カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

卵とスイカ!


いやぁぁぁー(;д;)またやってしまった
ワタクシ、よくやるんです・・・買い物袋の一番上に卵を入れるんだけど
車の遠心力ってやつ・・・?袋が倒れちゃって (運転が荒いとも言う(笑))
たまご 今夜は親子丼だな

母さん、またやったでちか(T_T)  父さんに言いつけてやるでちよ
たまご2あっ!めんどくさいワンコに見つかった

口止め料としてこれはどうだ        両方、熊本産です。こんな事でしか応援できませんが
たまご3 たまご5

スイカうまうまでち・・・これって賄賂でちか?そちも悪よのぉ~ 母さんは、悪代官でちね
たまご4美味しい顔ってこんな顔~
耳が無くなるほどのおいしさ(笑)

ボクちゃんこんな賄賂なら毎日でもいいでちからね  母さん、ぜひ又、やらかして下さいでち
こいのぼり10おまぬけな母さんで良かったでち

取りあえず、今度からは気をつけます!!と言うことで父さん、今夜は親子丼ですよ ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

ありゃりゃ~~みんみんさんやっちゃったのね~(>_<)
アタシも一度だけ玉子を割った事があるわ。
これってショックだよね。

レイちゃんもスイカ好きなのね。
ユニも大好きよ。
甘くて水分もあって美味しいもんね。
こんな美味しい賄賂なら毎日でもOKだよね(笑)
05.09.2016 13:12 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、一回だけなの??
学習能力の無い私は結構やる( ;∀;)
割っちゃうと後始末が大変でつ。

そう、これからはスイカがイイですよね!
水分も多くて・・・レイはあんまり水飲まないから
水分補給にもってこい🍉 
毎日、少しづつ食べてますよ~
05.09.2016 13:41 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード