦めは、早いよ。何気に兄にくっついてるね!!
すい4 すい5

まだ夏なんだから、くっつくと暑い・・・ってさ。兄ちゃんが移動するともれなくレイも付いて来る(笑)
すい6 すい7

狭くて、足落ちてるけどね   メチャ嬉しそうな良いお顔してます
すい8ストーカー犬でち

兄ちゃんが、場所を空けてくれたので、足枕で、寝んねしたレイちんなのだ
すい17気持ちイイでち

レイちん、兄ちゃんが居る時は、常に引っ付き虫でした
明日の午後には帰っちゃうよ!! 今のウチに、兄ちゃんに甘えておきなぁー ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~。
楽しい時間はあっという間だね。
お祭りに合わせて帰って来てたのかな?
うちの方でも祭りの太鼓を叩きに帰ってくる子がいるよ。

レイちゃん、果報は寝て待てを実践しているね。
ちょいと寝すぎな気がしないでもないけど。
さっき風呂から出てきたら、大きい白黒と小さい白黒が廊下で寝てたけど
ひっくり返ってはなかった。

兄ちゃん、ストーカーされて嬉しかったかな。
わんこって珍しいもの好きだから、
普段いない人がいると興味津々なんだよね。
ちょくちょく来る娘だけど、そのたびに3匹は付きまとってるよ。
最初の5分だけね。
なつは私ととーちゃん以外には、あまりなついてないので距離置いてます。

東京バナ菜(奈)って色々進化(?)してるよね。
普通のしか食べたことないけど。
09.03.2017 22:26 |  URL |  梅うさぎ |  編集
お兄ちゃん 好きなんだね。
うちも 以前 弟の嫁さんが 好きで みんな 尻尾振って 集まってた。ひさびさに会う方が 新鮮味があって 良いのかしら?

いつも 見事な パッカーンなのだ(笑)
09.04.2017 02:45 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんにちわぁ~(^-^@

旦那が 3日居るのは長く感じるけど
可愛い息子ちゃんの6日間はあっという間だね^^

レイちゃん いっぱい甘えて遊んでもらっておかないとね~

東京バナなってどんどん色々バージョンが
私はシンプルなのが好きです^^

カンコンタンも同じような感じです。
丸いだけかも違い一寸クリームがゆるいかな?
冷やしたら 美味しかった。
東京バナな 冷凍したら美味しかったw
09.04.2017 12:50 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん、兄ちゃんが帰ったら寂しくなっちゃうね~
んでもレイちゃんの事だ!直ぐに何時ものレイちゃんに戻るわ(笑)
と、おばちゃんは思ってるよ。

レイちゃんて諦めが良い子なんだね。
食べ物に対して執着ってのが余りないのかな?

東京ばな菜って美味しいんだよね~
んでも、これはお目にかかったことがないわ。
09.04.2017 16:14 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

ほんとー、あっとう間の1っ週間だったわー。
なんか、ご飯ばっかり作ってたような???
・・・って、外食も多かったような(笑)

息子の会社、お盆も仕事だったのよ。
そして、その休みを今、交代でとってるの!!
人の多い時に動きたくないらしい息子にはイイ会社だわ。
お正月は普通に休みで、余りにも人が多くて
新横浜の構内で、身動きできずに新幹線に乗り遅れて
岡山まで、自由席でやっと座れたらしいよ。
飛行機は嫌いらしい("^ω^)・・・

東京ばな菜の花初めて知ったよ。
色んなバージョン出てるね。
やっぱ、フツーのが一番好きだなぁ(^_-)-☆

ふふふー、2階から兄ちゃんが降りて来るのを
寝て待つという・・・(笑)
大小の白黒(⌒▽⌒)アハハ!
くむちゃんとなっちゃんね。いいコンビだわ。

そうそう、ワンコは、新しもん好きだね。
レイ、ストーカーに疲れたんじゃないかと・・・。
明日からは、フツーの生活に戻りまーす(。-_-。)
09.04.2017 21:22 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

ワンコは、犬好きの人ってよーく分かるからね。
先代レオは、この子がどうしても飼いたいって
お年玉はたいて、家の子になりました。
かなり、足りない💦分は勿論、私が払ったよ。
で、私がシーズーの虜になったのだ(笑)

レイのパッカーン、兄ちゃんも大うけでした(*^-^*)
09.04.2017 21:27 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

んだんだぁー。人に寄るよね(笑)
レイ、やっと慣れたのに・・・。
なんか今回は、やたら遠慮してたような?
でも、段々と図々しくなりました(。-_-。)

東京ばな奈って、今メチャ種類多いけど
やっぱ、一番最初のが好きです!!
カンコンタンも美味しそうねー。
名前がテンポ良い―(^^♪
そーだ。冷やすと美味しいんだった。
後一個だけど、冷やしておこーっと(笑)
09.04.2017 21:33 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

(⌒▽⌒)アハハ!さすがモモユニさん。
レイの事良く分かってらっしゃるー(笑)
明日の朝どうかな?
階段下で寝て待ってるかしらねー(^^)/

レイ、良くも悪くも、熱しやすく冷めやすいからねー。
くれないと分かったら、とっとと諦めます(~o~)
そうそう、東京ばな奈って、私は大好きよー。
色んなバージョンがあるけど
一番最初のが私は好きだわ(≧▽≦)
09.04.2017 21:38 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード