カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨の日はつまんないでち!

昨日も、今日も雨でち
暇を持て余していたレイ・・・そこへ家具屋のお兄さんがやって来ました。
と~ぜん(笑) レイの餌食となったお兄さんなのでした イケメンのお兄さん御免なさい

レイ家のソファー矢印の部分がとうとう、限界に達し…下から木くずがボロボロ落ちてきます 
ソファーえっ!これ持ってちゃうでちか?

そして、おにゅ~のソファー
ちょっと、ごっつかったね 人間には高さ丁度いいけどレイには少し高い 年取ったらスロープ必須
2ソファー 中々、座り心地いいでちね


お兄さんが帰り、外を見つめるボクちゃん・・・また来てねおにいさんレイちゃん当分無いから絶対
6ソファー 雨止まないでちかねぇ

テレビも飽きたしヽ(`ω´*)ノ彡☆
59 チャンネル変えるでち!!

おもちゃもつまんな~いヽ(#`_つ´)ノ   
部活7 一人遊びも飽きたもよう

父さんとボール遊びしてたけど、ボールをちゅぱちゅぱし始めました  こりゃ寝るぞ
KIMG1695.jpgわっ!これっシーズー?!ぶさかわ

次はタオル・・・・・でもこれは感触が違うみたい(違いの判る男レイ)  早く寝ろって
594.jpg これちょっと好みじゃないでち

一番のお気に入りのガーゼのハンカチ   もう、目がとろ~んとしてますよ
ガーゼこれが一番いいでちかわい~

レイちゃん、夕方は雨止みそうだからお散歩行こうね!!

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

うっとおしいね~この雨。
ユニ方面も昨日から雨が…
んでも、お昼前やんだので散歩に急いで連れて行ったわ。
レイちゃんお外にでれなくて退屈だろうね~
早くやんでもらわないと、夕方行けなくなっちゃうと困るもんね。

レイちゃん赤ちゃんでしゅね~
ネンネする時チュパチュパしなきゃ寝れないでしゅか(笑)

新しいソファー気持ち良いだろうな~
ユニ、ソファーって知らないのよ💦
以前は有ったんだけど、先代の子が病気になった時、ソファーの上に上がれなくなって処分したの。
何度も、何度も上がろうとしては失敗で、見てて可哀相になってね😿
それがあるから置かないようにしたのよ。
05.10.2016 14:23 |  URL |  モモユニ |  編集
すでに夕刻・・・
雨、やまない( ;∀;)散歩、イケない

レイ、来月4歳になるのにまだまだ赤ちゃんでしゅよ(笑)
でも、ずっと赤ちゃんでいて欲しい、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モモユニさん、優しい!!
モモちゃんの姿がレオと被る・・・
レオは亡くなる2日前までソファーに上がってたなぁ
それからは前足だけかけて「上げろ」って目で訴えてた。
色々と思い出のあるソファーだったなぁ!!
05.10.2016 17:28 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード