カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

やっと晴れたぁー☀


台風18号で、被害に遭った方々に心からお見舞い申し上げます

******************************

さてさて、レイ地方は・・・
昨晩、雨風、どうなるのか寝られなかった(大ウソ)けど
大したこと無くて、あっという間に台風過ぎて行ってしまいました

台風一過で、晴れのいい天気~   レイちん朝からうんちゃん2回!!父の申し送りデス。
                             昼間も気持ちがいいので、庭に出た
台風 台風4

お日様ポカポカで、眠くなったかな         日向ぼっこのレイジィーさん(笑)
台風5 台風1

私が呼んでも来やしない         父が呼んだらすっ飛んでったおのレーィ
台風2 台風3

レイ家にも秋の気配が・・・
   コスモス             ブルーセージ        幸福の木から新芽が
台風6 台風7 台風8

部屋に入ったレイちんは、またまた光合成ちう・・・    日向ぼっこが好きなお年頃    
台風9まだ5歳ですから~

小汚い(笑)ドーナツをあご枕にして           寝ております
台風10 台風11

出すもの出して、ご飯も食べて・・・気持ちイイんだね
そうそう、夕散歩でもお出ましが有りました。   
       本日、合計3回 出し切ったぞー







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
本当に台風一過ってこの事よってくらいいいお天気だったね。
ちょっと暑すぎて、涼しくなるのを待ってたら暗くなって
夕方散歩に行けなんだ。

レイちゃん、1日3回快腸だね。
よく食べて、よく出す。これ、大事。
くむは深夜1時半にゲロッた。
なんか音がしてEVAが吠えて、静かになったらエリアメールで、
もう寝かせろーってなったところだった。
未消化の晩御飯を半分くらい出した。
朝ごはんのカリカリを半分にしたら
自分のをさっさと食べ終えてEVAのを横取りしようとした。
なので、心配はしなかった。
冷たいかーちゃんです。

ブルーセージっていうんだ。
ログハウスにあって、なんだろうって思ってた。
09.18.2017 22:13 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

今朝は長袖じゃないと寒かったね
でも部屋の中はまだ暑いわ
昼間は空気が綺麗だった
暑かったけど空も気持ちいいし
天高く私肥ゆる・・・
秋になってきたわ~
だんくんもまつりも寝不足だったからよく寝るわ(*´∀`*)
レイちゃんもだけどみんな3回とか出るんだね
うちは食べる量そんなんだから1、2回だよ~
3回目でたら下痢?って心配になる~
09.18.2017 23:59 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

快食快便快眠 健康の3原則だね~

まるは朝散歩で出し切るので
夕方散歩は ほぼお出ましないけど・・・
昨夕散歩座った 立ったら・・・・
ヤギフン1粒コロリン その後なしです^^:
まるも 気が付いたのかあれって振り向いたw
出たのは解るんだねってオイオイ

今朝は 1回目通常量だったので2回でした。
あさっぱらから 運ばかりで^^:

コスモスみるとこれまた秋だね~
彼岸花が あちこちで咲き始めました。
09.19.2017 07:59 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん出すもの出して、ご飯食べて、日向ぼっこして…
気持ち良さそうにネンネして幸せだね~♪
おばちゃんもレイちゃんのような生活をしてみたいわん(笑)
09.19.2017 15:06 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

台風が過ぎたら、マジでいい天気ー🌞
うどん県は、暑かったようですね。
夕散歩、ざんねーん(~o~)

前の日不発だったからね、まとめてどどーんよ(笑)
・・・って、くむちゃんは、毎日3回なんだよね💦素晴らしー👏

えっ!!くむちゃんが吐くなんて(@ ̄□ ̄@;)!!
夜ご飯が未消化?!
でも、朝は食欲あって、大丈夫そうだね。
レイは、昨夕、父がポヤーってしてて(いつもだけど)
バターピーナツレイが、5個テーブルの上のお皿から
盗って食べた・・・と!!
ピーナツ塩付きだしー、吐くかな?下痢かな?
と、思ってたけど、どっちもまだ無いー。
夕散歩で、そのまんま出るかしらねぇー(;゚Д゚)

ブルーセージメチャ丈夫よ!!
だって、お手入れしてないのに、毎年咲きまーす(笑)
09.19.2017 17:00 |  URL |  みんみん |  編集
だんくんママさん、こんにちはー!!

そーそー、明け方は冷えるよー。
日中は、厚いくらいなんだけどね!!

天高く・・・私も肥ゆる~(;・∀・)
いかんいかん、夏に太った上に、秋は、食欲が・・・💦

そっかー、強風で寝れんかっただろうから
だんくん、まつりちゃんも爆睡だろーねzzz・・・。

あっ!!レイは前の日、不発だったからだよ。
いつもは1回。たまーに2回です(~o~)
1回の散歩で3回出たら、うん、下痢だぁー!!
09.19.2017 17:07 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

そうそう、健康の三原則~。
これ、大事!!

まるちゃん、朝から快便、大変よろしー(笑)
レイは、今朝はしてないよ。
って、昨日、ピーナツ盗み喰いしたもよう💦
最近、テーブルの上にあるもん、物色するから
気を付けるように、おっさんに行っておいたんだけどね。
おっさん、当てにならん!!
夕散歩で、出るかしらねー(。-_-。)

そうそう、秋の花が、咲き始めたね。
日中が、もう少し涼しくなるとイイんだけどね(^_-)-☆
09.19.2017 17:12 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ふふふー、どっかのご隠居さんみたいでしょー(笑)
貫禄もあるしさー(^^)/
でもねー、庭で寝転がって動こうとしないんだよ。
ほんとに、猫っぽいレイです!!

なにをゆうー(早見優ー古っ)
モモユニさんも、良い生活してるじゃーん!!
09.19.2017 17:17 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード