カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

隠れてウマウマ食べれんな&懲りない犬(笑)

台風の影響でしょうか
今日はとっても涼しくて過ごしやすかったレイ地方です
今週の日曜日は、市内でも運動会の小学校が多いんだけど、台風どストライク!!残念

台所で、梨をこっそり食べてたら・・・      ハイエナ違った、レイがヌンと顔出してきた
ははい2 ははい

お行儀よくするから、梨下さいでち       ほんの一欠片、あげました。
はい4 はい5

めちゃ、美味しそうに食べるよね         時間をかけて、ガジガジやっとります
はい6 はい7

よーく味わって食べるタイプだわ         ゴチになりましたぁーでち
はい8 はい9

午後5時の空・・・   涼しいから、こんな時間にでも、お散歩にイケるわー
ははい3何雲?

こんな日は、大きな公園だよね           走るよー
ははい4 ははい9

水を得た魚状態!!
ははい5そレーイ

調子こいてると・・・こうなるのだ!!            助けてやんなーい(笑)
ははい6 ははい7

柱多いから、気を付けてよー        ・・・って、懲りてはないと思うわ
ははい10

うんちゃんも2回で出たし、スッキリしたよ
ははい8えへへでち!!

〆に良い笑顔頂きましたぁ~



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
今日は涼しかったね。
なのに、夕方散歩に行けなかったわ。

隠れてうまうま食べようだなんて、100万年早いでち。
と、レイちゃんが言ってるです。

レイちゃんの後ろのローカル天気予報の画面が新鮮。
私が見ているのは、真ん中に瀬戸内海、上に岡山、下に香川です。

芝生を走るのは足に優しそうでいいね。
ロングリードだと絡まるよねー。
2頭引きだと左右に分かれて行くことがたまにある。
飼い主は柱にデコをぶつける…わけねーよ。
手前でちゃんと誘導する…が、時々失敗する。
その時は夢夢に回ってもらう。
坊ちゃんが言うことを聞くはずない。
09.14.2017 22:05 |  URL |  梅うさぎ |  編集
梨 うちの生前の子 全員 好きやったやけど むっちゃん 食べた事ないから 無反応やねんけど 上げても 問題ないよね~

レイちゃん 歯並び いいよね😉
09.15.2017 02:22 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ レイちゃんが見逃すわけないね~
うちは桃以外は食べないので
見せびらかして食べてます^^v

昨夕は 5時過ぎたらいい感じに
散歩行きました。5時半に

久し振りに こたろう君に
もしかしたら柴犬ではないかもって体系に他の日本犬かな?

ふうちゃんちで書こうと思ったら忘れたのでここで書いたwオイオイ

まるもだけど 戻るって事がないよね~
気になるお手紙には引き返すけど・・

こりないこりない シーズーの特徴?
レイちゃんオチリも軽くなって
ルンルンお散歩だったね~
台風の影響ないといいね。
09.15.2017 08:09 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございま~す

コソコソなんて食べられないよ(>_<。)
包丁出すだけで台所に飛んでくるよ~
全てものもが食べられる、もらえると思っている・・・
でもちょこっとなら一緒に分け合いたいよね←これが太る原因(^_^;)
レイちゃんいっぱい走れて良かった♪
09.15.2017 09:23 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんちー

昨日は色々とあって(~_~;)
遊びに来れなくてこごめんね~

みんみんさんもカエルがダメなの。
アタシも大っ嫌い(>_<)
カエル見ただけで鳥肌が立つわ。

アハハ~一人でこっそり食べようなんて甘い、甘いわよ(笑)
レイちゃんもよくカミカミして食べるね。
ユニも肉はカミカミしないけど、梨とかキャベツとかは美味しそうによくカミカミするよ。

レイちゃん元気だね~(^O^)
09.15.2017 14:13 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

やっぱそう?隠れてウマウマは、無理だねー。
あの顏で見つめられると・・・ツイツイ💦
ローカル画面は、場所によって、全く違うもんね。
旅行に行った時に、見ると、ほんと新鮮なんだよねー(^^)/

(⌒▽⌒)アハハ!そうなんだよねー。
ロングリードも絡まるし、多頭のリードもそうなるね。
お互いにデコぶつけないようにしようね(笑)
ぶつけたら、結構どんくさいってことよっ💦
そっかー、やっぱ、シーズーは一筋縄ではいかない。
夢夢ちゃんは、頑固ちゃんじゃないのねー。
さすが、ねえちゃん(^_-)-☆
09.15.2017 16:02 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

むっちゃん、やっぱドッグフードだけの食事だったんかな?
他のもん貰って食べた事ないんだね。
むっちゃん、肝臓の数値ちょっと高かった?
梨は、肝臓には、無害のはずだよ。
アレルギーには、気を付けてね(^_-)-☆

歯並びは良いのだ!!先代レオは、下っ歯、ガタガタでした(笑)
09.15.2017 16:08 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

まるちゃん、桃にしか興味無いのかぁ。
それは、まるさん、ゆっくり果物食べられるね。
レイは、寝てても、匂いを嗅ぎつけて、
現れるのだ!!

夕方は、かなり涼しくなったから
お散歩もし易くなったよねー(^_-)-☆
こたろう君、柴と他の犬種混ざってるぽい。
柴にしては、足長いし、スレンダー(笑)
めちゃ、良い体型してるよね。羨ましーわ!!
ふふふー、梅うさぎさんも読んでると思うよー(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱそう?
引き返すことってシーズーの辞書にはないんかっ(笑)
09.15.2017 16:16 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

やっぱそうかぁー。
こういう事は、よーく分かるんだよね(≧▽≦)
ジィーっと見つめられると
ちょっとならって、あげちゃう("^ω^)・・・
そろそろ、親子でダイエットしなくちゃー(笑)
果物って、糖分おおいからさー(;゚Д゚)
明日から雨・・・。
散歩で出すものだしとかなきゃー!!
09.15.2017 16:20 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

イイって、イイって、気にしないでねー(^^)/

田舎育ちだけど、虫もカエルも大嫌いだよ。
カエルは、もう堪らなく気持ち悪い!!
でも最近は、大きいカエル見なくなったよ。
カエルが居ると、ヘビも・・・キャー💦

だよねー!!この子達に見つからずに食べるなんて
無理だぁー(≧▽≦)何でか分かるんだよね!!
一緒ー!!レイも肉は噛まないな。
あのシャキシャキって、音がまたイイんだよね(^^)/
09.15.2017 16:25 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード